記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
もうちょっとちゃんと時間をとって書きたかったのですが、
書けない。
書けません。
もう日本語諦めます。
知識入れることにします。

はい。

50点分で、しかも平均点40点だったら、 上との差をつめるには10点分しかなく、おいこされ、離されるのに40点あるという そんな よくわかんない小論文のテストが、

明日です。

3倍。4倍。

まず、 上位にいる自信がないので のんびり小論文を書いて、
先生とお話してきたいと思うのですが、
いかんせん

物理! 記号とお友達!
化学! なんやかんやで 暗記したものの出力テスト!
数学! 数字とお友達!
英語! のっとじゃぱにーず!

な勉強& 近頃は何故かバッテリーの漫画・・・ なんで、
まず 風名の日本語は お亡くなりになられています。

うわぁ。怖いですよ。
作文のテストでこんなに怖いの初めてよ!←

みんなおんなじだと信じて、 乾杯!


追伸。
あ、あーぽんに若々しさが戻ってる! と フェイスブックで気づいた2月12日。
はよ申請しんしゃい。遅いわ 笑

それから、
ホイットニーさんが お亡くなりになられました。
ご冥福をお祈りいたします。

あんまり 曲しらんかったのに驚いてます。
タイタニックの? くらい??
名前はよう知ってるけど、意外に知らんで(自分の無知ぶりに)泣けました。
うん。

才能がある人は、
天才は、 短命やなぁ。。。 と 思うことの多い世の中ですよね。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パンダ
まあ……そうなるよね……
私は、数字と縁がなくなっちゃってるけど(笑)
代わりに……英語……と暗記の出力ばっかです。
だいじょーぶ、何とかなるし。

ホイットニー……悲しいです。
どうしてあの国は、皆様薬に溺れるのでしょうか……
才能も何もかもあるはずなのに。
誰もが羨む人なのに。
私も、ご冥福をお祈りします。
2012/02/15(Wed)13:57:10 編集
(V)o¥o(V)
風名(かざな)
なるよね…(V)o¥o(V)
数字使わんの?!そうなの?!
ふぅん。

昨日さわちゃんに「パンダも英語習いに行ってるみたいだし…」って言われた。
本当???

うん、なんとかなった。
最後2行あまったのが超絶不満だが、不安ではない←
時間足りんかったんから仕方ない。
構成はすんなりいったのに、言葉選びにやっぱり時間かかって、動詞が出てこないわ、漢字が出てこないわで結局ラストはあわあわしてしまったから、
ラスト2行埋めるより、読み返しを優先させたんよね(#^.^#)

医療医療した内容じゃなくてから、
「まぁ うちに来たいんでしょ? 考えててよね!」 な 内容のテーマだったから、
うん。 あれは 現役生も、小論対策やってない組にも イーブンな気がする。

平均点40点のテストやし。高すぎやし。

にしても、テーマが 黒板に書かれる形だったから びっくりしました。Σ(OДO|||)

まぁ これで落ちたら

… 学科試験実力不足だわ。 うん otz


タイタニック違うらしいね…(←
でも、 本当に きいたことある曲ばっかりやん…。

アメリカに限らず、才能のある人って、そんな感じよね…。盗んだバイクで走りだす!とか言ってる日本人とかも…。
もったいない、 っていう言葉は ちょっと違うんかもやけど、
惜しいよね。 やっぱ もったいないよね。。。
2012/02/16(Thu) 09:28
無題
パンダ
数字使わないよ—
使うのは単語だ。ヘリカーゼとかリガーゼとか……

え?……いや、習ってはいないよ。自学自習です。進んでません←

んー、それなら何とかなったのではないでしょーか。
漢字……私も忘れてるんだよね—
テストで焦ったもん。
2012/02/16(Thu)21:21:16 編集
コメさんきゅ!
風名(かざな)
おー!!そうなのか!
それはそれでたいへんそ…(OДO|||)

ペニシリンの構造式 サルファ剤 と アデニンとグアニンと(略 は書けるようになったぞ!(#^.^#)
デオキシリボースもリボースのばっちりぞ!
だからなんだという話 笑

ですよね!
いや パンダっちはいかんでいいやろ! って言っておいたよ^^b

まぁ 小論に限ってはね!
応援ありがと。
面接は 高校について誘導尋問をされたので、 高校について宣伝してきました 笑

ねー… 不信感 の「しん」を 三通り書いてみた私←

あ、そういえばPE'Zって、前 無料ダウンロードしてた人たちが ふたたび無料の出してるよ~!
よければどぞ!
2012/02/16(Thu) 22:25
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1947] [1946] [1945] [1942] [1941] [1940] [1939] [1938] [1937] [1936] [1935]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=