記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
んー…もしや未だにコイルと溶解平衡苦手??
・・・ うん ・・・

という結論にいたったところで こんばんわ 風名です。
なんか捗らなくなったので 息抜きに。

コメント欄にばさっと投下しましたが、
あのー ペズさん、 また ただで楽曲配ってるので ぴーイーぜっと 「PE’Z」 で検索かけてみてくださいね。 

結構いい感じです。
ただ・・・もはやジャズじゃないですよね。 ディズニーランドのBGMみたいな感じ。

ディズニーランドいきたい。

大学、受かりたいです。
どこでもよくないです。 第一の志望校 受かりたいです。

本当に。

そう 思います。

従兄が、 受験 終わりました。 結果待ち。
従弟は、 あと 残すところは公立のみだそうです。

まぁ 私もね、 公立のみです。

従兄弟三人(+私)しかおらんのに、この受験生率。。。75% 苦笑

うちの 両親の仕事場関係で、 他に3人くらい受験です。
受験生いっぱいです。
わっはっはー(←

辛いよね。
知ってる人、 みんな ぜんぶ 受かればいいのに。

雪 ふりましたね。
ミニ雪だるまを ベランダの雪だけで作りました。
何日かぶりの 外気。

うん。 息抜きには なった。

が 降ってる時に作ったので、 そのあと 埋もれていました。

あ、 あと、
寒かったからかな。
ハイカラ の プライド きいてました。
懐かしいなぁ。。。

相方さんの声質という面だけでは、絶対にやりたかった曲です。
未だに、
相方さんの声に 残酷~以外では 一番合ってる曲だと思っています。

ただ、 がなってる男声パート歌う人がいないから 一生実現しないだろうとは思う。

うん。

まぁ というか 冬の曲として、 私は シード(ガンダム)のアルバムの曲を取り出すんですよね。
アニメ観た事ないくせに。

おばさまばんざい\(^o^)/

それから、 何故か・・・じゃなくて ある記事を読んだから 最盛期 というか 初期の オレンジレンジを聴いています。

アスタリスク ロコローション 以心電信 ミチシルベ 花

私、こんな曲も持ってるんだぜっ(V)o¥o(V)←

これも私にとっては卒業ソング(小学校)だったりするんで、まぁ 寒い季節ソングです。



あー あと なんか 事情により 結構思うままにできる別荘が できるらしいです。
喜ばしいことでは ないんですけど・・・ できちゃいました。
受験終わったら 会いにいこうと思ってたのに、 おうちがからっぽになっちゃいました。

・・・・・・。

地球に生きてる存在だから、仕方ないんでしょうけれど。
ちゃんと、 もう一度、 私は元気で、大きくなったよー! って 言いに行きたかったな。。

うん。



で。
別荘できるんで、みんなおいで! っていう お話。
あのねー 結構な リゾート地よ。綺麗な海が目の前よ。 素敵なところよ。

そして 地下鉄で (途中から地下鉄やなくなるけど) いけるとこなんで。

ほら、「OO行」 っていう 最後の駅なんで。

一緒に はっちゃけにいきませんか? っていうお話。

いつから使えるのかはわからんけど・・・



いきたいなぁ 大学。
めっちゃ いきたい。


って、思うよ。


落ちたら 泣くんやろかー って思うと、
落ちたら もっかいがんばればいい、 って 今は思えるけど、
(去年は思えんかったから そこは進歩やね)
でも

いきたいなぁ 大学。


とりあえず 後期は面接だけなんで、 料理したり して、 まぁ 理科・数学はいいとして、 英語は勉強しようかなと思ってます。 あと 医学系の本を読む。

で ひまー っていって、 パソコンいじるんじゃなくて そこは ギターを触る と。←

修行 修行。


後期 受けずに済みたい。
前期で決めたい。 どうか お願いします。


後期の出願校の名前を書かず、そして、尚且つ身内には伝わる方法
いろいろ考えたんですけど・・・

ごめん、 後輩さんには伝わらない。
たぶん このヒントじゃ3人くらいしか 理解できない。

パンダっちが 小5の途中で 移動した先にある学校だ!


受けずに済みますように。
前期で決められますように。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パンダ
 ん、前にダウンロードした時に使ったメールに宣伝来てた—。
 どーしよっかなー、と考え中(……いや、ただなんだから入れてみればいいじゃん、というツッコミは無しでお願いします)

 私もバイト上、周りには受験生がいっぱいです。
 中学生とか、可愛いです。

 私は、雪の中チャリぶっ飛ばしていました。
 自分に積もった(笑)
 小学生がうきうきで雪遊びしてたよ—

 別荘……まあなんて素敵な響き。
 機会があれば、是非—。

 ……おお、あっちですか。
 受けずにすむよ、だいじょぶだいじょぶ。
 
 …………あ、キーボード……

 うん、まずは追試だ←
2012/02/19(Sun)21:51:00 編集
いぇいいぇい!
風名(かざな)
おー! うん入れてみればいいとおm(←
ダンスチューンってことにはなっとるらしいよ、だからジャズから離れちゃったんだねきっと←

中学生… あー… 大変そうやね。
まぁ 大体の彼らは行くとこあるから、大分いいけど。
うちの従弟っちは、 都で受験ですので、 福岡よりだいぶ厳しそうです(OДO|||)

キケン!
そうよねー 私もうきうき雪遊び… って 私19なんですけど←

うん、ぜひっ! お城が見えるいいところよ!
田舎やけど。 そして完全自炊やけど!
でもそういうの楽しいよね。
(ただし雑魚寝です!←)

あっちですー!
だいじょうぶだといいな。 ほんとに。

えへ!
下手したら 私受験生の癖に 一番 「春行けます!」状態になってる可能性あるからね!←

そうよね。
まずは入試だΣ(OДO|||)←
2012/02/20(Mon) 00:04
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1948] [1947] [1946] [1945] [1942] [1941] [1940] [1939] [1938] [1937] [1936]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=