記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月こそ毎日更新!!とか思ってたくせに、しょっぱなからしくってます 今日はやけに疲れたんだもんとか言い訳しつつ、こんばんわ 夜分遅くに失礼いたします 風名です。

休憩 と言えば、 風名の場合、 行動を起こす前に取ってしまうのでこれが難儀。 何にも事が終わらないうちに時間ばかりが過ぎてしまいます。 てか、 そう言う奴は馬鹿としか言いようが無いですね。 はい。

そういえば 今週末に次世代ワールドホビーフェアがあるとのこと。 そういえば 例年のお誘いがまだ 友達から来てないのですが、 まぁ 例年って言っても いっつも当日に「今日 そういえば・・・」って感じなので まぁ これでも例年通りなのかもしれません。 てか いつもその日の午前は用事が入ってしまうのだけれど、 午後からホビーフェアに行っても何にも残ってない とかいうオチ。 あっ 人のゴミ(込みと書きます)は残ってますけどね。 チャリ飛ばして行きたいな。 でも行けないんだろうな。

そういえば明日はまめだったり 節分だったりしませんかねぇ・・・。 小学校の時は 先生鬼に向かってピーナッツを投げたものです。 というか、 雪合戦のように二手に分かれてした覚えもあるのですが、 あれはお互いに鬼だったのでしょうか?? 疑問です…。  疑問だけど 昨日の給食に豆がでました。 食べてない。 ていうか 昨日は本当に疲れていて、普段(減らしはするけど)残さない給食を残しました。 魚残すとか久々。 いっつも減らせないおかず(からあげ、パン、魚etc)は必ず食べるんですけどね。 てか ホントきついや。大人しくとっとと風呂入って寝ればよかった。お母さんに言われたとおり。

疲れると一言多くなる私は、昨日一日 友達に対しても親に対してもいつにも増して失言が多かった気がします。 てか そんな習性なくなってほしいんですけど… ね。 ちゃんとブレーキをいつでもかけられる人間でいたいです。 本当に。。。 幾ら 学校が退屈でもね。  今日はそういえば 昼休みは生徒会のお仕事がありまして、 といっても 全員で「決意の朝に」を 昼休み中熱唱 というお仕事でして、 その時は 集まるのは面倒だったけど まぁ楽しかったと言えるのかもしれないけど。 なんとなく 一日オツカレでした。意味も無く。 いや理由はあるけど、意味は無く。 

寝ても寝ても寝たり無い。 きつい日には何をしよう??

ピアノは一回ずつに留めておこうかなと思います。 てか、もう ベートーベンだけで良いや。 あーぽんが今弾いてる曲は私 大好きです。 がんばれあーぽん。私も頑張る。

 んじゃぁ こんな感じで。 

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=