記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで 書記様と初デート。
ずっと歩いてたら公園の反対側についちゃって、 結構家に帰るのに苦労しました。
疲れた。
でも 楽しかった。

会話の一部分をお聞かせします。

「うわぁ 赤だー 潤さんだー」
「・・・おっ 青は蒼ちゃんだね。」
「緑と赤は匂宮兄妹」
「薄い緑は萌太くんで、んじゃ白は崩子ちゃん。」
「黄色の二重丸はいーちゃんだね、微妙なオレンジは真心。」
「ピンクは・・じゃぁ らぶみさんでいいや。」
「 紫は 音々さんで・・・。」

はいー 
 何やってんだか ですね。
すべて戯言。
 やっほい。

2007-08-01_20-270001.jpgで こちらは写真。

うまくとれてないですね。
いやー きれいなときは、 見るのに必死でしたww

うん でもほんとに 書記様の妹御になった気分で歩いてましたよ。
手を引かれながら、「あ きれい」なんて 花火見てたんだもん(笑)

部長様副部長様に会いました。
お互いに人波に流されてたので、 手を振っただけでしたが(苦笑)


いろいろ おご馳走にもなったしww(ほんと迷惑かけまくりなやつ。)
ありがとうございました。
最後には 送ってもらっちゃって。。。 暗闇怖がってて すみません。
ほんとに妹状態になっちゃってて すみません。

 いやー でも 書記様 やっぱり美人でした。(〃∇〃) 


遊ぶ前と遊んだ後に 親が怖いのは 毎度のことですね。

もー しーらないっっと。


花火って人の命と同じだな、と 親友が呟いた。
それを聞いて悲しくなった。
あんなに人間って儚いものだっただろうか。
俺は疑問に思った。


父さんは、花火は今を懸命に生きてるのだ、と言った。
・・・なるほどな と思う。
あれほどまでに存在感を残せれば、
あの消え方でも、本望なのだろう。


すっごく綺麗だね、と彼女がはしゃいでいた。
そうだね、と声では答える。
人間もあれほど美しく生きられれば良いのにと、
心の中で答えながら。

 大きく咲いて 直ぐに散って
 君が伝えたいことは、
  なんなのでしょうか??


少女はその大きな瞳を更に開いてその光を見つめる。
まるで覚えこむように。
忘れないように、刻み込んで。
「さぁ 行くわよ。」
母に呼ばれ、手を引かれたその時も
少女はずっと見つめていた。
きっと 彼女はこの日のことを
未来永劫 覚えている。


 君の事は
  君が生きていた事は
    私が覚えているから
 絶対に 忘れないから。。。


無駄に色をつけてみたww
うーん
 最近 やっぱり文章が不調ですね。
さっき 昔書いたのを読み返していたら、
昔(1月頃)は文章が結構のっていたことに 気がつきました。 
うん。
私の割には、 ですけど。

一応 まだ宿題終わってないんで がんばってきます。
明日は塾のテストです。
残されなければ、この前いけなかった本屋へ。。。(行きたいなぁ・・)

P.S. とうとうテレビ だめになったようです。(ずっと治ってないんだけど)
 ん てな訳で がんばっておばあちゃんにTV借りてるのですが・・・
 なかなか、 ね。
  。。。 折角 今度 メジャー再放送あるのにね。
 あ そうそう 夜中にセカンドシリーズ再放送ありますよ。
  ・・・ 取り損なってるところはばっちり録画しますよっ
  テレビ壊れてても 任せてくださいっvv 

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
咲月
この記事のタイトル・・惚れたww
てかお久しぶり!
これからいっぱいクルね!
風名ちゃんなごむからさァ(^ω^)
花火綺麗ー!
いいなぁ夏って!
2007/08/02(Thu)15:58:33 編集
Re:無題
風名(かざな)
えー? 和むかなぁ。
 そう言ってくれるとありがたいよ。

