記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
こんぶじゃありません。

間違っても すこんぶじゃありません。

こんぷ。

コンプリート。
A B C 判定。 (同校)

う”ぉぉぉぉいっ!!!(←

あかん、センターあけ(実は直前から精神安定剤として) ちょいちょいリボーン読んでて影響出ててあかん。絶対あかん。 山本かっこいい♡(はぁと)とか絶対あかん。 というか雨守護ふたり好きよー(じたばたじたばた)とか絶対あかん。
私雨のリングもってるんだよね(卒業祝い)、しかも演劇の大会の補佐ん時につけてったんだよね とか いらない情報いらん。

でも「死ぬ気で~!!」っていうのが気持ちよくて。
うん。

私も、死ぬ気でがんばろう。

というわけで、今は 本棚にテレビのコードが巻きつけてあります。
そしてできるだけ 短編の 「簡単に読めて、思いっきり笑えて、しかも 死ぬ気でOOするー!!ってダメツナが頑張るお話」 だけ、一日にひとつくらい読むってことにします。(←will 意志)

封印作業により
すぐにはリボーンはとれないけど、そのかわり前面に 源氏物語の漫画たち(二種)や バッテリー漫画が…(小説の方は封印されている)

私の部屋は、参考書的な意味でも、小説漫画の意味でも 宝庫(@_@;)


話を戻して。

いろいろ文句言いたい。
なんで100人受かって、センターリサーチ出してる人の内の14番なのにC判定しかくれないのさ、Y。
私は、自分の予備校の結果を先に見てたから、多少の動揺で済んだけど、
とりにいってくれたおとさん、相当凹んだらしいぞ! だぞ!

そして どこを信じていいのか困ったちゃんだぞ。
ぶれすぎ!三ランクとか、 ぶれすぎ!

でも、ま 二次力が0の風名さんは、 C判定くらいに思っとかないと、いけないってことですよね わかってる。。。
おびえてるよ。
うん。 がんばる。

でも後期も3ランクにわたってると、すごく出しづらいんですけど・・・(;O;)←



というわけで、(いつものように文脈なし)
一日6時間x5日(全部理科講習)が来週の月~金にあるのですが、
予習が! 終らない!

そして、 難関国立の講座が 久留米の方の学校の入試と被るので、
なんと! 二次対策が! 去年目指してたガッコ!
化学! 物理!!

・・・ 死亡確定otz

がんばる・・・ うん、問題の難易度、いやらしさって 同じくらいみたいだから、がんばる・・・

あと、 有機ね。
二次有機ね。

糖おぼえてー 「アミノさん」をてきとーな感じで大まかに覚えてー 検出もおおまかに頭に入れてー
たんぱく質\(◎o◎)/

と(テキストに)言われたところで 力つきてます、 自習四日目。。。 はよ 一通り終われ。
油脂までたどりつけ。

ぱるみちん さん
すてありん さん
おれいん さん
りのーる さん
りのれいん さん

だっけ。 ほんと何人?! 笑

上の鍵。
あみの さん ね。
あみの さん。
いぇーい(V)o¥o(V) って ここ三日間くらいずっと勉強中思ってる←

あほーいっ!←

まぁ、センターリサーチの結果はそんな感じです。

うかれちゃだめ、ぜったい

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まつか
はろー(^0^)ノ

私CCDDってカンジだったよ!←←
浮かれられないぞヽ(゜▽゜*)ノ
(浮かれてるみたいな顔文字出してみた←)

まぁ・・・
そもそも受けないという選択肢がないので
がっつきますw

てか
さっき願書書いた←←

いいなー
A B C(´・з・)
しかしちっと何を信用していいか分からんくなるね(@д@)
Yゼミは鬼畜。
まぁ私はもう下の判定が出せないところなんだろうけど←

二次に向けて
お互いがんばりませう(^0^)ノ
2012/01/19(Thu)23:55:07 編集
コメントありがとうっ!
風名(かざな)
はろーヽ(^。^)ノ

うん…(文)のボーダーの数字が限りなく8割やったけん、心配しとった。
でもさ!Cって大方5割の人が合格するラインやろ?
2分の1の確率で受かると思えば、結構高確率(#^.^#)

願書はやいー!(V)o¥o(V) ぶれなくて良いな。
日曜日に面談してからやん、私。
日曜日ですから、家族三人+担任で大議論やん(←

よかないぞ…(・.・;)二次力なっしんぐやけん。

お互いってか、ほら ばとってる訳やないんやけん
ともにがんばろー(#^.^#)って感じで☆
2012/01/20(Fri) 00:28
お疲れ様っす!
さえ
こっちではお久やねー!

