記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーんと 掟破りパート2
涙を拭きつつ更新です。

あーぽんとこ見た方はもう既にご存知だと思いますが、
社会 相当やばいです。
大ピンチです。
泣けてきます。
ハリーポッターのうち幼児鑑賞条件が保護者同伴だったものを答えなさい、 なんてのは おいといても良いんですけど、(意味わかんないし。) ・・・ さてさて ホントに なんだったのか。
難しかったです。
勉強不足だから ですけど。

 反省。

今日の科目で一番自信があるのは保健体育とか言う アンビリーバボーな結末を迎えました 第三学年一学期期末テスト。
フィニッシュいたしました。

・・ともかくは イェイ ということでしょうか。

油断していた数学に落とし穴。
・・自分の馬鹿さ加減に落ち込んできます。
本気で。
 うぐぅ・・・


さて、 今日は部活でOOO談義(顧問も含めて) してきましたけど。
よーく 分かった。
いや 普段の話し振りからも そうでないかと思ってたんだけど、 私(やその周りの友達)に対する周りの評価がよーくわかった気がしました。
 内心軽く哀しかった というのは秘密で。


わかってないな みなさん。


慰めてくれたのは副部長様でした。





くコ:彡 関係あるようで ないけど


因みに、 僕がタイピング早いのは ちゃんとソフトで練習したからです。
親が「これからの世の中役に立つ」と言って わざわざ買ってきたソフトで 地道に練習したからです。
えいごづけ(PC版)なんかもやりました。

それみてオタクって言って来る人 まじ 僕の努力をなんだと思ってるんだ ってことです。
うん。

何をいきなり って感じだけど そう言いたかったんですね きっと。

ちゃんとパソコン検定の勉強もやりかけたんだぞ。
やってないけどさ。


そんな感じ。

OOO (これって伏字の意味 最早ない気がするけど) 談義をしながら 前言われたこと思い出して いろんな思いが一気に込みあがってきました。

僕のいろいろな地道な努力が全部変な方向に向いてる気がした。

なんとなく。 





だっさい人間と思われてる気がするのは 本当に嫌ですね。実際ださいけどさ。
でもいつでもキャピキャピ言ってて芸能ニュースを良く知っている自分たちが優れていて、
なんか地味な人々・・・静かに努力している人々が劣っているみたいな言い方する人本当に嫌です。
いつも思ってた。
大概、私と仲良くしている人が言われちゃいます。
今日は違ったけど。
話聞いてて悲しくなります。
・・・私も言われてるんだろうな と 思いつつ。

何が違うんだろ。
学校に出来た二つのグループの違いが私には分からない。

自分は人に対してそう言う行動を取っていないと言い切れる自信がない以上、
 偉そうなことは言えないけど。

ちょっと無駄に空白とってみた。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=