記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・ で 寝てました(苦笑)
 なので もっかい寝てきます。

  が!!

とりあえず 嬉しい報告だけさせてください。(@^▽^@)



副部長様が 努力賞をゲットしましたぁ!!!!


副部長様の部門は 朗読Ⅱと言って、
新人戦の時の 受賞者達がこぞって出場する(二番目に前回受賞者が多い部門の、さらに二倍の前回受賞者がいました。) 謂わば 「上手い人達の部門」。
全体的にレベルが高かったんです。
・・・ そこで努力賞を貰うとか、 もう ホントさすがです。
流石副部長様。 おめでとうっvv

部長様は 「声質が良いっ」 と褒められました~!!
声質っていうのは、 あれです。
生まれつきの才能です。
 ・・・ だってすっごく声綺麗だもん!!
審査の人も 見るとこちゃんと見てるな・・てか 聴いてるなと思いました。

あと、 おまけに、
 私の県大会出場も 決まりました 
・・・ うわぁ・・・ 夢みたい。
 今度はアナウンス部門に出ることになるのですが、
 ホント自信ないんですけど 頑張ってきます。

んで 結局ですね、
 去年ひとつも賞とれなかった私たちが、二つも賞とれたことになるんですよ。
 快挙です。 快挙。
やったね。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
市大会お疲れ様です
MS
おかげさまで(?)無事県大会出場が正式に決まりました。MSです。
それにしても今回の朗読Ⅱは本当に激戦区でしたね…!
前回金賞を受賞した人以外にも上手い人がたくさんいて、果たしてどうなるのだろうかとハラハラしながら見て(聴いて)いました。
…最終的にはうちの部長が金賞を受賞してしまいましたが…(!
強豪校の1つであるK中が入賞してなかったのが驚きですが、その中でそちらの副部長さんが入賞されたというのは良かったと思います。
……そういえばうちの学校もそちらの学校も指定課題と朗読Ⅱで賞を取ってますね! しかもどちらも金賞と努力賞…!
これなんてデスティn(黙

さてさて、明日はNコン県予選を兼ねた県大会ですね。
開催地の田川は遠いので朝早くから起きて行かなければなりませんが、お互いベストを尽くせるように頑張りましょうb
入賞…したらいいなぁ(遠い目

では!
2007/07/26(Thu)11:24:01 編集
Re:市大会お疲れ様です
風名(かざな)
こんにちは。 お目にかかれて嬉しく思います(笑)
・・・あれでも勇気振り絞ったほうなんで、まぁすっごく間抜けな面してたと思いますがご勘弁よろしくお願いします。
部長様、金賞おめでとうございました。
そして、今日も入賞。 本当に凄いですね。
うちの副部長が、「かっこいいよねー、上手いよねー、憧れるよねー」と言ってましたよっww

あ、そーいえば 市での受賞は同じ部門だったんですね・・・。
 でも、練習量とか全然違うんだろうなぁ と 思いつつ。

うーん、 指定課題部門では作文の評価をされたのかな? というのが 全員一致の意見だったので、やっぱり掠りもしなかったですねー。
まぁ ダメでもともとです。というか 市大会の方で掠った時点で驚きだったので、まぁ良いか と 思います。 最後に良い経験ができて 良かったな、 と。
それに、 市でダメだったラジオ部門が掠りましたしね(笑)
 ・・・ いえ 本当に 私たち爆笑してたんですよ?
「なんでー どーしてー??」 とか言いつつ 「よかった よかった。」 と・・・。
部長、副部長、そして後輩3人が私の応援に来てくれていたので、 部長が壇上に上がりました。
・・・ これで三役全員舞台で表彰されたね、と めでたしめでたし な結論に至った訳です。
しかし終了時間が一時間も予定から遅れてしまったせいで、 かなり走りましたよ(苦笑)電車もぎりぎりだったし、結構長い間座れなかったし、疲れました。MSさんもごゆっくり疲れを取られてください。
お疲れ様でした。

また 何処かで逢えると良いですねww
2007/07/28(Sat) 02:43
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=