記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析

 最近一行詩 っていうのかどうかは分からないけれど、 某漫画のタイトルみたくに 文章を紡ぐのに嵌まってるのかもしれません。 お蔭でまともな文章が全然かけない=ホムペの更新できない。 みたいな。すみません。 

TV直らなかった。 やばいです。 リボーンの録画はできるけれど MAJORが・・・・・・!! ピンチです。 助けてだれか 。 九電の人とか来てくれないかな。 (校区内にお父さんが九電って人、結構いるんです。) 

まぁとりあえずためていたバトンにお答えします。


「沈黙禁止バトン」です。  

 でいいのかな。 いいや。
こえだちゃんからまわってきたよっ
 



【ルール:この質問には、沈黙は通用しません。きちんと答えましょう。】

 

【教室編】

①隣りの席の人のイニシャルをどうぞ!

えっと 微妙に列ずれてるからなぁ・・・ 1、2、3、4、5、
 よし、 S・Kくんです。 名字が後ろのイニシャルで。

②自分の席は何列目ですか?

廊下側の 日に当たらない休める席~。
太陽が日に当たらなくてどうすんだって話。

③よく当てられますか?

手あげたら… 勿論。
 あと数学は なんかマークされてる気分になります。
挙げてないのにあたる・・・。
実際はみんないっぱい当たってるんですけど。

④隣りの席の人の印象は?あと、どう思っていますか?

 ・・・ 良い奴です。
私が専門委員会のプリントをどっさりと渡したら(運良く、今学期の子分1号になって頂きました)、 文句は一言だけで、 後は責任持って配ってくれます。 問題の答えが分からなかった時に 快く教えてくれます。 給食をいっぱい食べてくれます(お蔭で減らしに行く手間が省ける)。 幼馴染だったら 面白い奴だろうなと思ってます。
それ以上の感情はないなぁ・・・。

⑤担任の先生は好きですか?

ん~ 特には。
 副担任元ヤン美術教師は好きですよ。

【生活編】

⑥家はマンションですか?一軒家ですか?

一軒家。 お父さんの仕事は一階。 因みに白衣を使うお仕事。

⑦今日の朝ご飯はなんでしたか?

北海道名産 マルセイユバターサンド。

⑧今日の昼ご飯はなんでしたか?

今からだけど 多分マック。
 
⑨お父さんの職業はなんですか?

あっと、だから 内科医です。

⑩今、曲を聴いてますか?

 ん? 聴いて欲しいんですか?
んじゃ 椿屋四重奏のプロローグで。
 iTunesで無料だったんだぁ
こんなに良い曲なのにね。

⑪部屋にベッドはありますか?

ベット・・・ に一見見えるけど違うんだな。
布団をロフトにひいてるだけなんだな...
 しかもPCがあるのはリビングだし。
お祖母ちゃんとこにはベットがあります。 結構フカフカの。

⑫机に向かうとき、1番最初に見る物は?

机(笑)
消しゴムのカス。(爆)
散らかった参考書と、ご飯のお皿(苦笑)
このうちのどれかです。

⑬サッカー日本代表で好きな選手のポジションは?

んと、よく動く人(笑)
とキーパー。
川口さんカッコいい。

⑭きいてないよ~。

きいたじゃん・・・++;

⑮最近行った所は?

蟹。

【恋編】

⑯好きな人は?

 え・・・ え・・・ んと ... 一応いないってことになってるけど、
 かっこいいなー って感じならいるかもしれないかもしれないけれど。

⑰好きな人のイニシャルをどうぞ!

 イニシャル・・・知らないよ(え??)
下の名前とか、分かるけど分からない事にしといてください。
OFF友いるし、 ね。

⑱好きな人は何部ですか?

ミントン。
 とか ないし学校に。
似たような奴。

⑲好きな人はあなたより背が高いですか?

高い、よな~。
最近、身長伸びてないし、私。

⑳好きな人とは今どんな感じですか?

他人。 
あかの他人。
  まぁ気にするなってことで。

【自己編】

21、数字を○で表せなくなりました。

問題の作りすぎなのかもしれませんよ?
というか、最初から○にしなければ良かったのに。

22、よく使うかばんはどんなのですか?

バーバリーのポシェット。
お祖母ちゃんからのお土産。

23、あなたが思う、隠れた名店は?

ポケセン。(笑)
だってあれ、小さい子めっちゃ喜ぶよ。 プレゼント買ったら。

24、特技を3つ!

ピアノ。 
何処でも寝れる。
-思考。
  あらら~。  なんか良いとこないじゃないですか。

25、自分のデジカメを持っていますか?

家族のしかないけれど、 実質私しか使わない!!

26、自分のPCを持っていますか?

家族のしかないけれど、お母さんもお父さんも自分のがあるので
此方も実質私しか使わない!!

27、このバトン長い?

うん。
何日もかけて考えたもんね。 貰ってから 大分たってるし。

あ、今曲がツバサになりました。

28、まだまだいくよ~!

まぁ そこそこにね。

【連想編】

29、芸能人と言えば?

