記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私のことじゃありません。
ほんの少し 昨日と関連付けて・・ww

今日は塾休みだから、朝からピアノ。
太い足出すジャンバースカートでいきました。
ピアノの先生に「ピアノの森」一番近いところの終わっちゃいますよーって言ったら、先生も慌ててた。
うん、 それが普通ですよね。
 それが普通なんだよ おかさん。
まっ お盆の 朝狙いでいきますがね。
先生も慌ててお盆の予定チェックしてましたww

先生に「やりなさい」もしくは「あなたならやれるわ」と言われると、できる気がするのは 不思議です。
ピアノの先生は すごい。
本当に尊敬できる人です。
・・・ 私が 今 こうやってピアノ弾いてるのも、 この楽しさを教えてくれた先生のお陰ですよね。

最近 練習してないけど・・(苦笑)
すみません、来年からは また頑張るんで。


というわけで 今 学校にいってきました。
あーぽんのとこ見てくれたら分かると思うけど、(この五日間くらいの記事のどこかに書いてあるはず・・) 福祉体験の場所をみてきたんです。
私も第二希望 介護施設・・・。 まっ 頑張るしか ないかぁ。
話したことのない吹奏楽部の女の子と、 去年同じクラスだった卓球部の男子と一緒みたいです。
 まっ どうにか なるでしょう。

友達は保育園でした。
 いいなぁ・・・

学校は 暑いですね。
 女子ソフトボール部が全国出場を決めてました。
九州大会 一位。 (一次変換:吸収大会ってなんやねん)
・・・ すごい。
とても 部員が足りなくて 存続の危機とは思えません。
 ・・まっ 私達の代は 「ソフトをするためだけに」 転入してきた人が ざっと 五人くらいいますからね。
そういう強さ ですからね。
 ・・・ 練習のきつさのせいで 後輩 入ってませんから。
やっぱり 頑張ってる人は  違うんだな というお話。
卓球部は 市 ベスト8。 それから、剣道は 県ベスト16ですか、 会長?

推薦は もう 完全体で会長に奪われましたね(苦笑)
 何気に狙ってたのに・・・・

で 音楽の教師にあいました。
 「金賞おめでとー」って言われました。
あざーっす。。。 じゃなかった ありがとうございます(笑)
 一応 ラジオの報告もしておきました。
放送部 みんな頑張ったんです、 と。
 だって 県入賞とか 凄いですよね。
 それから 伴奏のお話。
相手の子も「難しいっ」って言ってた、 といわれましたが、
どの程度なんでしょうか。
私もかなり梃子摺ってますが、 絶対に負けたくないんです。。。。

 がんばろっと。

うん まぁそんな感じで
QED ・・ じゃなかった 報告終わり。
 
だから泣けないよ。
大丈夫。
・・・代わりといっては何だけど
 君の事 頼りにしてるから。


こういうことやってる限り 日記+呟きカテゴリに放り込み続けることになっちゃいそうです(苦笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
MS
そういえばうちの学校で昨夏にソフト部が廃部になったとき自分の学校からも「ソフトをやり続けるために」そちらに行った人が1人居るような……Tさんって分かりますか?(名を出すな
……九州大会1位ですか!これもソフトをするためにそちらへ行った皆の頑張りなんですよね、本当にすごいです。
やはりやる気のある人は気合や覚悟が違いますよね。

そういえばうちの部長が決勝進出決まったらしいです…!
放送部が実質的に一番強い部活なのに校内でほとんど注目されてないから凹みます……。
風名さんは高校でも放送は続けていくのでしょうか?
2007/08/08(Wed)18:37:38 編集
遅れてしまってすみません。
風名(かざな)
あ ほんとですか? Tさん・・すみません ソフト部にはあまり面識がない人もいるのでよく分からないのですが・・・。 今日あーぽんに会うので 聞いてみますね。
ほんと 九州で一位とか凄いですよね。 尊敬します。 やっぱ オールスターは違うな と。

部長様、 おめでとうございます。
だって とっても上手かったですもん。 県の審査はおかs(強制終了)
あれ? 注目されてないんですか。 さすがに「全国大会」って言われたら、 みんな 吃驚すると思うんですけど。
 とにかく おめでとうございます。 って 部長様にもお伝えください。

放送は・・正直 続けていかないんじゃないかな と思います。
元々「文化部が吹奏楽と二つしかない」ために入った部活なこともあり、 本当は 「演劇部」か「文芸部」に入りたかったので。(駄文ですが、自分なりに挑戦を、ホームページのほうでやってます。)
こういう結果を貰うと 続けてみたい気分にはなるんですけどねww けれど 県大会で「声質」のこと言われちゃうと・・・。(苦笑)
MSさんは続けていかれるのですか?
2007/08/11(Sat) 03:39
無題
なつき
うーん…そうだね…
血迷って(←)色々書きそうだからとりあえずリンクはOKだけどパス制がいいかな…?って思います(∀)
時間が経てばみんなに見せられるようなブログになると思うけど…
今はまだまだなんでorz
そんな感じでお願いします(^ω^)
でわ!!
2007/08/08(Wed)20:43:18 編集
Re:無題
風名(かざな)
そっか。
 うん・・・。 いろいろたいへんだもんね ブログも。
まっ とにかく頑張れ。 そして よろしくっ。
2007/08/11(Sat) 03:40
中文&中体 連
あーぽん URL
会長さんはベスト16っす~★いいなぁ
ソフトテニス(♀)とおなじだ~

今は、高校生野球もありゅ~◇⌒+
先輩がいる高校「東福岡」も出場=3ぃぇ~ぃ
2007/08/09(Thu)15:03:09 編集
Re:中文&中体 連
風名(かざな)
すごいよねー・・みんな。
甲子園 みたいな。。。
2007/08/11(Sat) 03:41
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[368] [367] [366] [365] [364] [362] [361] [360] [359] [358] [357]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=