記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご存知、 YUIのRolling starより。 ん?? 何故って?? 今ラジオから流れてきたから。 今週も2位だそうです・・・1位とってほしかったな。

 それにしても  平和な日常を夢見るなんて・・・ どんな過酷な所で育ってきたのでしょうか? 私は スリルを求めて、 というか ファンタジーの物語の主人公になりたくて、 小さい頃からうずうずしているのに。 全く 羨ましいものです。

 平和を平和と思えることが。

今日は、スターチャンネルで スカイ・ハイ(ディズニー映画・多分原作はアメコミ)を見ました。 面白かったです。 予想外に面白すぎました…。 てか やっぱり アクション・ファンタジー・SF は大好きだな。 うん。 自分の好みが結構分かって来ました。 邦画 ってだけで よっぽどでない限り 腰が引けてしまったり、 コメディってところで拒絶してしまったりするので、 お母さんの趣味と なかなか合わないんですけど…。(それだけでなく、 同年代の友達とも合わない。) ただ、 あれですね。 今回の映画。 ちょっと子供向けでした。 ディズニーだから当たり前なのでしょうけど。 

 映画は やっぱスターウォーズが最高です★☆ 次はパイレーツかジェラシックパークかな。 バックトゥとインディ・ジョーンズも好きなんだけど。

 というわけで 人殺しのシーンもあるけど、子供も見れるよ~ みたいな アクション雑じってますなハリウッド映画が好きです。 
 そういうことなんでしょうね。

あ・・・本題に入ります。

 リンク追加… というか とても素敵なブログサイト様のご紹介☆★ 

JERRY FISH     お友達のnora様のブログです。
 本当は、年も離れていますし 「先輩」と言う感じなのですが、 まぁネット上なのでお友達、ということで。
 文章も素敵で 絵もお上手で ほんとに尊敬しています。
 皆さんも是非、訪れてみてくださいね。

 nora様は sketch. というイラストサイトもお持ちです。   良ければそちらもどうぞ。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こえだ URL
そうなんだ~。
銀魂ってセリフ聞き取れないと辛いよね。
ストーリーわからなくなるって言うか・・・。
だからうちではいつもビデオに録りようよ。
リアルタイムで見たら絶対聞こえんもん!

DグレはYouTubeがいいかもね~。
その時間帯は何かと忙しいやろ?
風名ちゃんピアノとかやってるもんね~!
リボーンは明日多分面白いと思うから、録るべきだね、うん。
頑張って録画してくださいヨ♪
2007/02/24(Sat)02:46:34 編集
Re:無題
風名(かざな)

うーん。 木曜日は、私が居ない分 お父さんがTVの前に居座ってるから… それだけでなく、 今はTV使えないし(まだ故障中)

Dグレはね、 私がTVの前で構えてられるから、録画してたんだけどね… まぁ とにかく今は録画x なんで、 You Tubeしか無い訳です。 こーいう風に使えば良いんだぁ、 とめっちゃ嬉しかったり。(これまでYou Tubeを何に利用するのか よく分からなかった。)

リボーンは、とりあえず生でみて、 んで 録画… いつみるか わかんないけど。 その為に バレンタインの奴を 手探りで消しました。画面見れないと、本当に辛いし、 DVDにも落とせないし、 編集も出来ない…++;
いつかメモリがパンクするよ。 きっと。
2007/02/24(Sat) 09:48
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=