記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CDが飛びます 定期的に飛びます。 コピーだから仕方ないかとか思ってたら、 けど 飛びすぎます。 んで、元のCD鳴らしたらそっちも飛びます。 でも 繰り返し聞いていると、必ず同じところで飛ぶわけじゃないので、 じゃぁ なんなんだ??とか思いつつ。 うちのPCがボロなだけなら良いのだけど、 うちのオーディオ類は いっぱいあるのにも拘らず ひとつとしてまともなものがないので (私のコンボ→きまぐれ 私のラジカセ→反抗期 PC→元気な筈なのに、CD飛んでるよ 今日は DVD→問題ないけど、スピーカーがご高齢の為元気がない) 確かめようがないんです。友達からお借りしたCD もしかして私が傷をつけてしまっていたら、と気が気でないのですが、 うちのオーディオ類では どんなに頑張った所で 私が落ち込む判定しかでないので… あーぁ みたいな。 私のせいでないことを祈ります。 傷つけてないことを... でも 一回手を滑らせちゃったんだけど、 でも普通のCDはそのくらいではまいらない筈なんだけど...。 なんて しょっぱなからマイナス思考の風名です。 こんばんわ。

友達に10個 親類に4個のバレンタインチョコを配ったのに、 返って来たのは二つでした。 約束もせずに いきなり渡すからだ とか 自分を責めてみたり。

  というか、 ねぇ。 約束して渡すものじゃないです。 日ごろの感謝を伝えるのだから。

学校帰りに生チョコをぱくついた私は 生徒会役員でした…っけ??知らないです。(え?) だって、 生徒会仲間と仲良く帰ってたんだし。(笑) 美味しかった。 あまりの美味に、 歩きながら全て食べきってしまいました。(苦笑) 悪い子ですよ ほんとに全く。 部活の後輩が後ろに居たにも拘らず。

 悪い先輩の真似はしないでくだされ。。

もうひとつのものは、クッキー&パンケーキ?でした。 可愛い、チップとデール型。 んで、 明日にでもゆっくり食べようと思います。 ちゃんと写真撮ってから食べます。  可愛すぎます。 

  あ、でも食欲に待ったがかけられるのかなぁ。

帰りの会では決意の朝にを熱唱していました。 結構声が出たので良かったですよ。 というか そこは 生徒会役員の役目をきちんと果たしていることに…。 三年生を送る会で歌うそうです。

あー どうしようCD。今 ずっと コピーの方を流してるのですが。 あー やっぱ私のせいだよね。10cmくらい落としちゃったんだよな。 机の上だったから大丈夫かなと思ったけど、相当飛んでるよ。 傷ついたかな。 ついてないと 思ったんだけどな。 ヤバイな どうしよう。 本当 もう ドジ 馬鹿 … あー も やだっ やだっ 。。。 やだよ 最悪。 許してもらえるわけ… いや許してもらうも何も、私が私を許せないよ。 もー最悪 ギャー (パニクってます。)

すみません。 この辺で撤退しておきます。 次は土曜日にお目にかかります。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こえだ URL
こんちわー!
テンプレ変わったんやね!
ちょ、㊦の犬の尻尾が動いてるやん!
か~わい~い~!!ww

うちの電化製品も全部変なんすよ~(笑)
なんか扱いづらいって言うか・・・↓↓
時計もすぐ狂うし・・・なんなんだ。

CDはそれくらいの高さで落としても大丈夫だと思うけどな~。
CDって意外と丈夫に出来とうよ?
うちの壊れたコンポと症状が似とうけん、もしかしたらコンポの方が・・・↓↓
友達のCD壊してしまったらヤバいもんね~・・・。
とにかく一回友達に返して、飛ぶかどうか確認してもらわんと分からんね~。
2007/02/15(Thu)22:39:20 編集
Re:無題
風名(かざな)
バレンタイン限定だったんだよね。テンプレ(笑) でもいつも同じ方、nyaoさん のイラストの共通テンプレです。どの絵も可愛くて可愛くて・・・。 多分下のほうにリンク貼ってあると思う。テンプレ作りました~的に。 絵日記がとても素敵で憧れます。暇だったら行ってみてね。 
 時計… うん 狂う狂う!! 電話の時計は3分、 ビデオの時計は11分、壁掛け時計は8分、目覚まし時計は18分くらい、風呂の時計は2分、 うちのコンボの時計にいたっては 動いてない(苦笑)。 電波時計でさえ、たまに電池切れで遅れてる(笑) DVDは正確だけど、暗すぎて遠くからでは、 てか近くでも読めない(++;)んで、 頼りは携帯だけです。 こまめにあわせてるから…
 明日友達にCD返す予定です。 大丈夫だと良いんだけど・・・
2007/02/16(Fri) 23:39
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=