記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特に意味がないタイトルと共に。

こんばんわ風名です。今週のピアノレッスン終えてきました。無事送ってもらえましたとさ。めでたしめでたし。

思えば昨日は怒りに任せて更新しまくってますような気がしないでもないですね。 あらあら。 見苦しい文章を失礼いたしました。

で、週末の休み終わりましたね。 何もしてないや。 休めてもない気がするし、 なんだかなぁって感じです。

なんなんだろうね?? 本当。

風林火山は進みが遅くて、退屈です。  なんとなくだけど。

今日のカレーはからかった。死にそうでした。 だから美味しい梅干食べました。

 ん?? これは呟きカテゴリに入れても良いほど、意味不明な語りになってるような気がするけど...。

笑えないから笑わせてやる、ってのは ちょい無理があるだろうと、今更タイトルにツッコミを入れてみる。 文句は、ありますよ。笑いたくなくて笑えないんじゃないんだからさ。 笑いたくても笑えないんだから、笑わせられたって笑えないんだよきっと。どんな冗談でも。

 それでもその人のことを本当に笑わせられるなら。

  大したものだと思います。 かなりね。

人間の絶望ってどんなものなんだろうねと思いつつ。

普通の日本人らしく平和に暮らしてる中学生の私には、 よく分からなかったり分からなかったり分からなかったりします。

 

笑えよと、

声をかけ続けた日々を超え

君の心が変わっているか

僕には分からないのだけれど

 

 あらら、やっぱり思考が可笑しい。

呟きカテゴリ行き決定ですね。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
「笑えねぇんだったら 俺が笑わせてやる」・・・本気で惚れました!///
こえだ URL
こんにちは!
ここのブログのコメントは色々な色が使えるので気に入ってます笑

あ、バトンやってくださってありがとうございました♪
楽しんで読ませてもらいましたVv

風名さんは福岡の人なんですか!?ちょ・・・マジですか!
私は福岡でも田舎暮らしですよ笑
東西南北で言ったら西ですVv
風名さんはアレですか?もしかして都会の方ですか!?
でも方言が似てるってことはそんなに遠くないですよね~多分。

あー・・・ちゃん付けだろうが、くん付けだろうが私は全然いいっすよ♪
友達の友達はやっぱり友達ですから!
というわけで私の方こそ友達になってくださいっVv///
えーっと、私もちゃん付けとかで呼んでいいですかね?照
漫画の話とかは語れなくても全然おっけーですから♪
あとよければリンクも貼らせていただきたいです!
友達記念ということでVv

ではこの辺で失礼します!
深夜に大騒ぎしてすみません。
あと無駄に長くなってすみません㊦
それでは!
2007/01/29(Mon)00:22:51 編集
うわぁ嬉しいですっ。
風名(かざな)
あんまり惚れられた事無いんで(笑)
 惚れっぽい性格、だとは思うんですけどねぇ。
ていうか、本とか読んでてそう思います。

温かいコメントありがとうございました。
 詳しい返信はお伺いしてからしますね。

深夜に~は全然構いませんよ。 私、夜行性なんで。
長いコメントは逆に嬉しいです。 読みがいがあって。
2007/01/29(Mon) 17:20
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=