記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   

 大会 一日目。

番組製作部門、後輩の朗読部門と 私が出る部門。

 終わりました。


番組部門は、 なんか 褒められてました。
 手堅い展開、 だって。
部長さん、シナリオ作り頑張ってましたもん!!
ラジオ製作担当してくれたみんなも、すっごいスピードで完璧に仕上げてくれたし・・・。
私はあんまし役に立てなかったのが残念です。

後輩の朗読部門は、都合により聴けなかったんです。 聴きたかったな・・・。。
後輩は 部内のコンクールのときに 部活で一番上手かったんですよ。
 
と まぁ そんな感じ。
一昨年の先輩(三年になってから転入して来られた)が つわものぞろいの朗読部門で賞を取ったのが、 OO年ぶりの快挙、 という我が放送部。
「どこが 1位取るんだろうね~」
とか
「・・・あ 此処 すごいー いっぱい賞とってるー」
とか、そんな会話をして 結果発表を聞いていました。

んで、 ですね。
私の結果 なのですが・・・





 
金賞 頂きました。


シンジラレナーイ!!
 本気で?
名前呼ばれた瞬間、  放送部員一同沈黙。
 それから  「やったー」 と叫ぶより先に

「うそ~!!」

と叫んでました(笑)
後で顧問曰く 「写真に収めたい瞬間だった」(間抜け面のために) だそうです。
ほんとに びっくりだぁ。
まだ なんか 信じられないんですけど。
明日 大会2日目なんですけど 、
「昨日の審査結果は間違いでした」 
なんて言われて全ては夢だった、 みたいな そんなオチが付きそうで ホントに怖いです。

前で表彰されるとき、 隣で賞を貰ってた子が 
「すごいですねー」 とか 声かけてくれてたけど、
「えー あー はい、 ほんとわからないです うわぁ。」
と 意味不明な返事を返してしまいました。
・・・ 馬鹿だ自分。

ほんとびっくりしてます。

でも それもこれも
 顧問の先生、部長様、副部長様、私が出なければ出れる筈だった後輩、
それから部員のみんな、 あとは 練習を聞いたり、アドバイスをしてくれたおとさんのお蔭なんだよなぁ と。

本当に 思います。
感謝してます。(*´▽`*)
ありがとう みんな。
本当にありがとうございます。 

 今回は特に、 私 一人じゃ 絶対に出せない結果でした。
( 発声 変だしね) (生まれつき 口まめらないしね) (声、綺麗じゃないしね)

いやほんと。
 嘘みたい。
  嘘だろ??
   明日 返せ~ って言われたらどうしよう??

どーしよー!!!!!

あ そうそう 番組部門は 優秀作品を見たり聞いたりしたんですけどね、
面白かったですよ~ 結構。
なんか 楽しく作ってありました。
・・・ 来年頑張れ後輩っ!!

明日の私は、
 部長様副部長様の応援に徹します。
部長様も副部長様も声が綺麗で すっごく上手いんですよww
是非 頑張って欲しいです。

 がんばれー(o^∀’)y♪

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
MS
金賞おめでとうございました!!
…しかしこれで風名さんが誰かということがしっかり分かってしまいましたが(苦笑
しょうがないのでこちらもネタバレ(?)しますと、努力賞(最上)でした。
しかし強豪校を抑えての優勝は素晴らしいですね…! 自分はH・S・Kの強豪3校には到底敵わないと思ってるので…

実は指定課題で出されたお題の方の原稿は1日前に他の人に手伝ってもらいつつ完成した物で、あまり練習する時間が取れなかったのです。
さらに控室で1部目を書き上げた後、2部目を書きつつ色々と修正してたので、元々書いていたやつと違う箇所も出てきたので…。
読み方は練習してても舞台の上ではやはり緊張して抑揚が小さくなったりしますので、自分で納得の行くような演技が出来なかったと思ってます。"間"はしっかり取ったつもりですが。
どうせならもう一つ考えていたお題の物が出たら良かったのに、とも考えていました(ぉぃ
しかし、あの場で金賞を取るということは、日頃の校内放送と風名さんの文章力と本番強さの賜物ですね!

努力賞の上の方なので、もしかしたら自分も県に進出できる可能性は高いです。
県大会アナウンス部門でもお互い頑張りましょう!
では、失礼します。
2007/07/24(Tue)23:59:55 編集
Re:無題
風名(かざな)
ありがとうございます!!
そしてMSさんもおめでとうございますっvv
やっぱ ばれちゃいますよね・・・(笑) 言い訳をすると、ちゃんと覚悟してこの記事、書きましたよ。(そこ言い張ってもねぇ・・・)

作文 苦労されたんですね。 私は・・・ ハハッ(苦笑)。
3日前の部活の直前に 「あー 今日部活の前に作文書かないと読み錬する原稿ない~!!」 とか言って 7:50AMくらいから10分程度で 慌ててインターネットカタカタしながら書いてた記憶があります。
テーマが絞れなくてぎりぎりまで迷っていましたし、 作文スランプだったのもありますし・・ うん。
 覚えたのは 一夜漬けです。 本当に(++;)
もう一個準備した方とか 昨日の部活前に 「もう一個書かないと怒られる~」 でしたしね。。。 ギリギリ生活送ってますよ(笑)
 ・・・ 地震の作文 書いといて良かった。。。

納得行かなかったー、とかの反省がちゃんとあるのが偉いですよね。
自分がどんな演技したか あんまり覚えてないんですよ~... 
それに、覚えていた所で、 それがどういう評価を受けるのか イマイチ分かっていないという・・・。

県大会・・・ですね。 そうですよね・・・・(←実感ない人)
せめて 浮いちゃうことがない程度の演技はちゃんとしなきゃなぁ・・・って言う弱気な姿勢にしかなれないんですけど・・・。
  でも、 はいっ 頑張りましょう!!

MSさんの演技、 楽しみにしてますっvv
2007/07/25(Wed) 04:08
お疲れ様(^ω^)!
なつき
今日は本当にびっくりした1日だったね(・∀・)
いやあ凄いわヾ( ^ω^)ノ
明日は…まあ出来る限りやってみます^^
本当におめでとーー!!!!

でわヾ( ^ω^)ノ
2007/07/25(Wed)00:45:59 編集
Re:お疲れ様(^ω^)!
風名(かざな)
ほんとだよ~ 誰一人として予想してなかったもんね。
 なっちゃんたちのお蔭です。 ありがとっ。

明日・・・じゃなかった、今日はしっかり応援するねvv
ふぁいとーっ ((~d=(`ヘ・)=b~)) 
2007/07/25(Wed) 04:05
おめ!
こえだ
うわぁぁっぁあ!すげー!
ええええ金賞!?マジすげっ!
オメデトゴザイマース!(片言/謎)

ジャンプショップはほとんど女性しか対象にしてないと思う。
だってこんなの男買わんやろ!ってのばっかだし。
2007/07/25(Wed)15:46:39 編集
Re:おめ!
風名(かざな)
ありがとーございまーすっ!!
今日は全然引っかかんなかったけどねww
2007/07/28(Sat) 02:30
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [341]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=