記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

崩壊の序曲・・・ なんか近いネーミングのSWノベルがあった気が・・・ EP2の前の物語でしたね。 確か。 というか、 「あった気が」でなく、 持ってたりします。2・3度読んでたりします。 マスタールミナーラとバリスが出てくる奴。 もち、主役はオビ=ワン+アナキンで。 めっさかっこいいです。 …バリスも好きだったりするんですよね。 本編では 超脇役だけれど、 ちゃんと殺される設定があるから そこまで脇役でもないんでしょう。 ルミナーラに至っては EP3映画にちゃんと出てきたもんね。殺されるだけだったけど・・・。

ジェダイは オビ=ワンとヨーダとか 主役級の主要キャラ以外は EP3の時点で殺されまくってしまうのが難点ですね。 いくらお気に入りが居た所で 生き残れないんです。 可哀想に。 キアディとかだって 死んでしまったし・・・(あの頭がでかいおっさん 頭良いらしいです。)

旋律・・・ 戦慄・・・ こえー 。 崩壊の序曲の戦慄・・・ 夢にだって見たくないよ。

まぁともかく ドラマシリーズが楽しみです。

土曜日になるといつも叫んでる気がしますが、 TVが見れない~!! DVD編集ができない~!!! もー 最悪です。 なんなんだ。 受験生にこそ、 DVDの録画機能は重要なのに・・・ あーぁ。。 零崎くんじゃないけれど 「録画予約タイマーがちゃんと動くか確認して」から 動かないといけないじゃないですか。いーちゃんが殺されかけてるというのに。(は??) というか 確認しなきゃいけないなら、 録画予約タイマーの意味が無い~!!!!!#!!!!!(なんで途中で#入っちゃったんだろ・・・手が滑ったかな??)  

 というか いい加減 戯言含ませるの止めた方が良い気がする。

 でもきっと止められないけれど。

そういえば 今のデスクトップは オビ=ワンとメイスです。 カッコいいなぁとか思ったりww お父さんのは 因みに ダースベイダー。 お父さんのスクリーンセーバーの方は、 パイレーツオブカリビアンです。 どういう親子なんだ?? って 聞かないように・・・  ね??

 お母さんは ぷーさんだなぁ。 お母さん、 そういうの設定する方法知らないから・・・。

お母さんよりは機械を弄れる自信があるし、 お父さんよりタイピングが早い自信もあります。 やっぱり、 その辺りは 生まれた時代の違いって事でしょうか。 でもお父さんの方がPC詳しいです。 昔、 大昔は 作ったりしてた・・・(趣味で) らしいですよ。 ん?? PCって作れるのかぁ???? 謎です。 でも 少なくとも 大学の研究室では、 「PCといえばOO(→お父さんの名前)」って言う神話が一部で・・・ ごくごくごく一部で 伝えられていたそうです。 まぁ、 あれですよ。 医学部ですからね。 別に 機械工学のスペシャリストが居る訳じゃないですからね。 しかも時代が時代ですし、 少しでも弄れれば 神話を作ってもらえたのでしょう。

  うん・・・  まぁ そういう感じで ビルダーのインストールに関してはアドバイスを頂いた訳でした。 CファイルじゃなくてDにしないと、お父さん怒るので。 というか、 なんか弄ってるっぽいです。 初期設定のままじゃない・・・ まぁ あれですよ。 神話が一応あるだけの仕事は 家のパソコンでもやってるらしいです。

   やらなくても、 良い仕事なんだろうけど。

  そのお蔭で、前回買い換えた時のPCデータお引越し作業では、 丸3日くらいかかってたけど。

なんとなく どこかに飛んでいきたいです。(何を唐突に。)  けれど 塾に行かない分、取っている通信添削がたまってるので、縛りが解けません。

 本屋くらいなら なんとか・・・ あ でも 今日プールだ。

ご多忙な振りして暇人 風名でした。 ふぐたのしみっ。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こえだ URL
そっか~。ビデオの扱いって大変だよねやっぱ。
リボーンは漫画見てないと相当気になるだろうね!
うちなんか漫画知ってるのに気になってるし(笑)
だってすごいいいところで終わらんかった?あれ。
占いは確かにびっくりしたねww
密かに双子座が誰か気になってたりする・・・。

てかお父さんマジすごくない?
パソコンを自分で作れるだとぅ!?
医術に加えて機械いじりまで・・・。
あ、でも機械に強い人は自分でパソコン作ったりするって
聞いたことあるぜ~。
秋葉原とかでパーツ買って、
自分の好きなように組み立ててデザインできるんだってさ!
いいよね~。それって世界中で①つだけの自分のパソコンって感じやん?
2007/02/24(Sat)14:19:55 編集
Re:無題
風名(かざな)
うん、めっちゃいいとこだった~ しかもっ、なんか 予告編ないし・・・
 なに なに なになに?? みたいな。

あ、お父さん??
 そんなに凄くないんじゃない?
どうせ 大袈裟なだけだよ 多分・・・ww
2007/02/24(Sat) 15:20
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=