記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析

うーん みんな成功してるみたいで、
なかなか世の中きびしうございますね。

センター逃げ切り後期があるかなーと思ったんですけど、
南に下ればないこともないのかもしれないけど、
南ってさ、

・・・ほら いきなり 一撃必殺! 第一次段階選抜! とか やっちゃうところでしょ。
怖いよねー。

あと、 古都から さらに遠ざかるのは嫌な訳で。
 中国あたりで決めたかったんですけど。

・・・ 後期むずかし。

というわけで 某サイトで 男の子がバンザイをはじめました。
控えめに。 笑 ←
ところによっては どよーんってしてますね。

あー・・・・・・ 不安です。

明日、他予備校にも乗り込んで、センターリサーチを回収しまくります。

友達の話口から予想される点数と、志望校のボーダーを無意識にチェックするあたり、
私、やっぱ 将来 怖い姑になる素質満点だわ・・・ ならないように気をつけなくては(←気が早い



ヽ(^。^)ノ センター小話!

二日目の朝、 おとさんに 「抗原抗体反応ってよくわかんないんだよねー」という話をしていました。

ここでもパンダっちあてのコメ返に書いてたけど、
何が重要なのかさっぱり。

んで、
「なんかねー コウゲンがきたら コウタイつくるんでしょ!
 それ 作りすぎたらアレルギーなんだよねー・・・ あってる?」
っておとさんに確認して
「うん、 そだよ」
朝食の会話。


・・・ でたんですねー 抗原抗体反応。

心の声
「あちゃぁ・・・出てしまった・・・何が大事かわからん。 
 …うん うん ・・・たぶんね ・・・ うん。
 あれ??」

アレルギーは 抗原抗体反応が 起こらなくなることである。

「これ違うやんっ!(つまり答えやんっ)」

という 感じになったのでした。


いや まぁ それだけなんですけど。 笑



あ、あと 45分とかー 終わるかぁ って言ってた数学。

報告した通り ⅡBは間に合わなくて 若干死んでるのですが、
ⅠAは 45分で終わりました。
まさか本番に\(◎o◎)/ って感じ。

・・・ じゃぁ 凡ミス防げただろとか言わんといてね。
幾何の最後のところに戻って、わからんかったとこ解いてたんですから。

凡ミスは、はじめから間違ってはいけないような間違いをしています。
高1の一学期に習うようなとこで凡ミスってます。

・・・ まぁ どっちにしろ慰めにはなりません(@_@;)

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1938] [1937] [1936] [1935] [1934] [1933] [1932] [1931] [1930] [1929] [1928]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=