記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今から全力で原稿覚えます
 ・・・ 予定(笑)

ご飯食べた後から 寝てました。
幾ら宣言したからって 寝るの早すぎだってば。
こんな時間から起きてたら、 どーせ また寝るんです。
・・・ クーラー消されてたから 暑いし。

さて 大会大会 大会大会。

 うわー (;´Д`)ノ (゚〇゚;)

ちょい ちょー ぐわっ・・・ アナウンスとか 知らないよー!!!

 本気で やばいです。
ちょっと、 画面見てる自分は どうからどうみても普通で冷静そのままだけど、
キーボード打ってる手が 今の新庄を・・ じゃなかった 心情を勝手に打ち出す。。。

 わけ ない。
(どっかのネタ パクリー!!)

・・・多分 ちゃんと寝れたから大丈夫ですね。
結構無神経な奴なんで、
てーか 変なとこで 神経図太いんで。。。。。。

 明日 早めに出勤したら、 雑誌の立ち読みできるかな。

じゃなくて 指定課題部門 出なきゃ。
 いやー わー 大丈夫なんだろうか??
(今更聴くな)

あ でもー
 駄目で元々 って 感じで出されてる面は ないわけでは ないんだよな。
 ・・・ うん。

あ でも それも 落ち込むわ。

自分なりに頑張ってきます。
やっぱ 頑張るしか ないなぁ。

それでは。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [341] [340] [339]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=