記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー 気にしないで下さい(焦

・・・なんか 昨年度夏お題UPしようと思ったけど あまりの駄文に挫折。
というか テスト前にそんなことするなよ と思った。
けど ちゃっかし西遊記再放送みちゃったんですよね。
その後 全力で寝ましたけど(笑)

人の一番大事な使命は 生きることだよ。
by 孫悟空。

そういえば、 去年の体育祭の我がブロック:黄組の団幕は孫悟空でしたねー
しかもしかも 団員がいろいろ叫んだ後(此処でスパゲッティの味を叫ぶ団もいたのですが) のまとめの言葉が  「孫悟空!!」 だった気が。 しかも、大音量で。
しかも 去年の受け狙いが
「タタタタッタターン 扇風機!! スイッチオンっ」
だった ですね。
 そーいえば 2年連続 ドラえもんなんだ・・・。

うん。 文字で説明してもさっぱりわからん(苦笑)

憲法覚えようとただいま努力中。
と いうか。

社会 の復習 やってないっ!!

誰か助けてください。
(今更かよ)
というか 早くPCから離れろって感じですね。
でもなー 
今日 理科の時間に全力で書いた文章が・・・(ほっとけそんなもの)

テスト前なのに3日連続で体育があるとは何事だ!!
しかも明日は理科が二時間あります。
・・先生変わってから 成績下がった気がします。
というか授業聞いててもわかった気しないんです。
・・・ いつもなら 余裕のよっちゃん 片耳で聞いてても分かるのに・・・。
しかーも
何処が出るか さっぱりわからん。
さらーに
テスト自己採点です。
・・・ なんなんだろう あの先生。

二組の人達は
国語と体育が二時間ずつ(しかも交互)にあるそうです。
お気の毒に。
国語教師は (My担任兼放送部顧問兼生徒会顧問兼輝いてる人ですが) 変なとこに厳しすぎる気紛れな人なので、 体操服で授業受けさしてくれないんですよ。
・・・ 可哀想に。
ほんとに。

あ そーいえば、今日 いつものように挨拶運動遅刻しちゃったんですけど
(のわりに、途中で会った友達に 夢の話【→夢の中では早起きして勉強してたよ。】をしてた)
生活委員長様が起こられてる間にすり抜けた。。
多分ばれてると私は認識してるのですが、 副会長様曰く
「うわぁ ばれてない 凄い。」
だそうで。。。
 ・・ 不思議と 真面目に怒鳴られたことないです。
副会長様は「ばれてないんだよ」と言いますが、ただ単に呆れられてるだけな気がします。
うーん。
反省しなきゃなぁ・・・。
で、 今日 いきなり先生がきれだして、
「遅刻する生徒会役員がいっぱいだから、 もう挨拶運動するな!!」
 ラッキー ♪
私は本気でそう思いました。
 私と同じ誕生日の委員長様もそういう考えだったっぽいし、 副会長男子様も・・・。
なのーにっ!
 会長様と副会長女子様は 手ごわかった。
「どーせやらされるんだ。
 だから今度から遅刻した人は 昼休み 掃除ね。」
。。。 え??
やるなって言われたのに やるですか??(言葉変)
・・・ しかも掃除って・・・
多分 私明日から毎日生徒会室に釘付けです。
仕方ない か。
 ・・・(苦笑)
いや 反省はすべきです。
・・ 反省 します。
ちゃんと奉仕活動しますよ。
でも、ちょっくら文句もあります。

くコ:彡 (以下) 愚痴気味。

 会長様 「挨拶運動について話し合え」って言われたのに 自分勝手に話進めるし、
「そんな考えするのは副会長男子だけだー」
とか言って、 副会長男子様にかなりの言葉の暴力ふるんですよ。
・・・ 可哀想だった。
私はそのとき、 書記様のペンについてた沖田さんキティーちゃん(→可愛いvv)を弄って知らん振りしてたんですけどね。
民主主義賛成 独裁政治反対。
勝手に話進めるな って本気で思いました。
生活の委員長様でさえ「あいさつしたくねー」って言ってたのに。
・・・ 反対数4 賛成数2 その他は意見未発表。
なのに、会長の意見を押し通されました。
その上 顧問に
「ちゃんと話し合いましたか? 風名さんとかは11月の時点から、挨拶したくないって言ってましたが。」
と聞かれたときに
「ばっちり話し合いましたっ!! みんなで結論出しました」
みたいなこと言ってました。。。
あーぁ。
 僕 賛成してないからね。
しーらないっと。


早起きとか できないなぁ。

その後 書記様と一緒に黒板に落書きしてました。
 零崎君の刺青などなどを。。(笑)

以上。
 朝 何時に起きても 学校に行く時間は同じ。
 いっつも挨拶運動遅刻しちゃう 風名でした。

・・・ 学習しない奴も人間じゃない

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=