記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「あ 綺麗!」 と前に座っていた少女が窓の外を指差す。
横に居た彼女の母親はにっこりと笑った。
そして優しく鳥の名前を少女に教える。
少女は嬉しそうにその言葉を反芻した。
私も口の中でその単語を唱える。
遠い昔、私も誰かに教えられた、その言葉。
静かに目を閉じて光景を思い出す。


なーんて(笑)
 すっごく綺麗な田園風景の上に広がっていたのは 青空です。
電車の窓から見えた風景でタイトルをつくり、その後は まぁ 後付です。
作ってみた。
・・・・ 実際は 部長様と副部長様と「よかったね、やったね」 なんて話しながら電車から見た風景です。

よかったね やったね。(≧∇≦) 

勿論 私が受賞した訳ではありません。(え??)

あ、うん。
やっぱ ダメでしたよ。
県大会では ちっとも掠りませんでした。
 自分の中では 練習よりも上手く行ったと思っているので、
「あ、無理なんだ。」 と 思いました。
ちょっとショックだけど、 でも まぁ 分かってたことですしね。
本番はこないだに比べるとガクガクで、 でも まぁ 力は出しきったので、 
「ラ行の発音がイマイチ」みたいなことが短評に書いてあったとしても そんなの生まれつきで分かってたことなので(笑)
今更どうこう言っても仕方がないかな? と。
充実した大会でした。
今回は。

で、 話を戻します。

やったね、 よかったね。
 何が?  ってことです。

ラジオ部門入賞しましたっ!(あはっ)

いや 笑うしかありませんでした。
副部長様 部長様と共に 笑ってました。
「いやー まさかだよねー」 と言いながら、
他の番組の受賞発表中もずっと大爆笑。
・・・ びっくりしたーー!!
しかも賞状はなんか ど真ん中に大きな文字で「栄誉をたたえる」みたいな言葉がどでんと書いてあるし(笑)
もう ホント 笑った~!!
そして、喜んだ~!!
ラジオ製作メンバーの三年生は来てなかったのが残念でした。

講評を聞いてる間、 部員も顧問も数名が寝ていまして、副部長様と大爆笑していましたが、 お気づきでしょうか??(笑)
悪戯もしていましたが、お気づきでしょうか??
 きっと 講評をしていた先生はお気づきだったことでしょう。
馬鹿笑いしてる福岡の中学生二人に。

そんなこんなで 帰りの電車は大爆笑のうちに過ぎて行きました。
その時に見たのが タイトルの風景 というわけです。

結局 我が放送部は 市大会で2つ受賞、 県で1つ入選・・・ そういう結果になりました。
大躍進 快挙 快挙www
もうちょっと あれですね。 お祭騒ぎですね。

といいたい所なのですが、
 明日の塾の宿題が全然終わってません。
朝からなのに。 ただでさえ 2日も出遅れたのに。。
 予想外の出来事だったので 仕方ないといえば 仕方ないのですが。

あーぁ・・・ 今日は徹夜かな
(と言っても さっきまで力尽きて寝てたんですけどね)

そーいえば 博多駅で迷いました。
朝は集合場所であった中央改札口が分からず 6人の中で一番最後に しかも時間に遅れてついてしまう結果となりました。
ご心配 ご迷惑 おかけしましてすみませんでした。
 ・・・ (言い方悪いですけど)私のせいで こんな早起きしてくれてるのに・・・
そして帰りは バスの乗り場が分からず(苦笑)
最初は反対側に出てしまい(顧問に言われたために。) 次にバスセンターに行ったら、「此処じゃないよ」と言われ、それから 何処にバス停があるのかが分からず、探し回ってたどり着きました。
家に着いたのが19:45くらいでしたもん。 朝の集合が7:10だったので・・・ うわっ 12時間以上の長旅だったんだ!!

ん じゃぁ 勉強 して・・・ これるといいな。(願望かよっ)

P.S. えーと はい、 最近コメ返停滞中です。 すみません。 ちゃんとブログ徘徊はしてるのですが、 なんせ 文章を考えるのに時間がかかる奴なんです。
 塾の休みの日にちゃんと行きますので。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=