記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふー
My班の女子二人は(片方はポルノファンにも関わらず) 何故かスガシカオの話で盛り上がっておりますが、
MyブームはSOPHIAです。

・・・ 誰も知らないotz

うーん スガシカオですか。
以前ラジオで聴いて 注目はしてたんですけどね。
なんだっけ?
平成若者仕事大図鑑かなんかの曲、やってなかったですか?
(気のせいかも)
その曲はいいかなと思ったんですけど。
(気のせいだったらどうすんだよ??)
でもー でもでもー
今はやっぱりSOPHIAです。
一年前のアルバム買ったんでも、
やっぱりMyブームは、 ね。

でも 驚きました。
ポルノファンの子、 自分で「ポルノヲタだ」とか言い張ってるのに、
「今はスガシカオの方がいいんだよね~」
だって。
浮気中かよっ!!

Myクラス名物
「班でコーカンノート」(先生つき)
というものがあるのですが、 其処に先日書き込んでおいたんです。

只今 ライトセーバーがアマゾンで半額(一万円っ!!)

そしたら、同じ班の友達が反応してくれました。

「かっけぇ! 欲しい! でも高い」

みたいな。(いや、言葉遣いはもっとていねいでしたが。)
先生からは
「うわぁ またこの生徒語ってるよ。」
って目で見られてたのですが。
(うちの担任映画好き語るくせに、アクション系統は苦手らしい)
 いやいや、
この友達 めっちゃ優しいっ!!!
風名はものすごく幸せ者です。
因みに、うちらのこのノート(班ノート)は物凄い。
映画の話題がめちゃめちゃ多かったり、 なんかしりとりが続いてたり、男子が急にアメフトについて語りだしたりします。
個性豊かなんだね きっと。

忘れ物はクラス一多い班だけど。

・・・そのせいで クラスのど真ん中一番前の席にさせられてるけど。
どんまいww

昨日は なんか テストの予想問題を作っていたのですが
(前回テストの成績を参考に、クラスで解く予想問題作りを命じられるのですが、
 何故か私にもその役割が・・・++;;)
もう一人の人が保健つくって、私が実技(といってもワークコピって貼っただけ)を作ってたんですね。
そしたら
「あ、 じゃぁ 模範解答は作っとくから、
 生徒会の反省会 あるんでしょ? 帰ってていいよっ!!
 私こういうの作るの好きだから」
って言ってくれました。その友達。
・・・ やった。
優しいです。

お言葉に甘えて、私は生徒会終わったらダッシュで書記様とかえって来ました。

(笑) 一言声かけるべきでしたね。
すっかり忘れてました。 ごめんなさいm(_ _)m 

にしても あまりにもダッシュで帰りすぎたせいで、 みんなに挨拶してないんですよ。
重ねてお詫び申し上げます。

PCテンプレ。
初めて nyaoさん 以外の方が製作した物をお借りしました。
梅雨っぽくなったかな??
・・・ nyaoさん 作られるのを止められたっぽいんですよ。
とっても哀しいですT T
あ、でも次回はまたnyaoさんのをお借りする予定ですけど。
あのイラスト、本当に大好きです。

あー そーいえば 今日保健の授業で、
「スポーツ選手は 100Mを息を止めて走ります」
みたいなことを先生が言ってました。
私はそれ聞いて 心の中で思っていましたよ。
「息を止めて、関門海峡の線路の上を走ってねー。。。」(笑)
あそこには人道トンネルもありますが(爆)。
その話を書記様にすると、
「出夢くんの言ってる事って本当だったんだ~」
だって。
・・・ はいー 戯言ネタでしたっ。
次回100メートル計る時は 息を止めて 眼鏡をヘアバンド代わりにして計りましょう。
ドライアイになるはずです。
と 書記様と話してましたが、
 ・・ 僕、 眼鏡持ってない。
ってことは恒にドライアイですか?? (違うと思う)

そんな感じで。

勉強しなきゃなぁ。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
刹那 URL
初めまして、検索から来ました!

私、ファンクラブ入ってるくらいポルヲタですが
最近はスガシカオのほうが好きなんですよー!!
でも周りに話合う人いなくて…。
その子と気が合いそうで気になります。笑”

ちなみにSOPHIAも割と好きです♪(*´∀`*)

小学生のときに松岡さんに一目惚れして、アルバム買ったことありますw笑”

ではでは失礼します~。
2007/06/19(Tue)15:19:47 編集
Re:無題
風名(かざな)
はじめましてっ!!
コメントありがとうございます。
嬉しいです。

・・・私はポルノグラフィティは有名な所しか知らないんですけど、それでも良いなっって思います。
体育祭の応援歌、ハネウマライダーだったんですよ(笑)

良かったら、またいらしてくださいね。
オススメの曲とか教えてもらえると嬉しいです
2007/06/20(Wed) 00:06
わっほい!
こえだ URL
テンプレ変わったー!いい感じやねww
可愛いやん?期間限定ものっていいよね。

うちもSOPHIA好きよww松岡さんかっけくね?
でもおかんいわく、「爬虫類系の顔は苦手・・・」。
ちょ、爬虫類て!ひどくね!?

でもポルノもスガシカオもめっちゃ好き!
スガシカオは「progress」が一番好きww
プロジェクトXかなんかの曲なんやけどーめっちゃいいよ?

風名ちゃんが授業サボるとかかなり意外やん!
新しい一面を垣間見てしまったよ!
そこまでしてあの小説を・・・!(感激)

うちは本当どもりまくってヤバいったらないの!
もうオタ丸出しだよあっはっはー!
特に新選組は本当ヤバイ。絶対いつか間違うと思う。
2007/06/20(Wed)00:20:02 編集
Re:わっほい!
風名(かざな)
新撰組のメンバーとか あんまりテストでないもんね(笑)
ま それはそれで・・・。
progressかぁ・・・ 今度きいてみよっ。
爬虫類・・・似てるかなぁ(チェック中・・)
うーん++;
2007/06/20(Wed) 00:24
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=