記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析

まず明日テストがあります。

・・・ なんか、昨日の夕飯前までは駆け抜けたのですが、
いっきょに
24時間ほど(睡眠時間を除く) かなりだらだらしております。

・・・折角がんばったのに…(・.・;)

結構 マイナス思考 な感じです。

ま、いっか。
とりあえず 明日のテスト乗り切って。
そこから、全力疾走開始、ですよね。

テスト前、不安にくらいなります、よね。


かなり時間を無駄にしてしまったのですが、
まぁ 周期的な腹痛の日でもあったので、
仕方ないということで。

明後日からの勉強 また がんばるぞー

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まつか
明日か((д))
私は来週だ(@д@)

明日はとりあえず…
がんばりなさって☆

私もさかのぼればさかのぼるほど難しくなる古文とバトります←
2012/01/31(Tue)23:25:12 編集
はろ☆おひさです
風名(かざな)
そうなんか!Σ(OДO|||)
やっぱそれって二次があるかどうかの違い??
ファイトです!

ありがと!
大分へこみ激しいぞ…なう…(←

おー……古文懐かしい←
ふぁいてぃんぐ・にもです(←違
2012/02/02(Thu) 21:19
無題
パンダ
テストお疲れ様です。

不安になるのはしょーがないと思うぞ。
のーてんきな私だってなったし。
ま、短期休暇で充電したって事で良いんじゃない?

私もそろそろテスト……うーわー
2012/02/02(Thu)21:02:42 編集
ひたすら「コメありがと!」って書くのも芸がないなと感じ始める今日この頃。
風名(かざな)
ありがとです!
上でも書いたけど、へこみ激しいぞ!←

う…うん。
ま、充電はされたけど、受かりはしなかったようで、
判定出てるところに突っぱねられると 凹むな。

うん。
だって 英語ができないんd(←

長文の意味はわかるのに、選択肢の単語の意味がわかんないんd(←

otz

あれま! テストか!
パンダっちは大丈夫やろ!
ふぁいてぃんぐ・にも!(←だから違うってば!
2012/02/02(Thu) 21:24
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1941] [1940] [1939] [1938] [1937] [1936] [1935] [1934] [1933] [1932] [1931]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=