記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析

空気が一緒で。

先生は一緒で。

そうか・・・二人でってことになるのか・・・ほかの先生おらんのか!とは思ったけれど←

なんか よかったな。

お久しぶりぱんだっち!

お互い 高校生の時の姿そのまんまやったけど。

私は 高校4年生やっとるから いいけど、 あれれ? とは思ったけど、

でも すごくほっとしました。

そして、あれれ?って顔したら

それだけで 止まってくれる授業って いいよな!ヽ(^。^)ノ

相変わらずのてきとーな計算ヽ(^。^)ノ

相変わらずの「わかった!」感。

ありがとう先生!



という 感想で。


去年まで行っていた塾に、
予備校の問題を質問しにいきました。

午後10時。

たぶん これから(今日の朝くらい?) おかさんに怒られる!

「遊びにいくな!」って言われたもん・・・ 質問しにいっただけなのに・・・
予備校で訊いたら 10分くらいで済まされるだろう問題に
一時間かけてもらっちゃいました!ヽ(^。^)ノ

おかさんに送り迎え拒絶されました。
行くから・・・って言ったのにー・・・私は 夕食後の昼寝(←)せずにわかんないとこあぶりだしたのにー・・・。
おかさんが、寝てました。

んで、
お祖母ちゃんに送ってもらって 待たせてしまってました・・・ ごめんなさい。

でも なんか わかった気がする!
がんばって、 ごりごり式立てて、ごりごり計算すれば なんとかなる!ヽ(^。^)ノ←

最近 計算ミスの多い風名です。 うん。

がんばるぞー! おー!

さて、今日の目標は とりあえず
 交流と、 有機の構造決定を極めて、過去問する!

数学 6日ぶり。 英語も。 うん。


というわけで
一日7時間(+寝惚け眼で3時間くらいの?予習)x5日の理科講習  しゅーりょー!!!


はよ遊びたい(#^.^#)

さえちゃんも パンダっちも 「タコスΣ(OДO|||)」とかいうけど、
牛ミンチに粉いれて炒めるだけの タコスキットってのが売ってて、
それでつくるから 大丈夫。
作れる。


今更 新呼吸にはまってる。
夜中にがりがり勉強するときにとてもいい。
今年の受験曲はこれかもしれない。

流れが良いので 全体でひとつだけど、
好きな曲は
転校生→スローモーションをもう一度
ヒカリナ
こどくのしんせ(略
yoakemae (でも本当のよりもシングルの方が好きやなぁ)
そして、 なんといっても 新呼吸 の 後半(←

・・・ ん!

お昼頃と夜かな? あれれ?
時間設定忘れたからなんともいえぬ!←

こどくのしんせ(略 はさ、
また マイケル歌いの奴ですよね? あれ? 違う??
前のミニアルバム聴きたいんですけど。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パンダ
お久しぶりでした。

いえいえ、3人体制ですよ。早く終わって早く帰っちゃったから、2人だったけど。

服なんて、そうそう新調しないのですよ←
生活は、寧ろ集団生活が減って、更にマイペースになってるし←

先生もねー、最初からちゃんと問題読めば、もうちょい早く終わった気もするが……(笑)
まあ、流石ですよね。私の生徒たちが可哀想になります←

とにかく、理科講習お疲れ様です。
7時間×5とか……死にそー……

タコスキットとかあるんだねえ。笑える。
というか、そのイベントは確定なのですか……
2012/01/29(Sun)18:56:48 編集
でしたでした!
風名(かざな)
そうなんだー!ヽ(^。^)ノ

せやね!
でも服の問題でなかったりする!
ところで マイペースじゃなかったことなんてあったの?? 笑

うn…でも 教えてもらっとるし、考える時間あったけん よか!☆
ぱんだっちの説明、きっと理解しやすくて良いんじゃない?
先生なかなかにぶっとんでるから。

えへっ!ありがと☆
ちゃんと その時間 「寝ない」で授業受けたんだぜっ☆ミ

笑うなー!
割と美味しくて よく食べるんだぞ!ヽ(^。^)ノ←
オーストラリアでも売ってて、食べたんだぞ!

別に確定ではない(・.・;)しょぼん

コメントありがとね☆
2012/01/31(Tue) 20:05
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1940] [1939] [1938] [1937] [1936] [1935] [1934] [1933] [1932] [1931] [1930]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=