記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Aqua Timez 'ALONES' より。
 んと、 この曲なんか心に響くなぁ と思ったのと、
 あと いつもいつも私の駄文がタイトルだったら、 みんな飽きちゃうだろうなーというのと、
 この曲聴いたらピーんと来る人がどのくらいいるのかなーというのと
 えっと まぁ そんな感じです。
ほんとは ちょっとタイトル考える気分じゃなかった というのもあります。
(塾で、あんなにいっぱい至る所に落書きしてきたくせに)
なんかPCに向かいながら 涙流してる馬鹿が一人 ここにいます。
・・・ ん、 なんか こえだちゃんのとこの記事が嬉しかったんですよww 嬉しすぎて絶句してコメ返できてないんですよ(だめじゃん)
涙流しながらPCに向かって 目の前には理科の真っ白な問題集が広げられておいてあります。
キーボードの手前側に・・・ うわぁ ほんとに真っ白だ。 (やれよ。)

別の意味で涙出てきた(苦笑)

電車通学っていろんな意味で楽しいな と思いました。
人間観察とか、匂いとか・・・ いや 地下鉄三号線 好きなんですよ。きれいだから。(そこか。)
明日は新天町の券を消費しに 塾が終わってから 本屋さんまでとことこ 重い教科書を提げて行く予定です。
そこで軽くMAJORでも買おうかと(笑)  前 下見した時 品揃え完璧でしたからね、新天町。
 ・・・いやいや、 目的は 「一瞬の風になれ3」ですけど。(まだ前の読み終わってないくせに)
ほかにも なんかいいの見つかると良いんですけど。(金銭的には、見つからない方がいい・・)
ということはですよ。
居残り食らう訳にはいかないのですよ。
やっぱ宿題しなきゃなぁ。。。。

 宿題したって 落ちこぼれは落ちこぼれだもんなぁ。。。
 (すでにあきらめてる人 約一名)

8月1日は大濠の花火大会!!
 で、
 ・・・ んで ですね。
友達とお約束しましたので、 無事 デートできそうです。
 ・・・ あ いや 友達 女の子ですけどね (誰も疑ってないって。)
浴衣着ますよ。 ばっちし、去年買ってもらった ちょっと派手目な浴衣着ますですよー
・・・ うん。
 ちゃんと着れるといいな(問題はそこから始まる・・)

と、 やっぱりそこまでに ちゃんと宿題を・・(しつこいんだってば)

テニス部は明日 つか 今日、 県大会だそうです。
女子団体が勝ち残ってるんですよね
がんばってほしいな。 

 お友達も複数名出ますしねww

あ じゃぁ タイトルの曲をほんの少しだけご紹介。

せめて夢の中で自由に泳げたら あんな空もいらないのに
昨日までのことを塗り潰さなくても 明日に向かえるのに

折れた淡い翼 君は少し 青すぎる空に疲れただけさ
もう誰かのためじゃなくて 自分のために笑っていいよ


・・・ なんか さ。
なんか・・・ なんとも言えないんですけど
ボーカルの人の声とぴったしですよね、 この曲。

青すぎる空に疲れただけ、 かぁ。。。

・・・ うん。
僕はそこまで傷ついてないや(笑)

ちょうど、 過去を隠そうとしてる子達を見てる人の話を、 友達のに便乗して先日書いてました。
心の底から笑えない男の子。
過去を隠そうとする男の子・・・。
 うん、 書いてて そんなに楽しくなかった。
。。。 最近の私はお笑い街道 まっしぐら なんでww

 Z会 秋祭り用のを なんか作りたいと思ってるんですけどね~・・・
 なかなか うまくいかない。

まとまってPCの前にきたら、 ブログの徘徊・・それから 此処 ・・・で 大概時間終わっちゃいますもんね。
なんか 書きたいなぁ・・。
でも 書けないなぁ・・・・。


この足は君の元へ行く為にある。
この腕は君を守る為にある。
この心は君を想う為にある。

この命は君の為だけにある。


あ、 いや なんでもないですww

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なつき
タイトルにピーンと来た人ですこんばんわ(・∀・)誰
塾大変そうだねー(∵)
頑張って(^ω^)
とか言うこっちも宿題が大量発生orz
…受験生だから仕方がないか。
最近更新してなくてごめんねえええ(´・ω・`)←おいおい
でわ^^^^
2007/07/31(Tue)02:01:33 編集
Re:無題
風名(かざな)
 こんばんわー
あの曲好きだなと思った。
織姫ちゃん視点って言ってたからどうかなーって思ってたんだけど、
決意~より 千の夜~より 好きかもww
CDほしいな・・お金ない・・・・

宿題とか もうまじ やってられん
学校の宿題する暇ないんだけど・・
2007/08/01(Wed) 16:56
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=