記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつにもまして疲れている私に乾杯。

いや ちがくてですね。

ほんとはタイトル
「マウスの横に使った後のシップ放置したの誰だよ、お蔭で手が臭くなったじゃん」
くらいにしようと思ったけれど そんな元気もありません。

風名です 辛うじて生きてます。

うん いろいろな意味で疲れました。

精神的には、 普通。

本当は なんでこんなに眠いのか理解してません。
椅子の上で六時間。
半端でなく眠っていたけれど、 寝る場所が半端なので やっぱり半端です。

眠くて わけわかんないし。

テスト返って来ています。

5教科の合計が・・ あは(苦笑)
前回 中間より18点DOWN

まぁ 全体見ても あはは ですよ。

国語 6点DOWN
数学 2点DOWN
理科 。。。 お話にならないよ。 十の位変わったよ。
社会 これもですね、 十の位変わっちゃいましたね。
英語 ・・・ あれ これって前の点数いくつだっけ。

以上。
多分 英語だけは上がったような気がしないでもないです。

うん。

理科と社会が悪いって事は 勉強してないってことです。
だって、国語とか数学とかは普段理解してるか否かで決まりますもん。
絶対。
あれって テスト勉強するものじゃないと思います。
・・・漢字 以外は。
漢字で二個くらい落としてるので、 まぁ それはもったいなかったですね。

あーぁ。

保健体育は かなりよかった。
前回に比べて20点以上UPしました よ。
 ・・・ 前回 悪かったからな~・・・

明日は技術家庭科が帰ってきます。
PCは結構自信あり。
 ・・・ 1年の時は何気にPCのとこだけ満点取りましたもんね。

家庭科がダメだから、その時だって たかが知れてる点数だったんですけどotz

んで 残す所は音楽。
「げーに一刻の」
の「げに」の意味を答えなさい。

・・・ 知らないです++;

音楽は 点数下がる事決定。
このほか いろいろと分かりませんでした。

ピアノ やってんのになー。。。。。

テストまとめノート提出がいろいろとあります。
それでも 何にもやろうとしない。。。
 やばいです。

なんか 神経やられてるってか
 ちょっと ダメダ こいつ。

誰か 喝入れにきてください

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=