記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はっはっはー


・・ あー もっ 意味不明~ 
と続きます。

掟破りの一日2更新。
 でも 良いですよね?
 どっちも内容が半分くコ:彡(以下)ですし。

テスト が ですね、
音楽がですね、
思わぬところがでました。
・・・ ちゃんとしたとこは 全部穴埋めだった++;

うがぁ。

あーとーはっ
 英語 技術家庭科 国語??


英語は・・ うん あんなもん。
家庭科は 結構頑張ったとこでてくれて嬉しいですか。(最早日本語じゃない。)
国語の作文は結構書けたかもしれないのかもしれなくもない。

・・・ わからない。

できたかどうかさえもわからないくらいにわからない。

良いです 切り替えます ねます(笑)


帰りに、某 福岡で一番猛威を振るっている(ウイルス  じゃなくて) 塾 の先生達がおりました。
そこのテスト 何回か受けたことがあるので、
「おー OOさんじゃないですか。」
と声かけられました。
「・・・ もう この夏休みはさすがに来るよね??」
と。


・・まだ 考え中なんですけど・・・otz

これまで拒否り続けて5年間と3年間。
(6年の夏だけは行ったんですよね。其処の塾。)

とうとう 諦める時がきましたか。

りょうてんくんも 長期休暇のときには 塾に行ってると言うし、
私も 受験不安だし、
そろそろ 行ってみようかな と思ったりもしています。

通信添削 たまっちゃうけど。

それはそれで 受験どころじゃなくなるけど。



・・・ 同年代の方、 それから 偉大なる人生の先輩方 アドバイスお願いします。

受験前は 塾に行くべきか、 行かざるべきか。
長所短所 教えてもらえると嬉しいです。



nyaoさんのテンプレ、 久しぶりに登録されていました。
嬉しかったです。
梅雨が終わったら、また お世話になります m(_ _)m

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=