封印みたよー(^^)
封印しようという意志が大事だよ! むりしちゃだめよー!

春休み会おう!←
タコパやりたい! ぱんだちゃん企画お願いしまーす\(^^)/←←

その時にでもCDいっぱいかすよー!
聴きたいアルバム、アーティストあれば遠慮なく教えてね!
じゃなきゃ私が勝手に選曲してかしつけますよニヤリ←
2012/01/20(Fri)08:58:04 編集
ありがとうっ!
風名(かざな)
お久!
生存確認しまくりやけど 笑

結構ゆるい封印で ちらほらふわふわと煙が…(←
うん、爆発しないぎりぎりラインを走れるようにがんばる…!
ありがとうっ☆

あおうっ!
わくわくやんっ(#^.^#)
ただし一年間にわたる最悪な生活により、体重+Okg&笑い方が不自然な風名が登場します←

いぇーいっ!
なんやろか。。何ききたいやろ…
最近のはあんま知らんもんな(←
9mmは何気に借りたし。うん。
… おまかせ、っていうのが 一番学べる気がする…!

選曲考えはじめてて良いよヽ(^。^)ノ(←別に私にOK出す権限がある訳ではないが…)

今日群青日和もいいなと思った(つまり事変のとこだけMステワンセグを…←ぉぃ)
ただあれは
「若い林檎さん」が「出だしでギターを弾いている」のがいいと思うんだ。

ぼーかるさん、ぎたぁ(V)o¥o(V)←ただのSっ気
2012/01/20(Fri) 21:10
無題
パンダ
お久しぶりです。最近死んでました←

センター結構良さそうじゃないですか。数学45分て……くっ、これだから理系は←←

まああれですよ、判定は油断するのは拙いけど、神経質になりすぎるのも拙いんで、二次どんと来い!とか叫んでいれば良いのではないでしょーか。
一位だろうと二位だろうと、うかりゃー良いんですから。

科学物理頑張れ—
大丈夫、鬼畜な問題は去年結構解いたじゃあありませんか。

……アミノ酸でしょー
言いたいことは気付いているけれども—
バイト先でも、相変わらずアクセント付きでせんせ—が仰っていますけども—
…………

ラウリン酸とミリスリン酸(ミリスチン?)が抜けてますよ。
ほらほら、「スーパーミラー」ですって(笑)

いつの間にパーティが増えているのでしょーか……
タコスて……
コメントに突っ込むが、なんでみんな私に押しつけよ—とするんだ……
そーゆーの、向いてないっつーの。
2012/01/20(Fri)14:11:24 編集
コメありがと!
風名(かざな)
のようですね。
そろそろテストかしら??
塾も忙しいやろな!

おーい!私、感情的な芸術脳ね。
(姓名判断でもそうらしいよ!笑 才能なっしんぐやけど)
どっちかというと理系脳は貴女でしょう?

まぁ 自分でも 5年に1回くらいの当たり年がまわってきたということで 納得してる。
(数ⅡBも何気、過去問ひとつも90点台では解けなかったからね。今年のはベストなんじゃない?)

そうよね。ヽ(^。^)ノありがとうっ☆
あの学校の二次にどんと来られても太刀打ちできるんだかどうなんだかって感じやけどね。
うん。
本気で! 難しいらしいよ! 有名な国立より!←
つまづいたらパソコンに問題写メるわ(#^.^#)←

(1位?2位? わぁお、なれたらいいね 笑)

うーん… 「問題をみた」と「解いた」とではかなり差があるような…
解けなきゃいけないんだけどね。
解けない。++;

あみのさん。 へっへー(V)o¥o(V) 頭の中でもそういうアクセントよ☆

あったっけ?…ん ラウリンってきいたことあるようなないような…でもS予備校の語呂合わせに入ってないから 覚えれないかも←

タコスパーティよ☆ミ タコパよ! タコパ!
(いろいろつっこみどころねー)

何故って 証明しようか?

① えみ嬢、相方さん、私は受験生である。
② 「よろしくー」と発言した人は さえちゃんである。
③ 押し付け先は…

QED。
2012/01/20(Fri) 21:12
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1939] [1938] [1937] [1936] [1935] [1934] [1933] [1932] [1931] [1930] [1929]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=