記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落書きなら上手く文章を書けた 自分に完敗。

・・・ 何故に塾の自習中ならば こんなにも次々と言葉が浮かんでくるんだろう??

ようするに あれです。
「勉強を強いられる時間帯」(自習中、テスト前など)にならないと、私は文章がかけないようなのです。
馬鹿じゃないの お前 って思うけど 仕方が無い(ぉぃ)

塾ってのは 私語禁らしく、 私が行ってる塾では ほんとに殆ど誰もしゃべりません。

友達 できない・・(苦笑)

というわけで 記念すべき 中学生塾生活第一号の同級生との会話は、
お隣のクラスの、 (そして学校でもお隣のクラスの) 男子から離しかけられた 「よっ」 になりました。
 ・・・  お前かよっ。
正直、 ははは(苦笑) でした。
同じ学校の人、 うちら2人のほかは居ない筈なのに、 それでも警戒する自分が居たじゃないかよ。
他の教場でテストを受けたとき、 りょーてんくんと話してたら りょーてんくんの友達にからかわれましたからね。 ・・・ そういうのには結構敏感なんですよ。
 昔は 男子とばかり話す奴だったから。(小6で軽く男子恐怖症にかかった後、 今は微妙なとこですが)
・・・ いや でもさぁ
「よっ。」 って言われるとは思ってなかった。
声出なかったじゃないかよ。
 てか 同級生に会釈ってどんだけだよ。

・・・・ しかも 顔引きつったし。

いいね、 別に。 よりにもよって あんただしね。
なんて思ってみる。
・・・ でも 礼儀悪くてすみません。
 あからさまに顔を引きつらせてしまったことを謝ります。

さて 塾は、
 うん 何か 何なんだろうな。
小学校の頃は 知らないこといっぱい習って 死にそうになったけど、
今のところは そうでもありません。
 同じ塾なのに 先生の迫力も 違う。
・・・ 小学校より 迫力ないし・・・・。
なんか 飽きてる自分が居ます。
 内容も今のところはそこまで 「うぉー」というものがなくて、
 ・・・ うーん いいのかな?? みたいな。
なんか 変な自信がつきました。
「別 塾いかなくても 僕やっていけるんじゃね?」 みたいな(笑)

 まっ、 最初ですしね。
だんだん 難しくなるのかな。

宿題をこなせなかったくせに、こんな偉そうな口をきくんじゃない とか 思います。

遊ぶ日程がなかなかない。
明日お休みの後は 花火の日がお休みで、 その後は土日がお休みで、 次が水曜日がお休みですよ、
と まぁ 分かりにくいけど 個人的私信。

書記様への誕生日プレゼントを半分買ったけど、 あれで いいのかなぁ??
 もう持ってたらどうしよう・・ とか 思いつつ、
あ、 メールおくってない・・;;

(ρ_;) 眠い…

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こえだ URL
塾か・・・。あの空気やだよね。
何か「皆仲良く」っていうよりは
「ここにいるヤツは皆ライバル」みたいな・・・。
あぁでも男子と仲良く(?)なれてよかったやん!
何かいい人やん、声かけてくれるとかさ!

副部長様はガッコにアイマスク持ってったんだ・・・!
かっけぇ副部長様!尊敬!
確かにネタになるようなおもろいマスクだよねあれはww

福岡ってそんなにレベル高かったんだ・・・。
ちょっと福岡人としては嬉しいよね。
2007/07/29(Sun)23:17:05 編集
Re:無題
風名(かざな)
え・・・ 男子と仲良く??
 ・・・ ないよ 絶対に。 そこは猛烈に否定します(笑)
2007/07/30(Mon) 21:37
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=