記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピアノの森。

一番近い映画館は 明後日までだそうです
・・・ え?? まだ見てないのに。
お盆にならないといけないのに。

終わるの早くないかい?と問いつつ、慌てている風名です。
こんばんわ。

一応 運河街まで行けば 朝に一本だけ(10時から) お盆になっても 上映してくれるみたいです。
良かったww
・・・ というわけで お盆は 折角の唐津というお里への旅(といっても、私は福岡以外に住んだことないですけど)の「旅の仲間」から除外されて 映画にいくことになりそうです。。
指輪をマグマの中に捨てにいく・・・ いえ 違いました。 お墓参り&海を眺めながらのランチの旅・・・ いきたいなぁ。。。。
しかし ピアノの森は 今しかみれないし・・・
(どっちかじゃないと、駄目、って宣言された受験生です(泣))
 うわぁん どっちもいきたいよー

一生懸命 親を説得しようとしようとしている 悲しい子供役(苦笑)

あーぁ。
 映画 5本くらいあきらめたのに、それでも 唐津に連れてってくれないのですか。
最後の一本だって言ってるのにさぁ。。。

誰か親を説得するアドバイスをくださいm(_ _)m 

さて。

今日は九時まで居残ってました。
 出勤:九時 帰宅:九時半
・・・・・・・ 本屋も閉まってましたよ(苦笑)
 塾って こんなに勉強させる割に、
ぜんぜん 自分の為になってる気がしないのが不思議です。
確かに 一人でやってるとペースはすっごく遅いですけれど、
でもそっちのほうが、 自分で達成感がある気がします。

塾、 つまんない。

おまけに また 数学はクラス最低点だし・・・ (あはっ

・・・ これでも ましになったんですよ。
最初のテストは「クラスの最低点の一点下」(即ち単独最下位)でしたもん。
今日は 四人くらいタイでした(喜べることじゃない。)

だってー
 計算 遅いんだもんっvv
(ハート飛ばすとこじゃない)

まっ 私立対策だし、 むずかしめの問題 だってのは あるんですけどね。

周りには 小学校からのお受験組ばっかしだし。
(みんな高校受験の為に、わざわざ 一貫校から転校して  この三年の春から公立に行ってる人とか、 中学までの一貫校に行ってる人とか・・・・)
 いーもん。
私だって 何気に小学校も中学校も受験したもん。
 小学校はくじに外れちゃっただけだし、中学校は受かったけど蹴ったんだもん。

・・・ 過去の栄光にすがること程悲しいことは ない。

 はい 出直してきます。
素直に勉強します。
 数学見直します。

いやー 解き方は分かる(問題が多い)んですけど 何しろ 解くのが遅いんです。
下手っちなんです。
 駄目駄目なんです。

・・・・ あんまし 勉強のことばっかし書いてると ストレス溜まりそうですね。

やーめたっ。

小学校のとき 塾に行ってた頃の友達が 今日 話しかけてくれました。
で、 その子の友達がわかんなかった問題(の説明)をしてあげました。
・・で 多分  その子と友達になれた かな?
初友です。 やったぁ

帰りの電車で人間失格読んでました。
気分落ち込みそうでした。
 ・・・ 暗いですねあの小説。

・・・ぜんぜん勉強から切り替わってないし。

  やっぱり私の目は可笑しいなと 今 PCの前で思いました。
いや、 遠くは 見えるんですよ。
右目の視力はAなんで。
でも 右目は 多分遠視??病院にいってないんでわかりませんが、 近くの本を読むときとかは 左のほうがみやすいんです。
というか 寧ろ 右じゃぼやける。
でも まぁ 本を読むときは左目が頑張ってくれます。
日常生活に支障はありません。
別に 後ろから二番目の席で普段学校生活を送っても フツーに大丈夫です。
メガネもコンタクトもつけてないです。
・・・ んで 問題なのは このPCの画面。
適度に離れていて、 ちょい文字が小さめじゃないですか。
もう少し離れてないと右目でよく見えないし、 もう少し近くないと左目でよく見えない。
 中途半端すぎて、 よく みえない(苦笑)
ぼやけてるんですけど・・・・ どーしよう。

メガネほしいと思った瞬間。

しかし、 そしたら 右目のメガネは伊達になるのかな。
遠視用のメガネになるのかな。
でも 左は近視ですよ??
私的には 怪盗ルパンみたいな 片眼鏡が良いと思ってるのですが・・あれは 非実用的ですね(笑)

眼鏡って頭よさそうに見えるかなww

あーっと 今日の記事 つまんなかったですね。
なんか 頑張ってみたけどネタでませんでした。
それでは また明日。


強がらなくても良いじゃないか。
泣いてることは恥ずかしくないぜ。
・・・中途半端に隠そうとする方がよっぽどダサい。
思いっきり泣けよ。
堂々と泣けよ。
俺が傍にいるんだからよ。


 ・・・ と 言われるまで 涙を我慢しようとしていた その誰かさんの強さに 乾杯。

(別にモデルがいるわけじゃないですが。 あくまで文章を作っただけです)

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
咲月
ピアノの森ってもうそんなやってたっけ!?
見たいなーおもしろそう。
ピアノ下手だけどすきだし!
てか風名ちゃん・・まじイイww
タイトル惚れるwwwww
2007/08/08(Wed)10:47:15 編集
Re:無題
風名(かざな)
いやー先月の20日くらい公開だった筈。 (ってブログの右側みたら 書いてある と 思う(笑))
見たいよね。 有名な指揮者&ピアニストが音楽担当してるしww

ありがとっ そう言ってもらえると 書いてる甲斐があるよvv
2007/08/08(Wed) 16:38
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[367] [366] [365] [364] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=