記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
 ほんとにタイトル意味わかんない。 適当だよ。 うん。

強制バトン 羅霧ちゃんより です。

*.。+*強制バトン*+。.*
ルール
・見た人は今すぐやる!
・見た人は全員やる!
・嘘吐きは足跡に証拠が残る!

そうーなんだよな。
アクセス解析で、結構残るんです。
しかも大体把握してたりするんです。 だれが どのドメインか、 とか...。

まぁそんなこんなで 回答スタート。

 

*.。+*フルネーム*+。.*
風名。
 どうも名字は日向、という設定らしい。
 その他いろいろ。

*.。+*生年月日*+。.*
サラダ記念日。
ブッシュ大統領と、生まれ月日は同じ。(前も何処かで書いたような気が)
あと、 私の生まれた年はね・・・
「まいちゃん」が多いらしいよww

*.。+*血液型*+。.*
ドーナツ。

*.。+*住んでる所*+。.*
政令指定都市が2つある九州の県の県庁所在地

*.。+*名前の由来*+。.*
風の名前。 なんとなく。
多分、それ決めた時期に風の谷のナウシカの漫画読んでたんだよね。きっと。

*.。+*身長*+。.*
157 だと信じて 実は156だったりするかもしれないかもしれない。

*.。+*体重*+。.*
ん・・・重いよ。

*.。+*靴のサイズ*+。.*
23.5の小学生の頃から履いてる靴がまだ入るから、そうなんじゃない?
でもスポーツシューズは24だなぁ。
もちセンチで。 インチじゃないよ。

*.。+*今何処にいる?*+。.*
リビング。
にPCがある。

*.。+*今一番近くに誰が居る?*+。.*
おばあちゃんが寝てるかなぁ。 隣の隣の部屋で。 それとも、上の階で両親が寝てるかなぁ。
どっちが近いと思う??

*.。+*今どんな服*+。.*
う・・・普通の服。
なんか、小学生の皆様が喜んでそうなブランドの服
多分中学生の皆様は引くようなブランド・・・ まぁ あるから着てるんだよ みたいな。
 其処まで服にはこだわらないから・・・出かけるとき以外は。

*.。+*今何食べたい?*+。.*
なんだろうね。 林檎酢は 飲み物か・・・。
食べたい物ねぇ・・・。 焼いたバナナ。

*.。+*今何飲みたい?*+。.*
林檎酢 てか もうすぐ飲む。

*.。+*後ろに何がある?*+。.*
ピアノと、トレーニングマシーン(自転車みたいなの)

*.。+*今回りを見回して何がある?*+。.*
パソコンとか机とか、散乱した教科書とか。

*.。+*今一番目に付いたものは?*+。.*
画面じゃないの??
というか 見回してなかった、ごめん。

*.。+*今一番誰に会いたい?*+。.*
え・・・ ん。 一人で良いや(淋しい人間)
 ・・・ホントにそう思うのは何故でしょう??
そうだね。
 あの、 幼稚園の時の友達に会いたいかな。

*.。+*今一番歌いたい曲は?*+。.*
心絵・・・はむずいから、 決意の朝にで。

*.。+*今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?*+。.*
殺して解して並べて揃えて晒してやんよ

思い出すのに数秒かかったけど、零崎くんの決め台詞。

*.。+*今の体調は?*+。.*
元気。

*.。+*今の気持ちは?*+。.*
勉強しなきゃいけないけどピアノ弾きたい。

*.。+*回す人*+。.*
やってください。皆さん。
だって、私が指名したってだれもやってくれないんだもん(拗

*.。+*もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?*+。.*
面白き事もなき世を面白く・・・なーんてね。 
 あ・・・さっきの台詞んとここれ書けばよかった。
何ていうだろうね。 死ぬ時。
 あれだよ。
「楽しかったな。」っていえたら 良いよね。

*.。+*これだけは譲れないこだわりを一つ*+。.*
譲れないこだわり・・・...。
いろいろあって思いつかないけれど。
 寝る前に 一言ノートに書く。
  それは文章のネタだったり、一行詩みたいなものだったり さまざまだけど。
 たまに忘れる(駄目じゃん)