   忙しい。
 あらっ、 違いました。
   ドラマ。
  そういうことでもない。
 えっとー
  細川茂樹 が好きです。
 んー でも こないだまで
 名前知らなかったんですよね~。

30、アーティストといえば?

ROAD OF MAJOR 聴く曲、全部好きです。
  あとは、
バンプ??
 まぁ そんな感じで。

31、ブランコといえば?

朗読課題。
 ブランコの向こうで。
イントネーションが難しい、らしい。

32、シーソーといえば?

シーサーに 聴き間違えて、
 君は僕に似ている。
音楽。
従弟、てかおばさまに借りたガンダムCDに入ってた。
ガンダムについては全く知らないのに、なんで借りたんだろ??

33、犬で好きな種類といえば?

ダックスフンドくらいしか知らないのですが。

34、猫で好きな種類といえば??

エネコ!!
ちげぇって??
 だってこえだちゃんも言ってたもん!!
猫も知らないです。
というか、猫ってみんな同じじゃない?(偏見)

35、弦といえば?

  ピアノ。 とにかくピアノ
 ファジルセイさんは、直接抑えてピアノを弾きますよ。
  馬の尻尾。

【一発変換編】

36、あいうえお

藍上尾

37、ひるめろ

昼メロ

38、いえーい

居エーい

39、こんしゅうのかたろぐ

今週の型録

40、おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ

俺様はある意味天才だが間抜けだ

41、すきなひとはあなただけなんだけどあなたはどう?

好きな人は貴方だけなんだけど貴方はどう?

 なんかうちのパソコン優秀!!

42、ぷーさんすぬーぴーえるも

ぷーさんスヌーピー得るも

43、すきなたべものはまんじゅうです

好きな食べ物は饅頭です

44、おどるめざまし

踊る目覚まし

45、ふくやままさはる

福山正春

何故に??

46、ばんぷおぶちきん

バンプオブチキン

47、すたーうぉーずていこくのぎゃくしゅう

スターウォーズ帝国の逆襲

48、さっぽろはむふぁいたーず

札幌ハムファイターズ

 あれ 日本ハムファイターズじゃないの?? ねぇ??

【終了編】

49、締めは何がいいかな?

 質問した側の糸を五百本以内で。
  いや意味分からないから。
 やっぱり意図は此処で切れるんだよ。
 姫ちゃん風に。 (何故に戯言??)

50、では終わります!このバトンを回す7人は?

 7人? 多いよ。
  ゆうちゃんやれる?
  後は、
  solarさん、回してもやってくれそうにないし。
  ん。
  他に友達いたっけ?? (ォィ)
  いや、いるんだけどね。 みなさんテスト中だし・・・・・・。
 結構面白かったので、やってみてね~!!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
羅霧
こめ返し
うん、実はもう惚れてるんだよ・・・(ぇ
つかまぢかあいいしヤヴァイくらい惚れてる!!!!!!!
あたしが男やったら即告白すんぜコラァッァア!!!!!!!(やめれ

このバ㌧おもしろいよねーw
2007/02/17(Sat)14:32:21 編集
Re:無題
風名(かざな)
・・・ 女でも良いじゃん、こくっちゃえ(え?)
あ、でもカッコいい女子とか、 本当惚れちゃうんだけど(怪)
2007/02/17(Sat) 15:44
無題
羅霧
あ、リンクありがとうw
気づいてたよ実はッワラ
「あっ貼り方わかったんだ!」って思ってたり☆

あーこくっちゃおっかなー(ぇ
2007/02/17(Sat)22:24:42 編集
Re:無題
風名(かざな)
やっぱ~^^
 大丈夫、性別なんて関係ない!!(ァハ)
2007/02/17(Sat) 22:49
無題
こえだ URL
バトンやってくれてありがとよ!
じゃあリンクは今のままにしておくよ~。

いくつか気になることがあったんだけど、突っ込んでもいい?(え)

元ヤン美術教師>>
元ヤンで美術って珍しい!
男?女?なんかすっげーかっこいいよね!

内科医>>
お父さんすごっ!え、病院の娘!?
お嬢じゃん風名ちゃ~ん!!

というか、猫ってみんな同じじゃない?>>
うちもそう思う!(笑)
犬っていろんな顔のがいるけど、
猫って全部同じ顔だよね~。

このバトン長くて大変やったろ。
おつかれ~!!!
2007/02/18(Sun)21:27:56 編集
Re:無題
風名(かざな)
元ヤン美術教師…残念ながら男(笑) 残念なのか??ってのは まぁあえてつっこまないで。 面白いよ。 本当に。 実に。 なんか視点が違う…。 どうも、昔からノートに落書きをしていたらしくて、筋肉マンの絵が上手い(爆)

お嬢 な訳ないじゃん。 この文章からして(苦笑)

うん。 犬は結構違うのにね~ とか言ってたら、 あーぽんに怒られそう・・・++; 一緒にホムペやってる友達、 猫飼ってるんだよなぁ。 
2007/02/18(Sun) 23:32
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=