記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長い長いタイトルは、残念ながら私の作じゃぁないんです。ROAD OF MAJOR 未来の君よ、あの日の君よ より。 一番大好きな部分です。 曲を聴いていると思うんですけど、 きっと君、っていうのは 自分のことなんです。 過去の僕と 未来の僕への メッセージの歌。 こんな歌詞もあります。 

貴方が思い出としているこの姿が誇れるように 今は歌うんだよ 誰より僕の為に

・・・ 綺麗ですよね~言葉が。本当に綺麗です。序に音楽も綺麗です。彼等の持ち味は、ふんだんに使われる半音階、だと思うのですが、 まぁ とにかく 一回聞く価値はあります。

生徒会の歌の練習があまり上手く行っていないので、部活にいけませんでした。哀しすぎます 風名です。

というか、なっちゃんに読ませたいものを学校に持って行ったのに、部活に行けなかったら意味がない、と言う・・・ね。 明日の朝は会えるかな? あ・・・でも明日は忙しいからな。 無理かな。 

そーいえば、今日、テニス部女子のお友達(いつも登場する方です)に のだめ1~3を借りました。 ひゃっほ~~ という訳で読みます。 頑張って読みます。 楽しみだい!!!

生徒会のお仕事も なんとなくたまってきていて、 もう直ぐ先生が爆発しそうです 困ります。

・・・ 今日、まとまってする話題 ありませんね~ どうしよっかな~...++;

テスト、返って来たんですけどね。(あ、そこ最悪の話題だよ。) 英語と数学と理科 だけですが。
・・・というか、 自信がある奴ばかり返って来て、
 英語→そこそこ。 数学→ショック。 理科→"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
って結果でした。
数学のショッキングはですね。 平行四辺形になる条件
「対角線はそれぞれの中心で交わる。」
って書いてたやつでした。  解答は・・・ ですね。
「対角線はそれぞれの中点で交わる。」です。・・・OTZ
それのせいで、 この学年になってから ずっと続いていた点数を逃しました。 こいつさえあっていれば、OKだったのです。前回と、前々回と、 全く同じ点数でいけたのに・・・。
英語は、 まぁ 仕方なくて。
理科は、 まぁ 先生のせいだww
いや本気で思っては無いですけどね。 まぁ こっちも仕方ない。 実力がそれだけしかなかったということでしょう。
それにしても。
  数学 悔しいなぁ・・・。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
氷凛
こぇださんのところから来ました。
氷凛です。はじめまして。

いや、あの、来たいと思った理由は簡単で、こぇださんのバトンを見て風名さんの言葉にすごく感動・・なのですかね?まぁ・・感動したからなんですよ(笑)

風名さんて・・小説家志望なんですか?というか・・文学の才能ありすぎですよ!<何
うらやましいです・・!
2007/02/26(Mon)21:23:50 編集
Re:無題
風名(かざな)
お褒めの言葉 ありがとうございます。
すごく嬉しいです。
良かったらまたいらしてくださいね。
氷凛さん(ひょうりんさん、で宜しいのでしょうか?)のところにも時々 お邪魔させていただきます。
2007/02/27(Tue) 18:40
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=