記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・ はいー 連続SOPHIA
零と宇宙 より。

零という漢字を見て まず人識君を思い浮かべる私は、
だけど「雲丹」をみて 「うにうに」玖渚ちゃんを思い浮かべる某友人よりはまだ症状は薄いと思います。

大丈夫 生きてゆける(笑)

でも 零って漢字 形が綺麗だよね と思う。
(なんだそれ。)
色的なイメージは灰色か銀だけど、
でも なんか 綺麗。
 大好きな感じです。

零。

零零。

うーん
人識君のイメージ無くなった。

よっしゃ 症状克服(笑)

SOPHIAのこのCD
エンドロールのほかいい曲あんまない、みたいなこと書いたけど、
鳴らせば鳴らすほど、味が出てきました。
なんか いいっ!!(笑)
最近CD外れたこと無いですね~
一曲だけしか気に入ってないのにアルバム買うって言う奴なのに。
運が良いというか なんというか。

でも ホントにI Podに入ってるボーカリストが殆ど男性だ。。。

女性ボーカルの奴って、 なんか 単品なんですよね。
オムニバスの奴に入ってたのがいい曲だった、 みたいな。
男性ボーカルのは、 アルバムで買ってるから やけに曲数が多い(苦笑)

ROAD OF MAJOR(これはアルバムとベストの二枚)でしょ?
175Rでしょ?
SOPHIA とか
Backstreet Boysとか
あとついでにビートルズ??

女性シンガーのアルバムは 友達からかりた アブリルさんしかいないもんな。

うん。

うんうん。

うんうんうん。

うんうんうんう(しつこいよ)

はい。

えーっと。 テンション可笑しいんですか ね?(聞くな)
そろそろ寝たいんですか・・・ね? (だから聞くなって)

まだまだやることいっぱいなのに。

だから そうかい 
 の レポート書いてないんですって。
(変な改行入れるな!!)

(意味不明な文章失礼いたしましたm(_ _)m )

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
咲月
URLはどうぞ貼ってね!!
もう咲恋は閉鎖しましたンで(*'∀`*bb)
友達からも逃げられたでしょう…多分ね!!!
2007/06/18(Mon)20:38:49 編集
Re:無題
風名(かざな)
よかったぁ これからもよろしくねっ
2007/06/19(Tue) 00:47
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=