記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと歌詞っぽくないwwなんて一人ではしゃぐ風名ですこんばんわ。ありそうな言葉だけど。なんだか結局リビングで昼寝。 でも昼寝というには夜過ぎて、昼寝というには長すぎちゃいました。

今日は、 今日だった(当たり前だ。) なんとなく なんということもなく過ぎていく日々で。 テストの範囲が配られちゃったので、一応PC自粛は試みてみようとは思いますけれど。 ブログ更新も2日に一遍程度にしたいなぁとか。 でもきっと誘惑に負けるでしょうけど。だって修学旅行出発当日も頑張ってやってきた人間だし?? でも一応そんな感じで。 2日、若しくは3日に一遍に減らします。26日??くらいまでです。 どうぞお見捨てにならないで下さいませ、ということで。

 あーぽんはPC自粛らしい。 というか、 機械の調子悪かったからこれまでだって更新してないじゃん?!みたいな。まぁ 私が文句言う事ではありませんね。

 貴方の意図はここで切れます。

あっと紫木一姫ちゃん、っていう戯言キャラの名台詞。 因みに彼女の技は「糸を使って、物を切る」ことでありますので… めっちゃすごい表現だなぁって思います。 同じ音を利用して、綺麗だなぁ って。 一姫ちゃん自体は可愛い奴です。  彼女の名言はもうひとつ。 私なりにめちゃめちゃビンゴだったんですけど。

侍ってくださーい!!

一見普通だけど、「ま」の字をよく見ましょう。 「さむらい」じゃん みたいな。 「さむらいってくださーい」ですよ。ナイスですよこのキャラ。 他にも言い間違いを沢山する彼女は良い奴です。 殺人者だけど。 まぁ戯言シリーズでは人を殺さない方が少ない(・・・って怖いよ) ので、 まぁ当然っちゃぁ当然で。 でも彼女の…あ ネタばれ入りそうなんで切りますね。  糸…じゃないな。

 久々にホムペとの連動企画しても良いかなとか思ったんだけど、面倒だい!!(ォィ)

そーいえば 昨日の生活ノートはこんな文句が書いてありました(って自分で書いたんだろ

「みるくの反対はくるみだが、みるくは逆さにしてもみるくだい!!」

それに対する担任の反応が「はい!!」だったのが受けましたww ・・ってただ単に 「だい!!」 繋がりだったりしたから思い出した訳です。 なんだそりゃって話。

生徒会のお仕事のせいで部活いけませんでした。 明日が生徒会の専門委員会二月号です。怖いなぁ 頑張んなきゃなぁ。

ピアノ&勉強、しなきゃぁ駄目だぜ!! しかも今日はアニメ録画がばれました。 TV没収されそうで怖いです。怖すぎです。 TV没収されたら… 困るよぉ 本当に。 ショックです。この時期にばれて欲しくなかった。 三月から撤収作業に入るとか言われそうで怖いです。。。 誰かお助けを。

某教科書に載ってる某五・四運動の絵の男が、 某バーガー君に似ているといわれるのですが、 如何でしょう?? よくわからなかったり わかったりするのですが、 私はお隣のクラスの人に似ていると思う... って反論したらしけられました。 しけるな。 あ、、、 しけるってのも方言だったりしますか?? まぁ その辺はいいや。

バトン、 は ネタが無くなった時にお答えします。というより、 回したい方にバトンが溜まっているようなので、そこが消化したら…。 というか彼女も、 あぁ テスト期間入るんだっけ。 大丈夫なんだろうか???

テスト前は文章が絶頂になる、という伝説は本当のようです。 困るけど嬉しいけど、本当に困る本当のお話でした。

  じゃぁ 適度に林檎酢のんで、 適度に音楽切って、 適度にピアノ弾いて、 適度に教科書開いて、 適度に ばれてまで録画したアニメを見ようと思います。 やっほい。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こえだ URL
侍ってくださーい!

字を書き間違えることはあっても言い間違うことはまずないよね!?笑
ウケるわコレww

人間はね、愛のためなら頑張れるよ・・・うん(しみじみ)
うちは数学で①点を取ったほどの猛者なのに(実話です)、まさかここまで点数アップなんてね。

しゅうゆうは頑張れば行けると思いますよ?私は!(しゅうゆうの漢字すら書けないで何を言うか)
弟は貧乏をバネにして受かったようなものだからさ(笑)
おかんの「アンタうちには私立行かせる余裕ないよ」という無言のプレッシャーを背負いつつ・・・(やな家族だ)

最近の小学生って金持ちやない!?千円くらい余裕で出してそうだ。
なんかテレビでやってたけど、お年玉を何十万ももらってるやついたよ~(キィィィィ~!!)

うちはついこの間テスト期間終わりました・・・。
テスト苦しいけど頑張って!!
2007/02/07(Wed)20:25:10 編集
Re:無題
風名(かざな)
お年玉何十万って・・・・・・ (絶句)

侍って・・・ いや ほんとにビンゴだと思うんだよねぇ。これは。 西尾さんのヒット作だと・・・(そう思ってるのは私だけかも。)

愛 は 探しても見つからないので、  んじゃ お母さんからの無言のプレッシャーを背負う事にしましょう(笑) そんなんで大丈夫かな。 修猷の☆… ん~ やっぱ無理だぁ。
2007/02/07(Wed) 22:44
無題
羅霧
いっつも長い文かくねー
すごいねー憧れるや…
題名かっけぇし!!
輪廻~が最高だった!!鼻血が…

バ㌧がんばぁてー風名ちぁならできるさ!!!!!
2007/02/08(Thu)17:18:13 編集
Re:無題
風名(かざな)
輪廻… かぁ(笑)
あれはそのまんまだった気が... するけど。 うん。
 うん バト(ってかいたらミントンみたい) 頑張る。
ゆっくりになりそうだけど。
2007/02/08(Thu) 23:05
無題
こえだ URL
そうだぜ~!何気に②冠(笑)
うちは風名ちゃんと違って思ったままのタイトルかなぁ・・・。
風名ちゃんのは考えつくされた感じあるけどね!
でもウケてもらえれば幸いww

どろろ見たほうがいいよ~。
なんかねー、とにかく面白い!
・・・うまくいえないけどね?
2007/02/08(Thu)18:58:08 編集
Re:無題
風名(かざな)
 ほんと~!!
じゃぁ 友達誘っていこうかな ホークスまで。
2007/02/08(Thu) 23:05
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=