なんかいっつも ほんとにどーでもいいこと書いてる気がしててさー自分では。 自己満じゃないかってすっごく不安なんだ。

あんまりコメント行ってなくてごめんね。
でもちゃんといっつも見てるよvv
2007/08/03(Fri) 00:55
おぉ!?
こえだ URL
もしかして大濠の花火大会!?
うわーいいないいな!行きたかった!!
なんかめっちゃ人多かったらしいねぇ。

うん、やっぱりこってりの味噌より
あっさりの塩味がいいかな。
スープ全部飲み干せるから!
(スープは残したくない派)

いやーやっぱ抱きしめるなら風名ちゃんやろ!
でも安らげる空間欲しいよねー?
まぁいろんな意味でさ。
(うちだって欲しいけどね。あるもんなら)

安倍さん総理続けるんだってなー。
ここでやめとけばいいのに・・・。
たぶん続けてもすぐ辞めさせられそう。
だってさ、支持率ヤバすぎやん。
2007/08/02(Thu)17:08:29 編集
Re:おぉ!?
風名(かざな)
イェーッス 大濠のですよっ(なんで一発変換で出ないんだろ「おおほり」)
 結構すり潰された。
書記様との見解が一致したところは
「あんまり足踏まれてないけどかなり踏んだよねww」
・・すごかったよ。
はぐれそうになるから肩に手おいたり手繋いだりしてたんだけど それでも「うわーどこにいるの??」状態だったり。

下駄で移動した割にはまめとかできなかったww
2007/08/03(Fri) 00:58
無題
MS
自分も当日市民会館で開催されていた某コンクールを観に行った後に大濠に立ち寄りました。
途中の天神などでは浴衣姿の人がたくさん居て大濠の花火大会の人気を感じました。
風名さんも来られていたのですか。すごい人ごみでしかもかなり広いので(というか東側しか行っていない)会ってなくても意外とたくさんの人が行っていたということがよくあります。
自分は去年まで自宅の窓から見ていたので(ぇ)花火の迫力にただただ圧倒されていました。
動画を撮りすぎて携帯のデータ容量がすごいことに…
今は丁度台風が来ているので、昨日花火が開催されてよかったですね。

追伸:当ブログのタイトル下の「記名~」の意味が最近ようやく分かってきましたw
2007/08/02(Thu)18:56:03 編集
Re:無題
風名(かざな)
こんばんわ。 

 コンクール、ですか?? 何のだろう・・(コンクールと聞けばピアノしか思い浮かばない 頭固いやつなので・・・)楽しんでこられたんでしょうねきっと。 

東側ですか・・・ってどっちだろう(ぉぃ)
私は美術館の方から、くじら公園の方へずっと移動してきました。
19時15分くらいから歩き始めて たえず進んでたのに、 花火の終わりがけになってやっとたどり着いたのがくじら公園ですよ?? 私は花火よりも人の圧力に押されてました(苦笑)
二・三回 完璧に右にも左にも動けない状態になりましたしね。
 ・・・群集というのは恐ろしいものです。

家から見えるんですか?? いいなぁ。
私も前すんでたところでは 屋上開放がそのときだけされて、 ちゃんとばっちし見えてたんですけど (古きよき マンションがまだ少なかった時代は、仕掛け花火まで見えてたんですよ) 周りに建物ふえて、挙句の果てに私自身引っ越してしまったので、 見えなくなりました。。。 
   さすがに一軒屋では無理です(苦笑)
花火大会のときに近くの建物をみると、みんな人が出ているから結構面白いですよねww

写真、二枚しか撮ってません。
それもあんまり出来が良くなくて(苦笑)

あ、そうですよね~ 台風来てたら 順延。私、見れないとこでしたー。
良かった良かった。


 わかりました??
何気に名前あてクイズのヒントだったんですよね。(誰もそんなの参加してないから)
・・・えっとですねー 県で私が放送したとき 原稿の台紙までは見てないですよね。。 名前の横にちゃんとお日様マークついてたんですよ。表紙の右隅ですか?? そしたら なんか上って来てるように見える・・と思うんですけどね。(顧問には 「沈んでるかもしれないじゃん」とケチつけられましたが) 
2007/08/03(Fri) 01:13
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=