記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・ (苦笑)

・・・ (爆笑)

・・・ (無言)

  眠い (笑)


さっきまで ディズニーランドに行ってる夢みてました。お祖母ちゃんとお母さんと。
しかも 微妙にパレード楽しんでたくせに、
微妙に スタッフの仕事もやってたし。
サンタさんの服きてたし。。。てか クリスマスの季節かよ。
・・・ なんか ウッディとバズのパレード車 いたし。
・・・ 最後のパレード車は サンタさんだったし。
 そーいえば ユニバーサルのアトラクションなのに、 ジョーズのパレード車もあったな。
アトラクションでは、 見たことも無いウォータースライダーみたいなの、 開いてなかったし(え???)
 うん。
・・・ 楽しかった(ぉぃ)

夢の中でまで遊んでる風名です。
ホントに ・・・ なんなんだろうねぇ。
今日はお祖母ちゃんにいろいろ買って貰いました。
スカートでしょー Tシャツでしょー ジャンバースカートでしょー
サンダルでしょー 浴衣に合わせる巾着でしょー 
夕飯のスパゲッティでしょー
(因みに昼ごはんもスパゲッティだった++;)

宿題は?
 何が出てるのかさえも 把握できてない・・。
ピアノ 弾いてない。
 明日の朝にでも 弾くか。
てか 宿題は?
全然 分からない。
・・・ 何をすれば良いんだろう?

 何処か 宿題なのかが 分からない。
把握できてない。 眠い。
 ほんとは 眠くないけど。。。。

・・・ えっとですね。
まだ開票作業 やってるんですね。
とりあえず 自民党 負けちゃいました。
 良かったんじゃないのかな? って思うけど、
よくわかりません。
私的には 民主より自民より
 無所属の人が頑張れば良いと思います。
理由はないけど、
 でも まぁ 頑張れ、 みたいな(笑)

タリバンの事件の最終期限 今日なんだそうです。
・・・韓国 さっさと 撤退すれば良いのに。
そう思うのは 私だけでしょうか。
 軍隊なんて 役に立たないんだって。
そう 気付いても 良い頃です。
お偉方だから気付かないってのは 可笑しい。

 日本もだぜ。
間違っても憲法改正なんて するなよ。(誰?

ニュース批判ですか。
他にも ありますか??

あるけど、 寝ます。
明日早起きできたら ピアノ弾こうかな。
・・・ 眠い な。
宿題は・・・??

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こえだ URL
まさか自民負けるとは・・・!
やっぱアレだ、年金問題のせいだろうね。
民主にしたからって日本が良くなるとは
到底思えないんだけど・・・。
まぁうちは別にどっちでもいいかな。
とにかく憲法改正は止めて欲しいよ本当。

はっきり言って安倍さんって何やってるのか良くわからない。
小泉さんと違って動きが地味だからなー。
まぁ小泉さんとくらべちゃ可哀想だよね。

なんだこの真面目トーク。
あ、バトン回したけんよければもらってね!ww
2007/07/30(Mon)23:02:59 編集
Re:無題
風名(かざな)
ほんとびっくりだよね。。
まぁ後から考えると当然かもしれないけど・・(どっちだよ。)
さて これからの日本はどうなるでしょう??
2007/08/03(Fri) 00:14
無題
こえだ URL
コメント返すの忘れてター!

あのさー本当大変なんだよいろいろ。
やっぱ今の年齢だといろいろバタバタしちゃってさ・・・。

ふー・・・本当忙しい。
2007/07/30(Mon)23:05:55 編集
Re:無題
風名(かざな)
お疲れ様です。

あれだよね。
学生って意外と暇ないよね。

 ほんと思うわー
田舎でトムソーヤとして育ちたかった(また言ってるよ
2007/08/03(Fri) 00:15
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=