記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事お誕生日プレゼント渡しましたとさ。めでたしめでたし。

 ところで、 叔母様がB...(省)にはまりかけてるそうです。ベストCD、録音していきました。  あのご家庭、家族揃ってガンダムマニアだったりするので、これからが怖いです。 怖いよね。 怖いんだけど・・・ 因みに、私は小さい頃その叔母によく似ていると言われていました。 性格まで似てたりして、ね。 ハハッ(苦笑) 

 そーいえば 試写会当てたのもその叔母様だったりするんだよな。。。。。。 

 類は類を呼ぶ、というのは本当のような気がします。  何の類なのかは分からないけれど。私自身のことはよく分かりませんが、  自分の周りにいる人たちが結構同じような属性を持ってる気が・・・。 普通の公立校なのに・・・。  私はヲタってないんだけどな。 この世界はどういう仕組みなんでしょうね。 ことわざが成り立つ世の中を作ったのは誰なんでしょう??

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   ???   

まぁいいさ。 良いですよ。 よく分からない世界は分からないままで良いんです。

 全てを分かろうとする方が間違ってる。

「知らないという事を知って」いて、本当に知らなければならないことを 「知ろうとする努力を怠らなければ」それで良いんです。 世の中の仕組みは、 多分 どれだけ考えたって分からない。だから、荷を降ろすことも必要なんですよ…  って誰に向かって何を語ってるんだか分からなくなってきました。

  毎度意味不明ですみませんね~。

今日は彩雲国を見た後、 TVがストライキを起こしまして(よくある)、 只今絶食させてます。。。 えーっと、 電気を与えてないんですね。 メジャー見るときには治ると良いんですけど まぁとりあえずは録画されますので大丈夫かと。(DVDの方はきちんと動くから。) でもちゃんとしたTVでちゃんとした時間に鑑賞したいものです。しかも、この時期に壊れたら、本当にTV戻ってこなくなっちゃうじゃないですか。 止めてください。 本当に。 頼みますから。 壊れかけてから四年持ったんだから、あと1年ちょいくらい頑張ってください。 TVさまぁ...。

という感じで。 

  以下愚痴。  スルーしちゃっていただいて構いません。

最近 テンションまでストライキを起こしてます。週末は良いんですよ~。 学校においてですね。 本当に↓↓で困っちゃいます。 何故だか分かるけど、まぁ分からない事にしておいて。 テニス部の女の子はそう言う時ありがたいです。 いつでも めっちゃか明るいですからね。 というか 相手のテンションを気にせず上げてくれるので それは 本当にありがたい。 その子が落ち込んだときは、 まぁ 大変なわけですけれど 滅多にないから大丈夫です。 ただ ↓になる理由がですn…(強制終了)

 いつも どこまでブログに書いて良いのか 迷いますね。

決して そのテニス部の女の子のせいで↓↓な訳ではないことを此処に宣言しておきます。 寧ろ彼女は救世主。

さぁて、 なーにしよっかな~ とか言ってるけど。 そういえばチョコ 作んないのかな私。 作りたいよな。 てか 作らなきゃだよな。  月曜日くらいで良いか。今日辺りから計画しなきゃ駄目だよな。てかその前に

 勉強しろ!!

全くやる気になれない人です。 やれやれ。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こえだ URL
うちなんか、DVDデッキ壊れたから修理に出して、
代わりに来たデッキまでぶっ壊れてたよ(涙)
だからまともにビデオもとれない有様さ!
お笑いオタ・漫画オタ・ドラマオタの私には耐えられない・・・!

ブログって別に好きなように書いていいんじゃないの?
その人にさえバレなきゃね(笑)
うちのブログはうちのものだし、
風名ちゃんのブログは風名ちゃんのものなんだからさ♪
だから反転するとか、続きを読む みたいにすれば・・・ね。
あんまりひどいことじゃない限り大丈夫だろ、うん。

てかバレンタインシーズンにテストって有り得ないよね↓↓
2007/02/10(Sat)23:14:08 編集
Re:無題
風名(かざな)
代りまで壊れるとか…ご愁傷様です。
ぎりぎりメジャーは見れた。けど お父さんは見れなかった(笑)
このTVの気紛れ具合は、だれかに似ている気が…(苦笑)

私のブログ・・・かぁ。 慰めになります。

>>てかバレンタインシーズンにテストって有り得ないよね↓↓
それっ。 もう何?? みたいな。
しかも多分「チョコもってこないように」っていう厳重注意があるんだよっ。きっと。
それでも持っていったけど。
でもね、去年はその後自己申告した人がいて、 結局全員怒られた。
 オィ!! みたいな。
2007/02/11(Sun) 10:53
無題
羅霧
ぬぅぅ・・テンション㊦なんゃア。
大丈夫カァァァ!!??
テンション㊤げてくれる人ってぃぃょネw

あたしは悪口はなるべく避けてるよ。陰で言うなんてちょっと…ね。
それに、悪口なら友達にぼろくそ聞いてもらうし。

てかヲタいっぱいおるんやア!??藁
でも風名ちぁってヲタってないよねーまだ。(ぇ

フッ まぁこれからどうなるかしったこっちゃないよ????クフフフフ…
あたしもね、ヲタにはならないだろうと思ってたけどね、フフフ…
このざまよ!!!!!!!
友達にも開き直ってるわさ!!!!!
2007/02/11(Sun)12:06:50 編集
Re:無題
風名(かざな)
うーん 大丈夫。
少なくとも週末は・・・(笑) あとPCの前でも、かなっ?

そうそう、陰で言うのは気が引けて、 途中まで書いてたのを全消しにしたことが 過去数回(苦笑)

うん、まだヲタってないってよく言われる・・・(まだ、ってのが気になるけど) でも 全くヲタじゃない人から見ると、危ない奴らしい。(え??) あれなんだよね。 幼馴染(過去は純な人々だった) も 久々に連絡取ったらヲタになってたりするんだよね~。 まぁ 悪い事じゃないとは思うんだけど。
  だって、あの記憶力。
  あの集中力。
    尊敬できる と思うんだな。
2007/02/11(Sun) 13:50
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=