記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか 虹とか夢とか ベタな言葉好きすぎなんだよ・・・(苦笑)

初っ端から 眠いぞオーラはなってます風名ですこんばんわ。
どうも今日はいまから寝て、宿題して、んで ようやく手に入れた三日発売の漫画読んで、んで本読んで、あとその間のどっかにコメ返して、んでまた寝るんで 更新する暇ないなぁと思って今 ちょいちょいと。

ごめんなさいっ コメ返してません。 m(_ _)m
変な時間に遊びに行っても 気にしないでやってください。

今日は コンビニ出勤・・・と思ったら まさかの大雨。
ちょいまった
地下鉄乗る前は降ってなかったのに・・・・。
というわけで、 雨の中コンビニ出勤(やっぱするんかい。)
・・・で その後 更に酷くどしゃぶりになった雨の中、走って帰りました。
今日に限って折りたたみ持ってないし(苦笑)

 アメニヌレテ セイシュンヲサケベ !! (テニス部張りに)

出勤明日にして、早く帰れば ぬれる度合い少なくてすんだのに、馬鹿ですね。
あわよくば風邪を引きたい一心です。
(というのは冗談ですが。)

本気で学校の宿題が終わらない。
塾のも終わらない。
誌上文化祭の締め切りにも間に合わないし、
・・・ なかなか上手くいかないです。

角川文庫のキャンペーン。
ブックカバープレゼント。
 みました??
巧君のがあったんですよ!!
慌てて、銀はがしやって 応募しました。
・・・すっごく 楽しみっ
(多分柄的には一番しょぼいんで、 「品切れ」になることはないでしょう。)
一番かわいいのは「涼宮ハルヒ」ですか?ライトノベルの有名どころですが・・・ ごめんなさい興味 全くないです。。  うん。 

・・・・・ あー 寝る時間が少なくなってるー!!
ちょっとおやすみなさい。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
WHAT TIME?
あーぽん URL
忍者ブログってさぁ、書いた時間わからないね。ん~。まいっか。

あ、風名塾があるんだったね^^;
うち家庭教師はどうなるんだろう(滝汗))頼んだところ雇わないし(謎

↑書いたときにはメンテナンスはじまってなかったのに、投稿したら・・・。
2007/08/07(Tue)18:39:50 編集
Re:WHAT TIME?
風名(かざな)
あ メンテあってたんだーww おつかれ。
書いた時間ねー テンプレによっては表示されるんじゃなかったかな。
 違ったっけ??
・・・ 携帯のは 表示されるんだけどね

そう 塾なんですよ~ ほんと大変。
まっ 夏だけだと思って頑張ります。
2007/08/08(Wed) 16:36
無題
なつき
どーも(∀)
来てくれてありがと!!
スキンまたはテンプレだと思う(^ω^)

いやいやorz
画質悪いやろorz
次作る時は画質良くするわ^ω^
まあこれからちょくちょく見てあげて下さい!!
でわ^^
2007/08/07(Tue)23:48:03 編集
Re:無題
風名(かざな)
うん 遊びに行くね~

あ リンク 貼った方がいい??
 もし貼るとしたら、また 前みたいに (なっちゃんとこOFFの人多くなるらしいから) 此方はパスで、 一方通行みたいな形かな。。。 うん。
2007/08/08(Wed) 16:37
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[366] [365] [364] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=