記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析

うざバトンとでも言いたげなバトンにお答えします。
          羅霧ちゃんから貰いました。

 でも答えてるとそのうち、 うざい ってより 面白いって気になりました。
   楽しかったですよ~!!

『ルール』
 ①見た人は絶対にやってね
 ②暴言吐いてもいいょぉ
 ③回す人を五人書ぃてぇぇ
 ④最後に感想を書ぃてぇ

はーい!!



【1】 ピーンポーン・・・・・

  はーい。 どちらさまですかー??

【2】 こんにちはー。

  こんにちはー。
  今 お母さんはいません。
  お引取り下さい。 (片言で棒読み(笑)。)

【3】 凄くいい商品ですよ!!ホラ、嫌いな人を呪うキット・・・・

  え・・・ 嫌いな人・・・??
   ん・・・ 呪いとか占いは信じないよ。
  所謂 現実主義者 ??
   そんな感じで。

【4】 え?買いません?

  呪いとか、信じないんで。 

【5】 チッ・・・・

  ・・・ その台詞に何か反応しろと??

【6】 ハァ・・・・

  人生疲れるでしょ? 大変だね~ 生きるって。
  でもね、 あの、 あれだよ。 まぁ頑張れよ。(哀川さんの台詞??)
  生きるのは 生きているって思うことなんだよ。(零崎君の台詞!!)
  君みたいなのは 特に生きるのは辛いと思うけどね、
  どうせ、そんな詐欺師まがいのことをするなんて、 やりたい事とかないんでしょ?
  そんなの 特別つまらないよね。
  寿命の無駄遣いだよね。 生きたくても生きられない他人に分けてあげたいくらいだよね。
  というか、 天才に限って生命短しと相場は決まってるから 不公平だよ。世の中は。
  けれど、それならそれで、 君には生きる義務があるんだよ。
  生きるなら生きるで 楽しむ権利もあるしね。 こんなことしてても楽しくないでしょ。
   ・・・(中略)
  というわけで、 頑張りなよ。

【7】 これ疲れるんだよ。

  人の説教、疲れるとか言うなよ。 頑張って台詞引用してるんだから。
  大好きな大好きな零崎君の如く、他人の心を掴む言葉 紡ぐ練習してるんだから!!

【8】 ってか、さっさと買え!!な!!

  お金ないし、 君に付き合ってる時間ないし、 てか 占いに興味ないって言ってるし。
  (いつの間にか、商品は占いキット化してます。)

【9】 お前、名前なんだよ??

  風名。 昔は 朝霧風名 とか名乗ってたけど、
  どうも最近 名字が「日向」に改名されてるっぽいよ
  他サイトでは「日向水仙」 ナルシ。 意味知らないでつけて、今頃後悔中。
  気に入ってたのにな。
  学校では一部で わかめ。 その他太陽さん。 

【10】 はっ?

  ごめん、 いっぱい名前あるんだよ。
   他にもあるんだよ。 まぁ気にするな。

【11】 プッ

  何処でうけてくれたのかな? わかめかな? 
  やっぱ、わかめは笑えるよね。 ・・・ まぁ その点は認めるよ。
  いつの間にか「わかめさん」って呼ばれるようになったんだから 仕方ないよ。 本当に。

【12】 頭イッてる??

  ・・・・・・ そのままの言葉を君に返します。
  というか、一生懸命しゃべってる奴に、その台詞は無いんじゃない?

【13】 何歳だよ?

  何歳に見える~ いや PC上では見えないか。
  14だよぉ。 一応。

【14】 俺より0・5歳年下だな。

  あらら、 君、 そんな年で詐欺師やってんの。
  辛いねぇ~ いーちゃんより大変だよ(だから何で戯言に結びつける??)
  半年 ってことは・・・早生まれなのね。 受験だよ受験。 こんなとこにいたら駄目だよ。

【15】身長は何センチだ??

  何をいきなり・・・157 あると信じたい

【16】 ふーん・・・((ニッ

    ・・・笑われちゃったけど・・・++;

【17】 俺のほうが3センチ高いな!!

   お前男だろ。160?? 低い、 低い。 
   やーい  チビぃ チビチビィ。

【18】 いや、それが言いたかっただけだ。

   ・・・・・・ こっちも 「チビ」と言いたかっただけだ。

【19】 ・・・・・

   ・・・・・・・・・・ (リーダーは倍にして返すべし。)

【20】 ねみー

   おやすみなさーい。 

【21】 もう寝るし?

   寝れば。 とめないよ。

【22】 ガキは早く寝ろよ!

   ・・・ガキより早く寝る餓鬼が言うな。
   昨日の私より 早く寝れたら褒めるけど(七時)

【23】 んじゃあな?

   ん、 じゃぁね。 (なんとなく親近感湧いてきたんだけど・・・)

【24】 また来るから

   どうぞ。  まぁ いつでも良いよ 別に。

【25】 ウソだよバーカ!!!!!!

   ...... 嘘なんすか。
   まぁ そっちの方がすっきりして てか うざくなくて良いや。

【26】 機種変してぇー

   ・・・知るか。
      あ、 ソフトバンクにしなよ。
   私、ドコモだから、 メール無料にはならないけど。
   てか無料だったら毎日来そうだから嫌だ。

【27】 客紹介してくんね?

   んー 紹介しても、 誰一人買ってくれないと思うけどね。
   一応、 私のお友達としては、
    部長さん 副部長さん 関東の高校生と関西の中学三年生と九州の剣道部。
   ・・・ で五人かな。
   でも、 皆テストとか、 バトン興味ねぇ、 とか 大体このブログ来るの
   メンドー とかで、 答えてくれないよ、 きっと。
   というか 君みたいなうざいの、 時間あっても無視だよねっ。


はいよ 感想。
答えてるうちに楽しくなってきた、ってのは 最初にも言いましたが、 まぁ 本当に楽しかった(笑)
途中、 戯言より 引用がめちゃめちゃある(しかも、適当な記憶による為間違っている)のは まぁ多めに見てやってください。 頑張ってるんです。これでも。   わかんない人には辛い上に わかんない人が多くて迷惑だろう、と わかっててやってるからかなり迷惑だと、自覚してます。はい。 けれど、 まぁ そこは読み飛ばして構いません。 
というか、詐欺罪で訴えるには可愛すぎるキャラだよね この人・・・。
こういうバトンもありなのかーと思いつつ、 何気に名前聞くな!!みたいな。 郵便受けの上の方に書いてあるだろう、 そのくらい詐欺師なら心得ておけ と 最後に言いたいと思います。
以上、感想でした...。

本日二度目の更新、 これにて終了しますです。
木金がテストの為、次いつこれるか分かりませんが 見捨てないで下さいね。
 それでは (*^o^)ノ

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なつき
このバトンめっちゃおもろい!!!!!
是非買わせていただきます(^ω^)
暴言おkだよね??
2007/02/21(Wed)00:08:12 編集
Re:無題
風名(かざな)
ほんと!!もらってくれるん!!
やったっ!!!
 暴言OKっていちいち書いてあるから、へなちょこ言って良いんじゃない?
うちは、なんかだんだん親近感わいてきちゃったけど。。
2007/02/21(Wed) 08:01
またまたキリ番(笑)
solar
やったね~!555!
2007/02/21(Wed)00:36:17 編集
Re:またまたキリ番(笑)
風名(かざな)
おめでとー!!
 リクがあるなら・・・(以下略)
てか、 凄いなー。結構頻繁に来てくれてるんだね。
 ありがとー!!
2007/02/21(Wed) 16:30
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=