記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・ いや 某番組の占いコーナーですね。
だから占いは見たくないんだってば・・・

んで さらに思いました。
「俺にもまたこんな幸福があったとは・・・」
おい、
折角1位になったちびっこたちが 素直に喜べないじゃないかよっ!!

さぁ 何の番組かは、
 放送部の皆様なら分かるのではないのでしょうか、 ねー??


今  たまたま録画できてたみんなのうたといろいろな番組の主題歌 を 全部まとめてDVDに落としたもの
と、を聴いてました。
結構 良い曲はいってますね。
何故かおとさんが 嫌がらせのようにリビングで寝てるんですけど。
というか 足が今すわってる椅子に当たるんですけどotz

おかさんは やけに煩い。
というか 最悪です。
勉強しなさい、 以外の言葉を発しない。
今日とか 特に 他の言葉を聞いた記憶が無い。
地獄だ・・・ (苦笑)

だから 僕はテレビや漫画や本やPCやゲームに逃げるしかなくなるじゃないですか。
(逃げ場ありすぎ)

あーぁ。
これじゃぁ 勉強嫌いになっても 仕方ないじゃん。
ほんとに 嫌い
大嫌い。
 勉強が じゃなくて
「勉強しろ」 と言われることが。

呼吸するのも 苦しいです。

 知るか。
間違ってるからって 「酷い」「馬鹿」「行く高校が無い」 「最低」なんていわなくて良いじゃないですか。
自慢じゃないけど、 僕に行く高校が無かったら、 学校の 少なくとも 四分の一は 行く高校ないっすよ。 多分。

だって 平均点くらいの点数は どんなに悪くても いっつも取ってるもん。 ちゃんと。

 今も 横でおかさん ぐちゃぐちゃ言ってます。
やめてくれ。
 やめてくれ。
  やめてくれ。
 本当にヤダ。

書き始めた最初は、 別に愚痴るつもりなかったけど、
横で そんなに言われたら ほんと 愚痴るほかなくなるじゃないですか。

きもちわるー。。。

あー ちょっと待っててくださいね。
みんなが寝てから  立ち直ってから またきます。

ちょっと 気分悪くなってきた。。。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[348] [347] [346] [345] [344] [343] [341] [340] [339] [338] [337]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=