記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー^^ 魔法っすかぁ?? まほー?!! 何故にぃぃぃ!!

はい今日も微妙な変テンション こんにちは風名です。 ・・・ 読書したい~ なんて言いながら 自分の文章も頑張らなきゃいけないんです。 ネタがないけど・・・。

 さーて、 あーぽんも言ってたし、 solarっちも書いてたし(改めて、先輩に対して恐れ多き人間だよ 風名は。) 話題1。  花粉症。 ・・と言っても、私、 アレルギー性鼻炎は持ってても 花粉症ではないんですよね。 ・・・ みなさん 本当に辛そうで。 発症しない事を願っています。 本当に。 私のアレルギー性鼻炎は、因みに ハウスダストとダニ・・・ ww なんかいかにも現代の・・・ って感じですよね。 お蔭様で最近の症状は小さめですが。

今日は特別なイベントがありません。 最近おもしろそーな映画ないですし 頑張り甲斐がない・・・。 あれですよ。 唯一みたいディパーデッドはR15.年齢が一つたりないよ~ みたいな。 なんで、 あれを待ちます。 バッテリー。 巧、青波のキャスティング(ルックス)にかなーり、 めちゃめちゃ、 すっごく不満がありますが、 見ます。絶対に。 そういえば 「ラストイニング」も発売になったそうで。早く買いたいな~。 瑞垣さん視点だそうじゃないですか。  いや、 絶対買うでしょう?? ねー?? 他に、注目 あったっけ・・・ なんでしょう?? 最近おもしろいのないですよ。 (二度目) おすすめがあれば お願いします。 ちょい興味あるのがどろろだけれど・・・ うーん。。。 誰かが誘ってくれたら 行くよ。(誰も誘ってくれないだろうなー↓↓)

I Tuneに入れた曲を パーティシャッフル中。 今はB~BESTの曲より、 が流れてます。 その前は こうだくみ(変換メンドイ)の1stアルバムより、 でした。 あのCD お父さんが買ってきたものの、お父さん自身は一回も聞いてない、という・・・。 だって 買った理由が 「 人気があるってネットで書いてあった 」 ですもん。  ・・・・・・ 変わった人だ。

 あ、 でも 「アスタリスク」と「マイペース」がほしかったから B~BESTを買った私も もしかしたら 変わり者かもしれません。 でも このCDは  かって良かった~ と思えるCDですよ。

CDといえば、 もうすぐ ROAD OF MAJORのベストアルバム発売ですね~。2ndアルバムは持ってるんですけど、 でもベストアルバムは買おうかな~って思ってます。 だって 「心絵」「さらば蒼き面影」「Play The Game」の三曲 ばっちり収録 だそうで・・・。 (心絵は持ってるけど。) それに、そーじゃなくたって、 ROAD OF MAJORは私の中のお気に入りシンガーなんで★☆ Rolling Starはまだ買ってないです。 もうすぐ ONE NIGHT STARも発売というのに・・・ と そんなこんなで CDショップに行きたいんですけど・・・ お金 なくなりそうだなぁ・・・。 某福岡の中心街に有る商店街の商品券を持っているので、できればそこのCDショップに行きたいんですけど。 行けるかなぁ。 行きたいなぁ。 

 あ・・・ 欲しいCDが全てOOO関係だ・・・ やばい。 
  いや 良いんです。 純粋に好きな音楽がそれなんだから 仕方ない。最近ラジオも聞いてないから、 曲の情報があんまり入ってこないんですよね・・・。

と、 音楽について語ったところで、 終わりますかね。
それでは。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
nora URL
こんにちは^^
返事が遅れました。
ブログリンク貼っていただいてありがとうございます。
いいですね。ITuneあるなんて~
一昔前なのでMDですよorz
そのうちにMDもなくなってしまいそうですが…
バッテリー面白そうですよね(^^)原作を全部読んでないのでいっそのこと映画で見てしまおうかと考えてるところです。
あ、モチロン小説も楽しみにしてますよ~♪
何を書いているのか分からなくなってきてしまったのでここら辺で失礼します(^^;)
2007/02/25(Sun)15:55:40 編集
Re:無題
風名(かざな)
MDで十分ですよ~。今うちのラジカセMD聞けなくなってるんですよ。それどころか、CDまで・・・otz TVも、ですからね。 ありえません。

バッテリー・・・どうなんでしょう? 六巻までやってくれるのでしょうか??私は、一回図書館で借りて読んで、でその後文庫を地道に買ってますww。 なんで、まだ六巻持ってないんですけどね。 ラストイニング、 早く買いたいです。 本当に。
2007/02/25(Sun) 19:20
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=