記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー こんな感じ? 古い文章というのは。
最近手のまめりがいまいち(ピアノ練習してないから)で 「私」を「わつぃ」と間違えて打つことがかなり多い 風名です こんばんわ。

勉強しなきゃーと思いつつ
ピアノ弾かなきゃーと思いつつ
メジャー読んじゃった私。
どうしようも ないですね。

というわけで 今日は台風のため 塾が午前中で終わっちゃいました。
そこで天神へ。
まず Aqua Timez 「ALONES」のCDを買って・・ なぜか初回限定版しかなくて、 「千の夜をこえて」に引き続き またもやステッカーをゲットしてしまいました。
 ・・ん 使い道ないから とりあえず 副部長様と従弟と叔母様にでも自慢しとこうかな(笑)

・・・限定版 という響きはいいよね。

でその後本屋へ。
まずとりあえず 一瞬の風になれ3・・・ ってあれ??
私の目にこんなのが飛び込んできました

※これから先は 風名の心情と共にお送りします。


「バッテリーを超えた」


・・ん どこの馬鹿がそんな本出してんだよ(怒

「ランナー」

・・伊達な名前。
しかも一瞬の風になれと被るじゃん。

高校生・・部活・・青春物語か。
伊達 伊達・・

・・ え・・ ちょいまった

「あさのあつこ」

うそー!! あさのさん・・いやあさの先生の本ですか。
え、 バッテリーよりも自信作なのですか?
いや、 周りがほめてるだけですか?
・・え でも ・・(本を手に取る) あおい・・って女? 女の子の話かぁ・・。(少し落ち込む)
・・でも これは ・・(周りの本を見回す) うん 買うしかない。
買わないわけにはいかない。
 ・・この為に私は本屋に来たんだ(←勘違い)

というわけでお買い上げ。
後で地下鉄の中で読んでいて分かったことですが、 あおいくんは男の子です。
漢字は 「碧李」
結構かっこよさげです。まだ16ページですが。
(それだけしか地下鉄の中で読み終わらなかったんです。私の読書ペースの遅さがよく分かります)

勿論一瞬の風になれ3とMAJORを四冊くらいとおかさんへの献上品を買いました。
・・・ 用意した新天町の券半分くらい消費。
良いんです。明日発売のは おかさんがお金出してくれることになりましたから。
(ちゃんと叔母さんに貸したりもしてるから、 これは多分確実。)

勉強・・してない++;

困ってるんですけど。
本日も徹夜モード全開で三時くらいまで粘ってみます。

・・ そういえば 塾で作文の宿題が出てる・・・ 

PCがないと300字以上の作文書けない病にかかってる風名でした。
800字とか・・塾じゃ書けない~!!! よっしゃ がんばれ私。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=