記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・ 西尾さんみたい。

あーぁ 録画予約わすれちったよ と 軽くショックを受けてます 風名です。
今日から明日の未明にかけて、ちゃんとコメ返いきますんで 少々お待ちを・・・。
というか 最近サボリ気味なのは あれです。
あの、 あれです。
うん。
あれ・・・
えっと

  寝てます。

すみませんm(_ _)m 。

あ すみませんと言えば、序に

蓮ちゃんの誕生日 今頃気付きましたが 時既に遅しでした!!
申し訳ございません。

・・・ あれだよ 5、6月に終わっちゃってた とか言う奴ですよ。

もー もー 何やってんだか
 牛さん。
・・・ あ 阿呆うs ・・・
 あ いえ なんでもないです。 うん。

昨日、今日、とラジオ作りがあってますね。
でも 習い事の日ですね。
・・・ で ギリギリまで粘った結果、 夕飯を10分以内に平らげる という事態に陥ってしまいました。
折角美味しいお肉といくらだったのに(どういう組み合わせだよ)

 まぁ どんまい。

昨日は それでもちゃんと残った甲斐あったと思います。
他の部員の人と楽しく話せたので、 前の記事の件、 大分心の隅っこに追いやられました。
よかったよかった。
いいんだ。 嫌われてるなら嫌われてるで。無理しなくても きっと。
・・・ あと 生き残り君と話してると和むんですけど。
 本を借りるための戦いは激しいようです。
   ( 「ドラゴンラーシャ」ってのを今読んでるみたい。)
部活 終わるの やっぱり なんか なんとなく 淋しいです。
今日の部活は微妙に 空気悪かったですけど、 ね。
うん。
みんなお疲れです。
そーいえば 久々三年が全員揃ってました!!
 ということは ということなわけで ですね(意味不明)

選択家庭科の時間には なんか 武器っぽいの構えながらだべり会(笑)
書記様はラジオの折れたアンテナ、私はグリフィンドールさんの剣仕様のペーパーナイフ(共に書記様のもの)で手遊びしてました。
二人ともハサミ取り出したり、 書記様なんか 多目的ナイフ(というか栓抜きとかもついてる奴)を取り出したり・・・ いやー 危ないでしょ(笑)
で 話していることはといえば、

「もっとスリルがある生活したいなぁ。」
「だから外国いきたいんだよね」
「平和主義反対」 
「なんで自衛隊になりたい、と思う人がいるんだろう??」
「・・・やっぱスリル欲しいんだよね」
「なんか イラクとか 行ってみたい。」
「・・・でも不衛生的なとこやだ」

・・・ なんなんだ?? この人達。
ほんとに怪しい会話でした(笑)。
二人だと、結構他の人が入り辛い方向へと会話が向いてしまうようです。
そんな私たちにも変わらぬ笑みをくれる整美の委員長様に感謝。

ほんとに 感謝。

感謝 感謝・・・

さてさて、夏は某塾の夏期講習にいくことが決定した風名なわけですが、
宿題の量が半端ない。
+ α
美術の宿題が・・・・・・++;;
 ポットのふたは 楕円を基にした円錐を書いてから、 線を引いたらいいそうです。

① 楕円をかく
② 直径を二本弾いて 中心を求める。
③ 垂直な高さを書いて、円錐を作る。
④ ポットふたにする。

。。。 あ、 いや
画用紙を学校においてきてしまった私が、 元ヤン美術教師に教えてもらった書き方を忘れないようにするための ただのメモです。
気にしないで下さい。

そんな感じ かな。
 いっつも なんか グダグダした文章ですみませんねー 本当に。

今度のサイトの更新 なにしよっかなvv

P.S. (つけたし 23:18)
 雨 凄かったww

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=