記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ん?? 澪標姉妹の名前から 殆どそのまま作ったタイトルですが 何か??(出典はいつもの如く戯言シリーズ) 戯言辞書を読んで休憩してた影響だと思います。 (一時間が、休憩、 ね 。 ふーん) 高海ちゃんと深空ちゃん... ん、 確かに西尾さんのおっしゃる通り綺麗な名前です。 本当に。 凄いです この名を考えられる事が...。

というわけで、 なんか昨日の記事 予想以上に長くなっていたので 本当は夜中の更新取りやめようと思ったんですけど まぁ 予告したものをやらないのも気が引けて こんな時間に しかも その前に言った「2日に1回」宣言を反故にしてまでもやってきました。 良いんです。 まだ睡眠とってないから。私にとっては 一日終わってないですから。 … といっても ネタがない。 蟹の写真も撮り忘れました。

 タラバガニって、 1kg 10x10x10x10円するんですね。びっくりですよ 全く。6人前… 何キロ食べたかは秘密ですが。 幾ら 受験成功前祝だからって(受かってないかもしれないのに) お金出しすぎです。 しかもお父さんが計画したのに、お金払ったのは多分お祖母ちゃん…多分 ですけど。 きっと。。。 てか いつもそうだし。 美味しかったです。 前食べた時(もう五年以上は前だよね。下手したら十年くらい前だ!)は不味かった味噌まで美味しかったです。 うん。 みなさんもお試しあれ。  私は多分後十年くらい食べないかもしれないけれど。

  夢を見た。

  素敵な空を 飛ぶ夢を。

  お魚さんは、 そう話す。

  雀さん。 空はとても広いでしょう?

  きっと 素敵な世界でしょう?

   ほんとに ほんとに 羨ましい。

 

  憧れた。

  縦横無尽に 海を泳ぐ。

  雀さんは そう話す。

  お魚さん。 海は気持ちが良いでしょう?

  きっと 綺麗な世界でしょう?

    ほんとに ほんとに 羨ましい。

 

  無いものを夢見て、無いものに憧れるから

       この世界は つまらない。

 

別に魚になりたいとは、 思わないけれど。 鳥になりたいとも 思わないけれど。 でも深い空は飛んでみたいし、 高い海は泳いでみたい。(まだ言ってるよ。) 自分のテリトリーとして 自由気ままに ね。 期間限定お試しキャンペーンみたいなもの無いのでしょうか? 結構 儲かるお仕事かもしれません。 旅行者の方是非ご検討を。(誰もしねぇよ。)

というわけで 突発的なタイトルに 突発的な文章を添えて、  眠い目を擦りながら深夜に風名がお送りいたしました。 ごきげんよう。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=