記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
いや 良いんですけどね。

さりげなく

① 爪切れって言われたー

② 勉強しろって言われたー

・・・・・・otz


爪は、 ま、 風名さん相手には 良いんですよ?
ピアノ弾かなくなってから切る頻度が減ったーっていう ただの 女の子にはあるまじき ものぐささんですから。
言ってくれたら あ、そっか 忘れてた!←ってなって、 ちゃんと切るから。
(クラス会の前に いそいそと切ってた自分←)

でもさー
女の子のお洒落さんの中には のばしてる子もいるんだよー
そんな風な子にそんなこと言ったら きれられるよー!!

と 忠告。

因みに バンドの時に ベースさんのんちゃんに ギターさんみんちゃんが注意したら
「のばしてるんだよー!!」って
女の子同士なのに、 ちょっくら やんわり 言い合いしてました。

そして繰り返す

風名さん相手には言ってくれた方が良いんです。
忘れてるだけだから・・・

だってこれまで 邪魔になった時に切るんでも、 週1~2回 必ず切ってたんだもん。

ので。
えーと とりあえず ありがとです。

自分のだめさに げんなりってことで。



② で、
昨日は イタリアンクラス会だったのですが、

打ち上げがね・・・ 終わらないんだよね・・・ て言ったら

断れないの? って 言われちゃいました。

そうなんだよね。
夏は 花火だけ! って思ってたのに
しかも それだって テスト後で、 あわあわと って感じの企画だったのに、
何故か 打ち上げが 三つも。

・・・打ちあがるようなこと、 花火以外にないだろ! って思うのに・・・。
(ちょっとかけてみた 笑)

しかも指摘に、 「それ思ったー・・・」  から入られると・・・ しゅん。

う・・・・・・ そうですよねー 遊びすぎだよね・・・
 だって断りたいけど、
クラスって、
ほら、

この人数だし?

仮にも私は、クラス委員 だし?

企画してる子たち 可哀想だし・・・・・・

普段 なんも協力できてないから こんな時くらい・・・
とか 思うわけですよ。

劇部で 全部 幹事だった自分としては、
だって
みんなに来てほしいじゃないですか。

イタリアン好きだし?
(今回 おいしくなかったけど。)

そして 最後。
打ち上げ ラスト一本は
劇部打ち上げの次に・・・ というか 同格な感じで、 絶対外したくない バンド打ち上げです。

しかも
劇部打ち上げは みんちゃん 結局 唄ってくれなかったしね!

今回 チャンスだよね?

よし しっかり充電して 録音せねば!!←

相方さんの新レパートリーもしっかり聴かねば!
そして さちえちゃんの美声に 酔わねば!!

ならぬのです。


・・・・・・ 的確なことを言われすぎて  改めて 自分 立ち回るのが下手だなぁ と 感じる次第でございます。
でも 頑張るもん。
うん。


だけど まぁ 詐欺られた 気分。
だって、
メール あんだけ送らされたのに、 結構みんな 「花火からー!」とかだったし。
結局 12人ですか? ご飯は。

お蔭で 女の子面子が こちら側の人ばっかしだったけど・・・←

商店街横断中の、 おかさんからの呼び出し電話に
エール長さんから
「どんまい!」 って言われました。

花火は 不参加で ちゃんと帰ってきました。

そんな感じです。
うん。


みんながテストにいそしんでいる頃

私は 大学の説明会に行って

いろいろな事件を乗り越えて←

それでも ちょっとるんるんで帰ってきました まる


きゃらめるまきあーとは やっぱり 美味しいです←結論





さっき 心理テストで

「何フェチになりそうか」 みたいなのがあって、

好きな焼き鳥は? とか そんな質問ばっかりだったのに

声 関係ないのに、

やはり

「声フェチ」って 出た自分

・・・ すごく残念。


そして  しょーごさんが好きで、 北川さんが好きで、 TAKUYA∞さんが好きな 私はきっと

男の人の声は、 高めが良いんですね。


・・・ OFFのみなさまも、 そう思いません?(←


まぁ 少年が好き、ってのに帰結する、 とか言われた暁には
危ない娘でしか ありませんが。
・・・いや 誰にもいわれてないけどさ。
高校入ってからは 少年好きは あまりフィーチャーされてない気がする・・・・・・

後輩さんを愛ですぎて。←


ちびっこもねー 愛でるだけだよっ!←当たり前だ



打ち上げでも 食べ物が残ってたら
「食べれない? 食べれるよね? OOくん いけるでしょ?」
って Yの時の ちびっこに 嫌いなものを食べさせるノリで言葉を紡ぐ自分、
・・・ 高校生相手に 何やってんだ! って感じで。 笑

ちょっと懐かしくなりました。
「きのこあるんだけどなー 一人一個なんだけどなー OOくん 食べてないよねー? 食べない?」
とか、
「あ、あとちょっとでなくなる!! 食べてくれる子 いないかなぁ?
 たくさん食べないと 明日 スキー滑れないよー? 食べれる?
 おっ いく?? えらいっ! えらい!! よし注ぐよー お野菜もいいよね? うん えらい!」
ってやってた自分・・・・・・

嗚呼 すきーいきたい。



そして。

パンダっちにしろ、相方さんにしろ、・・・・・・
どんなに頑張っても 一方通行。

良いんだけどさ。
自分が 長年 そんな子だったから。

・・・・・・でも
タイミング逃すと いろいろ残念な感じだったりは しますのよー

ま、
パンダっちとか、 すっごい時間(=まともな時間)に送ってきて、
風名さん 睡眠中っていう悲劇に よく遭遇してますし
相方さん相手には よっぽどのことがない限り、 電話するか、 直接会いにいきますけどね。



書くだけ書いて UPしてなかったから、
少し付け加えて 公開記事にしてみる。

あー なんか あーあ!
早くカラオケ行きたいな。 シャウト系の曲 あつめよう。
とりあえず フラッシュバック唄おう。メリッサもマイクなしで良いから歌いたい。 うん。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1623] [1622] [1621] [1620] [1619] [1618] [1617] [1616] [1615] [1614] [1613]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=