記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知ってる人は知っている、 実は ちょいと裏話があるタイトル。

というほどには 意味がありません(笑)

・・・ いや 単に、
「夏の募集」 一覧表に載ってた 「心のことば」 みたいなのの お題 ってだけです。
で、 顧問のお仕事PCを横から覗いたので 早めに知っちゃったってだけです。
  それでほんの少しやってみた。 あはっ(^ー^)
 本当は、お題「きっといつか」を元に、400字詰め4枚以内の メッセージを書け とのことなんですけどね。
なんか楽しそう。

おととい友達に教えてもらったので 魔女の宅急便 みてました。
んでもって、 前からすっごく気になってた ピアノの森の宣伝 初めてみました。
 ぶっちゃけ そっちに感動してた・・(笑)

だって 、 だって あの アシュケナージさんが ピアノ弾いてるんだって・・・**;

感動しすぎて涙が出そうです。
本当に。
ハリーポッター 行かなくても良いから、 こっちは絶対にいきますっ!!!

・・・ カイくんのピアノ、って高校生が弾いてるそうなんですけどね。
修平くんにいたっては 中学生っ てか 同い年・・・??
 ・・・ いいなぁ 羨ましい。
 ピアノ、 ピアノ・・ ほんと いいなぁ。
ピアノ 上手くなりたいなぁ。
練習、 しなきゃなぁ。。。。

とか 思いつつ キキちゃんの活躍を見て、
「 あ 本よみたい」
と思う私。
確か その4までは家にある筈です。
読んだ記憶がありますもん!!
・・ついこのあいだ その5 も出た筈ですよね。
ほしいなぁ・・・。

 読みたい本 たまってきたなぁ・・・

今週末三連休は ハリーポッター 先行上映っ!!
んでもって、 ピアノの森はまだ公開されてないので、 この三連休のうちにハリーポッター見ときたいですね。
じゃないと、 「ピアノの森」先決で、 見に行くチャンス逃しちゃいそうですから。

・・・ やばい
  音楽 好きだよ 私。
小さい頃から、 勉学の道、 って定められてたから ピアノ 真面目にやってこなかったけど、
でも 音楽の道 に進みたくなってくる 私がいます。
・・・ そんな 才能ないのに。
それ以前に、 それほどの努力 積み重ねていないのに。。。

まぁ 仕方ないか。

ピアノ、大好き。
その素晴らしさをみんなと一緒に感じたい。
みんなと、共有したい。
身近にいる人で良いから いっぱい演奏を聴いてもらって
音楽って良いな、 ピアノって良いな、
っていう気持ちと、
この楽しさを
少しでも沢山の人に 分けてあげたい。

それが 私のピアノへの気持ち。

いくら プロにならなくても、練習 さぼっちゃ ダメなんですよね。
。。 コンクール終わってから、すっごいサボってる私だけど、
でも そんなんじゃ 人を感動させられない。

頑張らなきゃ な。。。

音楽って
 プロ とか プロじゃない とか
そういう問題じゃないのかもしれないです。



・・・ 普段は考えないんですけどね。 こんなこと。
でも ホントに 私 ピアノが好きです。

みなさんへ追伸:
 ピアノの森・・・ のブログパーツお借りしました。
 ・・ なので 音がなります。 以後、ご注意ください。
 音楽は一時停止を押すと止まります。
 再生を押すと、もう一度なります。
 一曲辺りはとても短いです。煩くて飽きるということはないと思います。
 流れる曲は 多分 クラシックの名曲・・かな。
 とても素敵な音楽ばかりです。
 私が更新を頑張れば、 曲が変わるかも(笑)
 一緒に音楽と親しめれば、嬉しいです。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=