記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・(笑)
ちょい興奮気味で、お久しぶりのこのカテゴリ登録です。

ふふっ

尤ちゃんを見習って行ってきましたよ。

ハリーポッターと不死鳥の騎士団!!

(因みに先行上映2日目です)

0:00~強行突破・・・というわけには行かず
(だって おかさんと一緒だから・・・ おとさんとだったらOKだけど)
21:00~の半強行突破でした。

青少年なんたら法によって、 23:00以降に終わる映画には18歳未満が入れない とか言うルールも出来てますが、券買うときにその場にいなければ大丈夫(悪)

んー

それでですね 感想は・・・

ルーナ美人!

ネビルでかい(ハリーよりかなり)!

なんか 展開速い!!

チョウ・チャン 原作に比べて ものすっごいお気の毒!!


くらいかな。

いや、この映画に限っては、 いろんな人が見に行くだろうし、
あんまり感想言わない方がいいかなって思うし
面白かったから 見にいっても 良いんじゃないの? って感じです(何だそれ

いやいや、でも ちょい ルーナは惚れますよ。(変な意味じゃなくて)
かなり良いとこ取りですよ きっと。
気持悪いとこがほぼ全面カットだよ。
次のヒロインのジニーさんが霞んで見えるよ(爆
ジニーさんはめちゃめちゃ霞んでるよ。。。

いやー まだ 謎のプリンス前半しか読んでないんで、 なんとも言えないんですけどね。

展開が早すぎて、隣のおかさんが理解してるのかどうか不安でした(笑)

席がですね、 前から三番目くらいでですね、
ものすっごいど迫力でした。
つーか あんなとこまで客入れるんかい、 見えないだろ
ってくらい 前でした。
一時間前には行ってたのに。(いつもは30分前より後に行く)
・・・ 流石世界のハリーポッター。

気になる人は是非行ってみてくださいね。

ブックマーク買おうとしたら おかさんに止められました。
あーぁ・・・。
その代わり、他の映画のパンフ(もちハリーポッターも)とグッズを買いました。
 あとは 友達へのプレゼント。
お会計・・・ うわぁお また破産するよ この調子だと。

パンフはちゃんとしたサイズでよかったです。
二作目か、三作目かは 規格外で、 未だに仕舞うのに苦労してるんで。

 でも ハリーポッターのパンフってただの写真集なんだよな・・・。。。 つまらない。

今日は夕方に叔母様と従弟がふらりとやってきました。
私にプレゼントお届けするためだって!! 
  (^▽^)V やったね^^
追い山見たそうです。
(従弟の)お祖父ちゃんが出てるかな~と思って頑張って最前列にいってたら、
雨の為に お祖父ちゃんは本部に引っ込んでた とあとから聞いたんだって。
お疲れ様・・・。
お昼からは福岡ドームの某アニメ祭に参加してたそうです。

叔母様って子供思いの良いおかさんだよな。 ほんと。
(そのアニメは絶対に子供用ですので)

んで プレゼント貰った訳ですが、
従弟達二人とも、私がプレゼント開けるの めっちゃ 目を輝かせながら覗き込んでくるんですけど。

プレゼントは 図書カードとかペンダントとか その他もろもろでした。

んで、 漫画が六冊出張。
・・・ 受験生だし、 まぁいっか って感じです。
一冊カバーしてないのが気になります。
 ・・・ と もう一つ。
渡した瞬間にですね、 従弟がこう言ったんですよ。
「ママー 風名ちゃんにOOOO(←漫画の名前)借りた~!!」 
 叔母様、 おとさんとしゃべってたのに。
私、おとさんに秘密で漫画買ってるのに。
おとさん、従弟の横を通るときに、めっちゃ袋の中を覗いてた・・・気がする(多分気のせい)
もー!! おしゃべり従弟!!
(私の従弟だから仕方がない)

と、 まぁ 今日の流れはそんな感じでした。
国語と理科の夏の宿題のワークが終わりました。
で美術の宿題を開始しました。
塾の宿題手をつけてません。
死ぬほど量があります。

 夏休みが始まる前から、 もう、徹夜を始めないといけないようです。

いつもは夏休みの終わりが徹夜なのになぁ。。。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こえだ URL
うわぁー!ハリポタいいな!
あれ絶対見たいよ!何かCMすごいし!

東京は意外と大したことなかったよー。
服装とかもはっきり言って福岡の人たちのほうがオシャレーだった。
でも服とかは以外に安かったよ。
ずっと雨が降っとったのがちょっとウザかった(汗)
福岡には台風来んかったんやろ?
何だかんだで福岡いっつも台風それるよね。

そう、任天堂は64→キューブ→アドバンスみたいに
ころころ変えすぎ!もう前のソフト使えんやん?
だからプレステがいいんだよね。
どうせWii買ってもまた本体変えるんだから
意味ないと思うしー・・・。
2007/07/16(Mon)13:26:04 編集
Re:無題
風名(かざな)
あら?? 東京・・・。
というか 福岡も進んだね~ やったね~ 田舎じゃないね~(笑)
2007/07/17(Tue) 20:12
無題
こえだ URL
HPの引越し完了したからURL載せます。
今携帯サイトの方ばっか更新してるから
そっちのアドレス載せとくね。

http://x37.peps.jp/nasazo
2007/07/17(Tue)00:45:25 編集
Re:無題
風名(かざな)
はーい!!
 返信おくれてごめんね。
了解ですっ 遊びに行きます!!
2007/07/20(Fri) 00:36
無題
こえだ URL
・・・えっと、言い忘れとったけど。

今アドレス載せたサイトは、
一応PCでも見れるけど携帯用に作ってあるから
PCだとかなり見づらいと思う。
だからできるだけ携帯で見てねwwじゃ!
2007/07/17(Tue)00:48:23 編集
Re:無題
風名(かざな)
ごめん
 パケ代かかるから PCから見るわ・・・ 見れるんだよね??
2007/07/20(Fri) 00:37
無題
みん URL
こーんにちわーん。
初コメント**わたしわかりますかのー。
URL教えてもらってからかなり覗いてます( ´∀`)(笑)

ハリポタ先行の2日目、うちも行ったよーっ。
いや、ほんとにルーナ可愛いよね。ってか美人だよねっ。
個人的にはジニーが可愛すぎてずっとキュンキュンしてたっ!!
あの3人だったら絶対、ハーマイオニー<ルーナ<ジニーなわたしです★(笑)

ってか謎のプリンス読んでないから次の展開知らないんだけど、確かに今作のジニーは霞んでたよね(笑)。
次作がかなり気になるよっ・・・。

またコメントするねん**
2007/07/18(Wed)23:05:10 編集
Re:無題
風名(かざな)
こんにちわー 
 わかりますよー 勿論ですさぁ。
いつも来てくれてるのっvv ありがとっ。

2日目っ?? うわぁお 一緒だぁww
ルーナの可愛さは ほんとびっくりだったよ。
二作目でジニー見たときもびっくりしたけど、ほんと今回は・・・。
私はルーナの方が好きかなぁ・・ なんでだろ?
原作ではあんなに「えっ・・・??」って引いてたんだけど。

ジニーとか、 今回台詞あったっけ?? みたいな。
存在感なかったよ~
寧ろネビルの方が目立ってたし(笑)

うん、 またよろしくねー。
こんなとこでも見捨てないでやってください。
2007/07/20(Fri) 00:40
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=