記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
別に何も焦ってたとかやなくて、
ただの やる気失って、現実逃避しとっただけだと思ってたんですけど、

合格よ!って言われるだけで、 ちょっとやる気満々になる私 単細胞や…!!

(注:人間が単細胞生物である訳なんて 絶対に ありません! 良い子は間違わない様に!)


という訳で。
とりあえず 私立 ひとつ、 一次試験合格、しました。
小論・面接受けに いきます。


あれですね。
失敗した―と思ってただけに、 一次試験とはいえ、 そして去年から判定はなかなか良かったとはいえ、普通に 嬉しいです。

大学試験 初の 合格です。 やっほい。

通知こないらしいけど (@_@;) ←


おかさんが、
いつもとは別パターンのヒステリー発動してて、
喜びではあるんだろうけど、
普通に怖い。。。(V)o¥o(V)

昨日おとさんと二人で
「明日は落ち込むからねー 夕飯は宅配ピザやね!」とか言って予防線張ってたんですけど、
そういうの含めて、 大分 精神的におかしくなってる模様。



訂正。

失敗したーって思ってたんやなくて、
あ、私には実力がない、足らない、医者になれない、

って思ったんやった (@_@;)

そこの違い重要!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まつか
おめでとーヽ(゜▽゜*)ノひゃっふう!

いやー
喜ぶよw
今日自分入試やったけど!←

なんかうれしいなぁw


まぁまずは一校目やねw

おめでと!(^ω^)
2012/02/07(Tue)22:05:43 編集
ヽ(^。^)ノ
風名(かざな)
いぇーい ありがとーっ☆

おうっ! みんな(というかえりちゃんがツイッターで)はじまったはじまった言いよった!
文学部あったんだね! おつかれさま☆ミ

んー…それが 二次の倍率が4倍くらいあって、 配点小さ目やけん 結局 ほとんど一次の点数の差で切られるんですね!
で、恥ずかしながら私、英語が壊滅的やけん… 補欠合格待ちって形になると踏んでいる。
だから一校目やね、と安心もできないのですね…

…補欠合格こなかったら、二次試験受けに行った時間を返せ!って感じやけども、まぁ しゃぁないな。。。実力不足だ。。

でも ほんとありがとうヽ(^。^)ノ
とりあえずほっとするね!

二人とも本番は17日後だぞ…! ファイトだぜっ ^^b
2012/02/08(Wed) 00:46
無題
パンダ
おめでとー!
面接、小論、頑張って!

そりゃ喜ぶよ—。私だって12月の結果は嬉しかったのです。
……あ、いかん私、面接と小論で落ちたのだった……軽くぐっさり(笑)
大抵落ちないよ—と言われての、だったからなあ。

いや、風名は大丈夫よ?文章上手いし、受け答えも立派ですし。全然心配してません。

とにかく、おめでとう。
2012/02/07(Tue)22:25:04 編集
ヽ(^。^)ノ
風名(かざな)
ありがとー!
がんばる!☆ミ

 でも文章力じゃ受からんみたいよ++;(上述の通り)
合格者と不合格者の 二次の平均点が同じらしい。Σ(OДO|||)
あと、なんか 医療系のをがっつりきかれるから、 それも不安やね。
対策する余裕はないのに…。
医療と技術革新 みたいな そんな奴みたい Σ(OДO|||)

あ、あれだめやったんだ…!!知らんやった!!
でもね、きっとね、ほら 現役生やったし、
この学校みたいに一次試験との合計で判定されとるんやったら
仕方ないような気するよ!

去年はがっつり「面接で落ちたらわらっちゃぁ!」とか言いよったけど、
事情がわかったら、うん。 そうも言えなくなった←

ん…いいの。 とりあえずいいの。 合格発表が本番2,3日前な気がするけど気にせんようがんばるの… (・.・;)

やけん心配して!(←

ほんとありがとです☆ミ
宿確保のためにもこれからがんばる…!

実は入試後ちょっと眠すぎて、昼間に二時間死ぬ生活を送ってたので、
今日からは絶対 昼寝は30分以内で…(←寝るんかい!!
2012/02/08(Wed) 00:48
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1945] [1942] [1941] [1940] [1939] [1938] [1937] [1936] [1935] [1934] [1933]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=