記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晴れている
目を細めてしまうくらいに眩しい
けれど暗い

暑い
背中が汗で濡れてしまう程の熱気
けれど寒い

雨は三十秒に一粒。
頬に感じればラッキーな方だ。

これでも雨雲だというのだろうか。

西の空の黒さに
僕は絶句する。
なんでもないのだ と思い込もうとしても
なかなか上手く行かない。
鳥たちは心なしか哀しげにないている。

静かだ。

人の声がしない。
誰もいない。
風は強い。
なのに草木が揺れない。
全てが静かで
だからこそ 恐ろしくて・・・

これが 台風だと
 君は そう 言うのか??


★――☆――★――☆――★――☆――★――☆

しらなーいっww
今日 プールに行こうとしたら 休みでした!!
ショックのあまり 可笑しい人になってます(笑)

というのは嘘ですが
( ̄Д ̄;) なんで?どうして??私の苦労はなに??水着着たのに・・・
という、嘆きでいっぱいでした。

いーもん。
水着のまんまお風呂はいるもん!!
(それ ちょっと違う。)

今日はコンビニ出勤。
・・・副部長様に警告されたとおりのことが起こってしまいました。
副部長様 哀れな風名に 救いの手を!!(笑)
 (・・ こんな奴 救う価値ないからほっとた方が良い。) 

で イタリア料理店にも 今週も連れてってもらいました。
お祖母ちゃん やっさしー!!

昨日はいいことありました!!

なんと 遅めの誕プレ、 ちゃんと 手に入れられそうです!!
なんていうのかな。 エントリー販売??
くじで当たったら、買う権利を差し上げます、というのがちゃんと当たりました!!
イェーイ!!
何を買うのかは、 手に入れるまでのお楽しみww

ということで 今日は それに因んだガチャポンみたいなのを コンビニで序に衝動買い。
そしたら、(何があたるか分からない奴だったんですけど) お目当ての物が きました!!
やった やった やった!!!!
パイレーツのピンバッチの時は、散々だったからな。
これ以外、って思ったのに「これ」 が来たからな。
というわけで なんか嬉しい日々を送ってます。

プール休みだったけど。
まだ 水着着てるけど(爆)

まぁ そんな感じです。
チャオ

P.S.
 宣言したのに忘れてました。
 今日は 以前載せた七夕の文章をサイトにUPしてきました

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なつき
あらら(;^ω^)
じゃー覚えてたら持ってくね^^
それか雲雀さんのとこだけ写メで送るわー(・∀・)
2007/07/14(Sat)23:33:50 編集
Re:無題
風名(かざな)
やったー
サンキューですっvv
2007/07/15(Sun) 04:53
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=