記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
あん?? なーんか 間違ってる気がしないでもないわけですが。
あいつバトン、 返されましたx2なんで お答えしますね。
回してくれたのは、こえだちゃんと なっちゃん。
こえだちゃんのブログには、リンク貼ってます。良かったら行ってみてくださいね。
 なっちゃんのは・・・OFF友絡んでるんで まだなんですけど、そのうちに必ず。 ・・・ なっちゃんコメントのとき、URL入れてたっけ?? まぁ 此方にも頑張って行ってみて下さい。 なっちゃん、という人がよく分かる・・・かなっ?? どうでしょう?

では バトンダブル回答します。

 時間的に、こえだちゃんから先に回ってきたので こえだちゃんバージョンを先に、 その後になっちゃんのに回答しておきますね。


[あいつバトン]  

あいつバトンとは同じ人から2回まわって来ない限り回答済みは有り得ない究極のリサイクルバトン。
友人・恋人・はたまた赤の他人にバトンを回して来た人を[あいつ]とします。
あなたが思うあいつの印象etc…正直にお答え下さい。 

究極のリサイクルの意味がよく分かりました・・・++;



(1)あいつの名前

→こえだちゃん。

(2)ぶっちゃけあいつとどういう関係?

→こえだちゃんの言葉を借りると 福岡友達♪ ・・・ はいこれがピッタリですね。
 更に加えさせていただきますと、ブログでのお友達です。(見れば分かる。)

(3)あいつを色に例えると?

→大人っぽい感じの黒・・・ って、 羅霧ちゃんからのバトンに引き続き ブログのイメージ
 強いんですよね・・・(想像力の無い奴)
 でも・・・群青色位の 素敵な蒼色に近い・・・ かっこいい黒です。 うん。

(4)あいつの良い所教えて

→こんな私でも、温かく受け止めてくださる所です。
 それに、家族を大事にしていらっしゃる所...とかかな??
 全てが好きなんで、挙げたらきりないんですけど。
   素敵なお姉さんを持たれて、弟様が羨ましいです。

(5)あいつの嫌いな所教えて

→ないですよ。(あっさり)

(6)あいつに歌わせたい歌は?

→どうでしょう??
  私の趣味の押し付けになりますが、
 「ONE NIGHT STAR」と「Drawing day」好きなんですよね~。 一緒に歌いたいです。
 (あー、やっぱりOOO関係だ。)

(7)あいつと遊びに行くなら何処?

→こえだちゃんに誘われたので、福岡巡りで、スペースワールドへww
 あ 福岡巡りツアーの何処かで、キャナルに寄って頂きたいです。
 映画見て、ラーメンを食べましょう。 あ、でもラーメンは一風堂の方が美味しいですね。
 んで、ついでにショップもまわりたいなぁ・・・。

(8)あいつと一日入れ替わったらどうする?

→・・・入れ替わって、ですか?
 まず 入れ替わる前に家の片づけをしとかないと駄目ですね。(え?)
 で入れ替わってからは・・・ んー・・・。
  あ、 漫画とか家にありますか??(そっちか。)

(9)この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば

→これからもずーっとずーっと宜しくお願いします。

(10)あなたについて答えさせたい次の回答者を最大5名

→ あ、前回回ってきたときに回したですからね・・・。
 noraさん。 お暇があればお願いします。
  後、 solarっちは 見ても書かないな きっと。 もういいよ 諦めてます。
 Yuちゃんは・・・来てないな。多分。 見てたら宜しくです。 
  そんな感じですかな??
 皆さんに聞きたい内容ですよね~これは。
   あー!! 部長さんも見てたらお願いしますm(_ _)m

 

(1)あいつの名前

⇒なっちゃん。
  あ、微妙にあだ名じゃぁ駄目か?
 なつきさん。 だよね? HN

(2)ぶっちゃけあいつとどういう関係?

⇒部活友達! →消すの面倒だったから、なっちゃんのをそのまま利用。
 実は 中学校入って最初か二番目に作った友達だったりします。
 うん。 因みに、その数字が曖昧な理由は対面式の時に3人で話してたから、というもの。
 もう1人は生徒会の専門委員長の1人ですね。 はい。

(3)あいつを色に例えると?

⇒1年の時は黒ピンクつってた。
  最近はゴールド、 というのは なんとなく遊びに行ったときのバックの色だと思う。
  黄緑ってのは その時の服の色だと思う。
 だから、 想像力ないんだってば。
  でも なっちゃん 何でも合いそう(そういう問題じゃない。)
 でも やっぱゴールドなのな。 今現在。
 三年になったらまた変わるかな??

(4)あいつの良い所教えて

⇒ あれだよ~ 優しいんだよな。
 友達に頼まれたら、断れない みたいなとこあるやろ~。
  うん。 それだと思うな。

(5)あいつの嫌いな所教えて

⇒↑上の回答。 裏を返すと、たまに「ちゃんと言い返せば良いのに」とか思うこと多々・・
  だった。 過去形。
 なっちゃんのことは全てを受け入れる、と 一年生の時に決意したから現在はないです。

(6)あいつに歌わせたい歌は?

⇒え・・・ 何でも良いよ。 歌いたいのを歌ってくれたら、なんの歌なのか 急いで検索かけます。
 んで、 笑います。(なぬっ)
 あーでも  ここもなっちゃんと同回答になるのかな。
  うちが分かるのはB~BESTに入ってる曲Onlyかもしれないけど、 他も微妙に分かるかもww
 てか一緒に歌おうぜぃ(うち 音痴だけど)

(7)あいつと遊びに行くなら何処?

⇒キャナル~。 映画見て お店回って うちの行きたいキャラショップと なっちゃんが楽しめる
 キャラショップと両方周ります。
  あそこのゲーセンってお金かかるんだっけ??
 んじゃ 天神に出て 太鼓する(なっちゃんにのせられて、嵌まった人)

(8)あいつと一日入れ替わったらどうする?

⇒入れ替わったら・・・ とりあえず犬から逃げる(え??)
   うん。 ペット飼った経験ないから・・・ね。
 あ、Wii手に入ってたら、 使わせてもらいます。(・・;)
 あと、漫画ある~??(そればっかりなのね。)

(9)この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば

⇒ えっとー 火曜日 楽しみにしてます(はい??)
 なっちゃん、 あんまり学校休み過ぎないようにね~。
 これからも末ながーく よろしくっっ。 受験生になっても、どっか遊びにいこうね~。

(10)あなたについて答えさせたい次の回答者を最大5名

⇒てか もういないよ ・・・ねー??
 羅霧ちゃん みてる?? みてないかなぁ。 みてたらお願いします。
 あと あーぽん。 する?? PC使える環境になったかな?? 暇だったら 宜しくっ。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なつき URL
書いてくれてありがと!!!
ブリーtの分からんとこ聞いてねwwww
悪いとこ直します(´・ω・`)
あとリンク入れちゃっていいよー!!

コメ遅れてごめんね;;
2007/03/03(Sat)16:23:35 編集
Re:無題
風名(かざな)
わかったー。 リンク入れときまーす。
 一冊目はなんとか分かりそうなんで、 叔母さん曰く「難しい」という二冊目以降で 分からんとこあったら聞くね。よろしくお願いします。
2007/03/04(Sun) 02:50
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=