記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あ…零崎君と同レベ?? 嬉しいんだけど。 なんて意味不明なことかいてんじゃねぇ、 と どうぞ遠慮なくコメントしてください。 多分少しは反省する事でしょう。

 というわけで、 太宰治の「だざい」が漢字で書けなった阿呆阿呆風名ですこんにちは。

14:15帰宅、14:40~16:40ピアノレッスン そして やっとPCにたどり着けた という ハードスケジュールです。  けど。  今 みんな部活やってるし、 生徒会の重大なお仕事「三年生に折り紙でコースターを作ろう」のラミネート部門もやってるし、 まぁ ここで のんびりしてる事に多少の罪悪感はない訳ではないのですが。 でも、 私は頑張った。 と そう思いこむことにして、 というか 制服に着替えてる間にどーせ18:00にくらいなっちゃうだろうし、 そしたら 部活も生徒会も終わっちゃうんで。 まぁ どうちゃらこうちゃら言い訳して、 此処にいるわけです。 はい。

んでは 2日目の感想。

1時間目 美術。
        ・・・・・・・・・・・・・・・・・
        ・・・・・・・・・・・・・・・・・
        ・・・・・・・・・・・・・・・・・
    知らないよ。 全く もう。 なんなんだあのテストは。
   迷った末に書かなかった答えが、合っていたショックというのは
    一時間目から結構辛かったです。

 2時間目 数学。 円周角の定理が 不確定要素。 てか きっと間違ってる。

 3時間目 … あぁ 社会。
地理編がよくわかりませんでした。 護憲運動とかは、 うん 書けたんじゃないかな。
バーガー君の問題(五・四運動) も出ました。
何故バーガー君かというと、 教科書の挿絵に乗ってる彼が バーガー君に似てるから。

    バーガー君は みんなの人気者ですからね。
あ、でも 我がクラス限定で。 他のクラスにとっては 影薄いらしいです。

 4時間目 知らない。
あ、太宰さんだ。 メロスだ。 いーたんだ!!!
  いーたん!!!! 走れ!!!! あ 違った。
という訳で 戯言的思考でした(え??)
いや そういうわけじゃなくて。
国語ですね。
モアイとか いろいろ出てました。 自動詞他動詞とか、まぁ 普通でしたよ。
 最初の方は楽勝だったのに、 太宰が出た頃から だんだんテンション↓↓
ちょい、 もー なんで 太宰書けんかったん??
沙羅ちゃんが「うち、太宰さん好きなのにかけんかった~」とか言いつつ、
ちゃんと書いてたのに 大きな拍手を捧げたい。
 あ でも ちょっとまった沙羅っち。
「姉ちゃんが好きなだけで、うちはあんまし」
って 前言ってたのは 君ではなかったか??
 まぁ  種を明かしますと、
 メロス読んだら好きになった  らしいです。

まっ、とりあえずテスト終了です。  ピアノ 頑張んなきゃなぁ。 あーぁ...。

まぁ 肩の荷はとりあえず降りましたとさ。

良いよ 良いよ。 明日はふぐ食べに行くらしいし。 思いっきり羽伸ばせ!!

という訳で 更新自粛も終了。 しかも HPビルダーを弄れるようになるらしい。 多分 だけどね。 やった。 
因みにビルダーは 去年の誕生日に買ってもらって 「この ホームページの基本が書いてある本を読み終わってからしか使ったら駄目だ」 と言われ、 放置されていたものです。 だから、 メモ帳で頑張ってたわけですよ。 ホムペ更新。  で、 本を 先週辺り読み終わったので、 いよいよビルダー使える ってわけです。 でも、使いこなすまでに時間かかると思いますので、 まぁ あんまし 意味は ない… のかな?? 分からないけれど。 でも 文章の更新が楽になることを期待してます。 <br>タグを只管打ち込むのって 面倒でしたから。

 さーてと あーぽんも そろそろブログに戻ってくるかなぁ?? あ、 でも まだ部活中かな??


頑張れ みんな。
  この世界は、 素晴らしくは無いけども
      面白い場所では… あるだろう??

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
復帰
あーぽん URL
復帰♪
わぁ、えらいねぇ(oUo*)ノノ
たくさん記事書いてる!!
ってことで、書いてきます!!
2007/02/23(Fri)19:52:18 編集
Re:復帰
風名(かざな)
よっしゃぁ おかえり~ \(∀`*)
 あ … アハハ。
今月は ここ何週間かは自粛してた つもりなんだけどねぇ…。
2007/02/23(Fri) 21:13
無題
羅霧 URL
移転しようと考えています。
まだわかりませんが・・・。
一応URLのせておきますv
また訪問してくださいw
住所↓
http://barazono.jugem.jp/

銀花が閉鎖してたら移転したってことで・・・
2007/02/23(Fri)20:58:18 編集
Re:無題
風名(かざな)
はい 了解でーす。
いろいろ大変そうだったもんね… なくなっちゃうのは淋しいけど。
2007/02/23(Fri) 21:14
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=