記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体育の後の着替えの時間、無駄に夢の話で盛り上がってました 風名です。こんにちは。

私、 むかーしむかし 怖い夢を見た事あるんです。

始まりは普通に お母さんの友達とお母さんとお食事してたんですね。   んで、 何か知らないけど トイレに行きたくなって。 階段を上って。。。。。。そしたら 幼稚園の頃の親友が居るんですよ。 そしたらいきなりその友達の目が青く光って…

「お前も幽霊にしてやる!!」

 で目が覚めました。

 本当に怖かった。

 で いつ知ったのかは分からないんですけど、 彼等、 ビー玉に当たったら吸い込まれちゃうそうで、 なのでそれから暫くの間、現実世界でその友達と会うときに、私はいつもビー玉を握ってましたとさ。

 ・・・文章にするとなかなか伝わらないぞこれは… まぁいいさ。

 お友達の夢はもっと凄かった。

 いきなり体育館に豚が乱入!! みんなを食べ始める!!

 ん

 なんか 怖い通り越して、可笑しいんだけど??

まぁいいや。

 今日は理科の実験の授業がありました。 担任がリタイアした後の代わりの教師の目を盗みつつ  いろんな悪い事してました。 例えば…  ガスバーナーの上に鉄と硫黄の混ぜた粉を散らかしたり、 (線香花火みたいになる) 栓の代わりの綿を燃やしたり、 試験管を思いっきり投げつけて割ったり いろいろいろ。 先週は実験が終わっても 勝手にアルミニウムを燃やしていたのですが、今日は今日で楽しかった。 先生、目を行き届かせられないから好き放題できます。それはそれで楽しい!!

 ん、 今日の日記はこれくらいです。

 それでは

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごっ!!
こえだ URL
こんにちは~!
リンクは気が向いたときでいいんで
そんな気にしなくてもいいっすよ♪
じゃあ今からタメでいきますね(笑)

その夢すごっ!!めっちゃ怖いやん!!
豚も怖いけど風名ちゃんの
「お前も幽霊にしてやる」がマジで怖い!
今見てゾッとしたもん。

西方沖地震はマジで怖かった・・・。
なんかニュース見たら震源めっちゃ近かったし!(汗)
うちなんか震度⑥弱よ?ほんとも~死ぬかと思った。
今でもちょっとトラウマだよ↓↓
2007/01/29(Mon)17:58:47 編集
では、私もタメで・・
風名(かざな)
やろっ、 めっちゃ怖かったもん。当時は・・・
ビー玉持ち歩くってとこが小学生らしくて可愛くない??(自分で言うな)

6弱までは行かなかった・・ よなぁ・・・ 負けました(笑)
奇跡的に、なんの皿も割れなかったってのが我が家の自慢かもしれません。
お父さんはテレビ抑えてたし(ある意味凄い)
2007/01/30(Tue) 01:11
母の夢
solar URL
昨晩見たそうです。
僕が学校で暴力事件を起こし、警察が来て大騒動になったという・・・。被害者は意識不明の重体だとか・・・。あ~恐い恐い・・・。
2007/01/29(Mon)20:45:50 編集
Re:母の夢
風名(かざな)
solarさんに限ってそれはない…と思うけど…++;
でも人間きれたら何するか分からないね。
2007/01/30(Tue) 01:09
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=