記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はろうえぶりわん。

平仮名で書くと何ともダサい。

こんにちは皆様。
本日は テスト終わった ということもあり お祖母ちゃんにイタリア料理に連れて行ってもらいました。
やった。
近くのイタリア料理店。
先日、テレビで紹介されていたという とこです。
(この前 うちの近くの町の美味しい店が テレビの特集であってたんですよ)
美味しかったvv

んで その後 コンビニ出勤。
用事をととっと済ませて、 お祖母ちゃんが家に帰りつく前に おばあちゃん達に追いつこうと 頑張りました。

結果は
 ・・・ 家の玄関のとこで追いついた、 という ね。
おかさんにばれなくて良かった。(笑)

めでたし ですよ ホントに。

昨日今日とDSにはまりまくってます。

で今は 風林火山。
そろそろ 真田さん仲間になるんですかね。

真田のお孫様(幸村殿)は 作られた人間 と聞いたんですけど、
それでも詳しく知りたいと思ってしまいますね。

だって今登場してるお祖父様は 何を言おうとも 武田のなんとか戦士ですしね。
(なんだそれは)

ではテレビみてきます。 PCで。
まだテレビは治らないんですよ。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イタリア・・・リボーン・・・!
こえだ URL
おっす!弟にちゃんと伝えてきたyo!
兄弟はいたらウゼーけど居らんと寂しいという、
何とも厄介なもんです(笑

あの卵は好き嫌い分かれるからねー。
心して食ったがいいよ。

そっかー、なかなか「さかもとりょうま」とは読みづらいもんな。
うちも前まで「りゅうま」だと思ってたから。
なんでりょうなんだよ!ってキレてた笑

アニメ・・・神田がメインじゃないならいっか(え

リボーンはまた見逃したよウフフフ。
最近ビデオの調子がおかしくてー。
ちゃんとGコード入れて録ってるのに何で録れないかな・・・。
2007/06/24(Sun)00:35:59 編集
Re:イタリア・・・リボーン・・・!
風名(かざな)
いいよー 絶対 兄弟っていいものだよー
・・いいな ほんと。
なんで一人っ子なんだろ。

Gコードってどういう仕組みなのか 未だによくわかんない。
なんで あんな数字で時間設定できるんだろ。
2007/06/24(Sun) 20:44
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=