*.。+*もし今願いが一つかなうなら何がしたい?*+。.*
全ての願いを叶えて欲しい、 というのは禁句なのかな。
 英語をペラペラにして欲しいです。
絵も上手くなりたいし、文章も上手くなりたいし、 友達いっぱい欲しいし、もっとポジティブシンキングになりたいけど でも英語上手くなるのが一番かな。

*.。+*再放送して欲しいドラマはありますか?*+。.*
ドラマ・・・ HERO かな。
と Good Luck。 どっちもキムタクじゃん、とか言う ね。
あー 忘れてた。
一番はやっぱり踊る大捜査線でしょ。
あれ、あってたころはかなり幼い幼稚園児だった 筈だからねー。見てないし。
ちゃんと見てみたいんです。

*.。+*絵は何処から書きますか?*+。.*
輪郭。
   へたっちに聞くな。

*.。+*これから何をしますか?*+。.*
勉強 
もしくはピアノ
と書くと真面目に見えるけど、 
実際は風呂、 もしくは漫画。 かもしれない。
分からない。

*.。+*依存しているものはありますか?*+。.*
PCが危うし。
携帯も危うし。
でも無くても生きていけるとは 思う。
分からない。

*.。+*何か・・・愛でも愚痴でも夢でもいいんで叫んでくれますか?*+。.*
 ん・・・
  面白きことの無い世はやっぱり面白くないんだよ!!
  何故に、面白き事もなき世を面白く生きれるんだよ!!
  この世の中の面白い事を見つけられないお前が間違ってる!!!

 ・・・あれ? この句って高杉晋作さんのだったっけ??
  ん~ 失礼な事いっちゃったな。
 しかも 西尾さんも「かっこいいよね」みたいなことをおっしゃってるのに・・・。
 失礼いたしました。

*.。+*あなたにとっての愛は何ですか?*+。.*
愛ちゃん??
  あいとゆうきだけがともだちさ~ アンパンマンか。
   いや、 んなこと聞かれて無いよな。
んとね。 なんだろうね。
   I
    私??
いやちげぇ。 根本的に間違ってる。
   愛ってさぁ、 人間で一番大切なものだと思うよ。
   別に、 異性に対してってわけじゃなくて。
   すべての物に対する、 世界に対する愛。
    めっちゃか大切。
        じゃないと、 やっぱり 「面白き事もなき世」になっちゃう。

*+。.*目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?*+。.*

おしゃべり。 

*.。+*きれいなお姉さんは好きですか?*+。.*
女の方は 綺麗な人よりカッコいい人。
 だと 私は思う。
無駄に綺麗な人は 無駄な性悪が多い、 と、 まぁ美人じゃない 綺麗じゃない私は 妬みながらも思う訳です。
 いや 思わないけどさ。
年下の方が、基本的に 男女問わず好きです。
 お姉さんね・・・。 綺麗 より 可愛いの方が やっぱ好きだな。

*.。+*何フェチ?*+。.*
 特には・・・
年下好きだよ。 小学生とか可愛くない??
  身長は145くらいまでかなぁ・・・
別に そういう男性が趣味という訳ではなくて。


あはは、最後のほうの答えは 人格疑われそうだけど、 まぁいいです。 バトンだから。
そんなこんなで みんなもらってね^O^

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
リンクの件
nora URL
こんにちは^^(ユキです!!)
突然で申し訳ないですが、ブログの方リンクさせていただきました。
勝手につないでしまったのでもしお気に召さないようでしたらコメント下さいm(_ _)m
あとここにあるバトンは…どうやらもらっていかないとバレるようなので頂戴していきます(笑)
2007/02/22(Thu)17:25:37 編集
Re:リンクの件
風名(かざな)
リンクありがとうございますっ!! 嬉しいです。
あ・・・ ホムペからのリンクは「noraさん」のお名前に変更させて頂きました。 ・・・ブログからもリンク 貼った方が良いですか??

バトン、 貰っていただけるんですか!ありがとうございます。
2007/02/22(Thu) 20:12
みちゃった;;
あーぽん URL
バトン・・・みちゃいました;;
2007/03/05(Mon)16:58:12 編集
Re:みちゃった;;
風名(かざな)
あ、 がんばれー!!
2007/03/05(Mon) 21:38
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=