記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



僕って自己中なんだって。だから友達できないんだって。
分かってたさ。 分かってるってば。 だから結構努力してたさ。
・・・でも そんなにはっきり言われると やっぱ 涙が止まんない。

(ノ_・。) 苦しい…


最初から暗い呟きですみません。
こんばんわ 風名です。
 日常放送最終日を迎え なんとなく シンミリしてたとこ、  今日の給食全部ひっくり返して、 しかも 今日に限って「おかわり禁止DAY」になってて 食缶のカレーソースの中にフルーツぶち込んであって おかわりするわけにはいかず、 フルーツ一口(しかもカレー味) しか 給食で食べられなくて、 家に帰ってきて目の前に広げてあった鰻を全部食べつくそうとしたら、 それは半分しか食べたらいけなかったらしく、 ソースを全部かけたところで お母さんが怒って、 「えー きいてないしー」 ってごねてたら、 今度はお父さんに怒られて、 その後二人から総攻めに合い、勉強のこととか 誕生日カードのお礼の手紙を書いてないこととか、 ゲームのデータをわざわざ運河街まで取りに行ったことに対してお礼を言ってないこととか、 まぁその他いろいろなことまでのお説教を食らってしまい、その上 鰻の箱にこびりついたご飯粒を最後まで一つ一つ食べる事になり、 まぁ とにかく今日はご飯に対して全然縁がなかった奴です。

朝ごはんはチャーハンだったから、 部活中倒れずに済んだけど(笑)

今日の教訓 : 牛乳だけでも生きていけるね きっと。

うん。
多分 今日の目覚ましテレビの占いのかに座、 12位だったですよ。
みてないですけど。
だって あれ 当たりますもん。
私が「今日運悪いなー」って思うとき いつも12位ですもん。
おとさんとか、 テレビつけた瞬間 「12位 ふたござ(←おとさんの星座)」 って出てきた日に 骨折してきましたもん。

だから 私は占い見ないんです。
みたら 当たっちゃうから。

他にも運が悪いことがありました。

朝、 アロンアルファ(瞬間接着剤)で割れそうになってる爪をくっつけてたら、 親指に接着剤がついて、 ザラザラになったし、 そのせいで 挨拶運動は最大級に遅刻したし、 選択Cでピアノ弾いてる途中に楽譜捲ろうとしたら指切ったし、あと 委員会の仕事を忘れたし (←このうち二、三個は自業自得)

 で おかさんに あんなこと言われたし。

でも 良いこともあったんですよ。

委員会のお呼び出しの放送しなかったにも拘らず、 半分以上の人が集まってくれたし(みんなすごっvv)
 後輩から、
「☀先輩、文化委員の人達からすっごい評判良いですよ~」 って言われたし。
 (やっぱ お世辞だったとしても 嬉しいじゃないですか。 そういうの)

コメ返しなきゃ~ って思ってます。
というか いきます。絶対 いきます。
あと4,5時間以内にいけるよう頑張るんで
 その頃までには頑張ってテンション上げるんで
ちょっと待っててください。

部活では ほんと 突拍子もないいろいろな事を最後の何分かは語ってた気がします。
てか テポドンの話を 本気でしてた中学生3人発見。。。(笑)
テポドン、偽札、ミートホープとイスラム教、アラブのお金持ちの話、石油危機、とか・・ ほんとなんの議論会だったんだろーって感じですが、 
みんなすっごいニュース見てるんだな~ と思いました。
私もちゃんと時事のことは知っとかなきゃな。

明日は中文連の開会式に行ってきます。

いよいよ 部活も大詰めだな。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
占い~
solar URL
僕も起きれた時はいつも見てます~(笑)目覚ましテレビの占い。ついつい信じちゃうんだよな、アレ(笑)今日はちょっと起きるの遅くて見れなかったけど。
2007/07/19(Thu)21:38:33 編集
Re:占い~
風名(かざな)
だから 見てないんだって(笑)
・・・ あたるの怖いもん。
あたったら 不幸になるもん(そこまで言うかよ)

でも 明日は見ても良いかな。
二回連続悪いことって ないよね。 あの占い。
2007/07/20(Fri) 00:51
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[345] [344] [343] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=