記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
ざわめきが少し遠く聞こえた

歌わないとか良いながら・・・ 笑
夏祭り Whiteberry です。


いろいろ楽しかったです と 書いて
はじめますのは テストのお話。

・・・・・・ いやぁね。
数学の失態が 沈んだね、 で 表せるくらいに
どうしてか
物理がげきちん・・・・・・!!
つまり
ナニガオコッテルノカワカラナイ・・・!!

化学とかは なんかもう なんか!
暗記したって仕方ないわね! って感じでした。

でも こないだ・・・てか 一番最近解いたZ会の問題もそうだったんだけど
武満徹さんでした。

同じ人の文章やん!! みたいな。 きっと実際の入試に出たんでしょうね。

彼 音楽的にはすばらしいのだろうけど、
文章も なんか ぽえたりぃな感じで 素敵なんだけれども

何が言いたいのか よくわかんないぞ!

雰囲気は分かる。
だから 理解はしますが

・・・ 此処の言葉をどうやって使えばその雰囲気伝わるよ?

風名さんも その場の雰囲気で生きる子なんです。
でもそこは物書きさんとして 表現を頑張るのです。

英語?
嗚呼 リスニング さっぱりでした。
聴かなきゃだ。。。
リスニング云々の前に 単語が分からない! というね。


さぁて。
それでは 本題。

お祭りの お話。

福岡では 浜の花火がなくなった後、 市内最大を誇る 大濠公園の花火大会 なるものがあります。
大濠公園は 普段は ウォーキングのおばさんとか ジョギングのお兄さんとか ホームレスのおじさんとか ちびっことかが 集ってる場所です。
ま そんな中に ちょっと高級なフランス料理(実態はロイヤル)があったりします。


そんな 花火大会 開始20:00

テスト終了19:40 博多駅。

ま に あ わ な い ☆

というわけで ダッシュ地下鉄。
ダッシュ天神。
それからダッシュ・・・ してもらいました 笑
自転車の後ろにのっけてもらって。

で、
 あそこ 陸軍墓地だそうで・・・ あーいろいろごめんなさいー知らなかったの・・・・・・と懸命に言い訳。

知らぬが仏なこともあるんですね。 うん。
昔のみなさまごめんなさい←

というわけで ちょこっと離れたとこから 見ました。


ら、

P1000003.jpg










買ってきてくれてたー☆
ありがとうっ! さすがです!!


お蔭様で 夏 ちゃんと迎えることが できました


あ、 手は買ってきてくれた方の手。
右側は 風名さんのふっとい足←

因みに、 1年生の時に同じクラスだった仏様のような彼が、 ラムネ探しを手伝ってくださったそうです。

ありがとーございます!



そしてそしてP1000002.jpg







写真下手だけど。
ちょっと ハイビ風の花火。


綺麗に見えたんだよー
仕掛けはもちろん 見えなかったけど、

というわけで 照らし合わせてみよう!

神社 改め 陸軍墓地← の石段に座り、
ぼやーっとした闇の中で、
ざわめきは・・・ うん ちびっこがキャッチボールをしたり泣いたりしてたからすごく近かった。
線香花火とマッチは なくて
色んなこと話したけれど・・・・・・


でもその続きは 違ってます!
歌なんかには 重ならないもんね☆


思いつくだけ・・・・
思いつくだけ・・・・
重ならない理由を探す


UVERwolrld  51% より


今日はほんとに ありがとーございました!

たまにUVER聴かないの? って話をふるのは、
色んな曲を 歌ってほしいからだったり、 します。


UVERは冬の曲。
だけど 聴きたくなったから 今日のBGMはUVERで。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おっめでとう!
あーぽん
学生ですのう♪
2010/08/03(Tue)01:43:10 編集
Re:おっめでとう!
風名(かざな)
お・・・おめでとう??
なにがっ?!

でも楽しかったです!
2010/08/03(Tue) 22:11
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1630] [1629] [1628] [1627] [1626] [1625] [1624] [1623] [1622] [1621] [1620]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=